ゲロッパという・・・(延々) 

2005年11月28日(月) 15時47分
ゲロッパという気分。
歯にハサまるこの快感。感じ検定1級モノですねー。
クリームコロッケベンジャミン。
命名明井子はヵヮィィヤツよ。
めがねは今日も反射して、
右斜め前の奴らにフラッスィング(>_<)!!!!!!!!!!!!!
ドキドキする今日も、根っこの神様から超吸収。
だヵらって、児孫はSじゃないし、Mなのだ。
ふとんはピンク。Mの奴らの条件さっ。
くしゃみはブタさw超強烈で、職員室の奴ら、大丈夫か!?
ホントは笑いたいくせに、大人だからって笑えないんでしょ。
ダメだね、粋がるオヤジ、ババアは。(*^_^*)
歩けないはずは・・ない・・ナイン・・・・・・9.99999999999999999999999999
ルートは嫌いさ、そこのオヤジ。
さっさと礼文島逝ってしまえょ、利尻島w
ホントはどっちも田舎さ、ベイビィ。一度おいでよ、どちらかに。
凍え死んでしまうぜ、オヤジ殿。
とにかく出張ずっと続いてくれよーーーーーーーーーーーーという
ハクション大魔王!!!!!!!ハ、ハ、ハクショーーーーーーン!(名台詞)

初カキコ 

2005年11月23日(水) 14時05分
初カキコだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
このマイページは、共同デスww

今日は、プリクラを撮った。白目を3回も撮った。くだらなかったぁ(笑)
そんでもって、ハガレン12巻を買ったwww
おもしろヵったゎぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。
チョコレートも買ったwwおいしかったぁw でも胸焼け〜・・・・<(_ _)>
今日は、このへんでwwww     
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganezoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる