無題 

June 05 [Tue], 2007, 22:15





好きで






好きで



好きで。

無題 

May 25 [Fri], 2007, 21:25
すごい仲のいい友達、兄弟みたいな友達に
告白されてしまった。
うれしいはずなのになにか
心がつらくて、、、
前1回だけ人と
付き合ったのことが
あるんだけどすっごいいやな思い出として
のこっていて、付き合うのがこわいし
すごくなかがよかったからこそ
断ったりしたあとがこわくて
断る気もないしOKするきもなくて
どうすればいいかわからなくなってしまいました
複雑で心んなかがぐちゃぐちゃで
涙がとまらないです。
どうすればいいのかなぁ

いやっほう! 

May 19 [Sat], 2007, 23:05
予告どおり明るい内容でいきたいとおもいます!!!
えっと先日言いました弓道大会どうにか
@中することができました!!
弓道やったことない人や弓道がとてもうまい人には
しょぼいなぁとか思われてしまうかもしれませんが
自分自身は満足です
次の大会もでれるように、
でれたらもっともっとあてれるようにがんばりたいと
おもいます!!

予告どおりにいくため、絵を更新したいと思います!
すいません、使い回しです・・
CRURUのサークルでのお題に参加させていただいたものです。
とっても縮小しました。
血が結構あるので注意です!







今度はもっと明るい絵を更新したいです
もっと猫アリをかきたいです!!!

プレッシャー 

May 14 [Mon], 2007, 19:42
ちょっと私どんよりしています。
愚痴っぽくなってしまいますが、平気な方は聞いてください。


今度、今月の26日学校で体育祭があります。
わたしは50m走8.62で遅いほうです。
なのにリレーの選手に
なってしまいました・・
2走者目なのですが、いつもバトンパスにミスをしてしまって
みんなに迷惑をかけてしまい、
結構なプレッシャーになっております

また、嬉しいことなのですが今度の金曜日の
部活(弓道)の大会に
出場できることになりました!!

しかし、
今日の部活では壊滅状態
@本も的にあてることができず、自信を失いました。


プレッシャーに押しつぶされそうな毎日で人に
抱きしめてもらいたくなりますが(どこの変態だ)
それでもやるとなったら頑張りたいと思ってます!!
2回連続で暗い&文字のみ日記なので
こんどは明るい内容で絵つきをUPしたいとおもってます!
それでは!

独り言 

May 08 [Tue], 2007, 21:53
なんでも気安く話せるような人のほうが
好きになりやすいのに
なんでか今回の人ははあんまり話せなくて。
ていうか話を聞いてくれなくて。
好きになってもらいたくても
そんなこんなでなにもできなくて
くやしくて。
告白しても聞いてくれなそうで、
告白したらもう話せなそうで。
別に付き合いたいとかそんなこと
思ってないんだけど。
両想いでありたいとかそんなことを
思う今日このごろでした。


あなたが好きで 泣きそうで。


気づいたら 

May 05 [Sat], 2007, 22:12
100hitいってました
一度でもきてくれた方、ありがとうございます!!

こどもの日! 

May 05 [Sat], 2007, 21:54
ということで子供といったら帽子屋かな?とおもいまして
描かせていただきました



帽子屋は難しいですよね、へへ

あと今日は誕生日のキャラが多いですよね。
なんというか、土方誕生日おめでとう!!!!!!!!!


UPできた!使いまわしですが誕生日絵です^^b

昨日描いたもの 

May 05 [Sat], 2007, 10:36
なぜか昨日はインターネットがつながらなかったため
UPできなかった絵です。
雪乃です。制服ははんぱなくてきとうです、すいません
雪乃っていろんなサイト回っているとぱっつんが多いですよね。
それに便乗させていただきました。
雪乃はすきです。シロウサギという面からでも。
切ないですよね。

しょんぼり 

May 03 [Thu], 2007, 21:15
部活が一緒で結構なかのいいこがいます。
結構信頼してて相談とかしあってた仲なのですが
このあいだその子が泣いていて心配でどうしたかメールで聞いたら
恋関係のことだといった限りで「あとは秘密」という具合で
ちょっと信頼されてなかったのかとしょんぼりしています

あと部活に好きな人がきませんでした
明日も部活があるのでくるといいなぁ・・

カキカキ 

May 03 [Thu], 2007, 20:58

いつもとは違うペイントソフトをダウンロードしてみたので使ってみました
かきやすい!!!
けどつかいかたがいまいちわからない・・・
がんばって覚えようとおもいます!!!
Yapme!一覧
読者になる