ガイドブックゲット!! 

July 06 [Wed], 2005, 13:53
思わぬ所でガイドブックゲット!!まだ隅々までは読んでいないが、とりあえずエドに萌え、アルに萌え、ただの警備兵となったロイに萌え、ハイデリヒとエドのツーショットに萌えました(´∀`)
てかこの雑誌を劇場に持っていくと割引してくれるらしいが、さすがに厳しいと思いませんか?(笑)小さいチケットならまだしも雑誌サイズのこれは…!!
まだまだですね私も(;-_-+
とりあえず無事ゲットできたことに万歳。
続いて仕事頑張り増田☆

増田、あんたの声最高だよ…vv 

July 05 [Tue], 2005, 23:30
今朝ふと耳をすませば(いやすまさなくても聞こえましたよ)もうセミの鳴き声が…。夏がやってくる!ってかまだ梅雨もちゃんと来てないのに!いやいや来ないならその方がありがたいのですが、水不足は非常に困るのでちゃんと来てほしいです(;^_^A
さて昨日も日記きれてましたね!それでも昨日はあの文章の後すぐ締めだったので良かったのですが;なんとか考えなきゃかな…(;-_-+でもこの日記せっかく友達が借りてくれたやつだし、携帯からでは分からないのですが、パソから見るとすごく可愛い背景ついてるのですよ☆しかしサーバに少し問題が…。やはりちょっと考えてみます。
そういや今私のメル着は「私からのメール、身をもって味わえ」という増田ボイスなのですが、昨日友達(一般)と私の車で出掛けるとき、話すために少し音量を下げたため静かな車内に突然響く怪しい声。そうです。メールを受信したため、マナーにしてなかった私の携帯から増田が受信を知らせてくれたのです(苦笑)一瞬私も友達も止まりましたね(笑)私は「あはは、気にしないで☆」と笑ってごまかしましたが。(いや、確実にごまかしきれてないよ自分!)その後目的地に到着するまで何度か増田がしゃべりましたが、必死に会話して気にさせないようしました(*_*)深くツッコむような子じゃなくて良かった…☆でも私マナーあんまり好きじゃないんですよ。せっかくボイスや着うたがあるので鳴らしたいじゃないですか?…ふふ、普段あまり鳴らないから鳴るときくらい、ね…(暗!しかも寂しいやつ!!)
っと気付けばまた長くなっちゃうから今日はここで強制終了という事で!今月末がイベントだとすっかり忘れて(おい!)どうしようかとあたふたしてる広瀬でした☆おやすみなさい〜vv

恋愛曲=ロイエドソングの法則 

July 05 [Tue], 2005, 0:26
最近恋愛曲聞くと、ほぼロイエドソングだと思ってしまう広瀬です。今日はAIのSTORY(であってますかね…?これで間違えてたらちょっとヤバいかも;)を聞いて、「あ…!これはロイエド!?」と一人勝手に舞い上がってました☆その内このCDも借りるではなく買ってしまうかも…。先日はレンジの『花』がロイエドソングにぴったり!と思った瞬間CD欲しくなり買ってしまいましたしね…(;-_-+今車の中で花がエンドレスで流れてます♪でも普通にいい曲ですよねvv
あと今日はとうとうラルクのアルバム買ってしまいました…。鋼というNO1ホスト(?)に貢いでいる気分です(笑)一体いくら私からとるつもりなの!(←妄想しすぎ)でもやっとEDの曲を聞けて満足してますvvまあラルクの歌が嫌いじゃなくてよかったなと思います!今度のカラオケ(いつだよ…)までには覚えて歌いたいですね!幸いにもまだカラオケに配信されてないようなので、ちょうど配信された頃に行きノリノリで歌いたいと思います☆(ノリノリ…)
しかし今度発売の映画OPのCD、三種あって初回限定が二種あるんですよね…!なに!?なんで分けるの!と思いませんか?しかもその内の一つは入っているものがランダムな上三種あるし…( -_-)そこはそんなに買っていられないので、映画のスペシャルDVDがついてるものを買う予定です☆…もうラルクまみれだよ(笑)でも歌は好きなので楽しみです!
てゆうか7月はまた予定がいっぱいで…。20日→CD発売、21日→ゲーム発売、23日→映画公開…!鋼ラッシュですね!!(笑)再来週の週末は忙しくなるぞ!?…もう鋼ってば…どれだけ人を奔走させれば気が済むのかしら…。結局は惚れた方が負けですね(何の話だよ)

今日はやっと念願のバーゲンに行ってきましたが、あれ?私の欲しいこの商品バーゲン対象じゃないの??あら?こちらも…?、と、私の欲しいものはことごとく原価(しかも高い)で売ってました…(@_@;)何のためのバーゲンですか(笑)それでも一緒に行った友人と、何か買わなきゃ帰れないよね!と意気込んでお店をぐるぐるまわりなんとか商品ゲット☆…惜しむはそこにある本屋に寄れなかった事でしょうか…;映画ガイドブックがあるか確認したかったのですが、一緒の友人が一般だったため、本屋の前を素通りするのが精一杯でした(>_<)内心『本屋ーー!!』と叫んでいたなんて、友人は知らなかったでしょう…(笑)なので今日もガイドブックを手にすることはで...

ハイデリヒvエド〜続き〜 

July 04 [Mon], 2005, 1:40
やっぱり途中できれちゃったよ(汗)読んでくださってる方(がいるかはかなり謎だが)申し訳ございません(;_;)一つ前から読んで頂ければ幸いです…m(__)m
続き→いっそR18ハガレンとかね(笑)いくとこまでいっちゃって欲しいと考える私はもうダメだと思います…( -_-)なんでこんなに腐りきってるのか☆
そういや今日先輩に少女(恋愛)マンガ描いたりするんでしょとまたマンガのネタが出て聞かれたのですが、すみません;はい、まあ…なんて答えてますが違いますね!恋愛には違いないかと思いますが、方向が違うというか、ジャンルが違うというか…。やっぱり女の子が多いの?と聞いた先輩の頭の中ではきっとイベントでは少女マンガが主だからだと思っているからだと思われるが、それも違うんです…!むしろ少年マンガが多いからこそ女の子が多いんです!!…とは言えなかったよ(苦笑)だってその先はこれから仕事していく上で知られたら(私が)かなり気まずくなるから…!すみません、男同士が好きです。もうね。マンガ見たらまずCP探すくらいね。なんでこんなにハマったか自分が一番不思議です☆
ってまた長いと載りきらなくなるので(もう手遅れか…?)今日はこの辺で。妄想激しい日記(文章だなもうこれは。)で、失礼しました!!

ハイデリヒvエド 

July 04 [Mon], 2005, 1:26
バイト前に寄った本屋で鋼映画ガイドブックがなく、しょうがないのでバイトの終わった今再び別の本屋に行ったが、あれ?ここにもない!?なんだよ!売り切れか?大人気か!!?と見せ掛けて実は仕入れてないとか!?…とにかく見つかりませんでした…。か、悲しいっス(>_<)てかどういうサイズの本かも分からないので探すのもとにかく手当たり次第って感じで探したのに…(泣)明日また別の本屋かメイト探しに行こうかな…。
今日それとは全く関係ないのですが、ハイデリヒvエドに一人萌えてました!あくまでプラトニックな関係ですがね!(なんだそりゃ…)てか私が妄想したシチュはこんな感じです↓あ!引かないでくださいね(*д*)ノ

色々勉強してもなかなか元の世界に戻る手がかりがつかめなく、やるせない気持ちのエド。眠れなく一人起きていたエドにハイデリヒが気付き寄ってくる。
「眠れないんですか?」
「ハイデリヒ…。あぁ、なんかもうどうしたらいいのか分からなくて、」
本当は、こんな夜は誰かに抱いて欲しいのに。
なんで“誰か”がいないんだよ…。
「なぁ、ハイデリヒ、」
「はい?」
「オレを…、」
「オレを、抱いてくれよ。」
「エドワードさん…!?」
みたいな感じです!中途半端なんだか細かすぎというか微妙ですが、まとめると弱気になったエドが、目の前にいる優しいハイデリヒを誘う(というかハイデリヒに逃げる)訳ですよ!本当なら増田に抱かれたいのに、アルに触れたいのに、二人がいない…。そして目の前には優しいハイデリヒ。…はい!かなり乙女なエドです!すみません;でもまあ結局ハイデリヒはエドを抱かないんですがね!潤んだ瞳、濡れた唇なエド(笑)に一瞬抱きたい衝動に駆られますがハイデリヒさんは抱きません!いい人です!そしてハイデリヒの敬語なしゃべりは私の勝手な妄想ですので、映画で全然違うしゃべり方してもスルーしてくださいm(__)mともかくこんなシチュを考えながら萌えてたのですよ☆仕事中に(おい!!)本当なら小説でも書こうかとも考えたのですが、やはり無理なので日記に少し書かせて頂きました。少しでも伝われば良いのですが…(>д<)みなさんはどうですかね?ハイデリヒvエドとか、エドとアルは再会したら抱擁してほ
しいなとか、ロイと再会したら抱擁だけでなくさらにその先に進んで欲しいとか!!(←妄想しすぎ)いっそR18ハガレンとかね(笑)いくとこまでいっちゃって欲しいと考える私はも...

続き! 

July 02 [Sat], 2005, 21:48
なんか今確認したら文章途中で切れていたので、続きです!てか昨日のも切れてたな…(汗)長すぎなんだよ自分!!と、ともかく読んでくださるという優しい方はいっこ前からお願いしますvv
続き→なんとか思い止まってますがね。まあ時間の問題かと…(苦笑)給料後は危険です!多くはないですが、動かせるお金があるので衝動買いに走る可能性が高くなります(笑)誰か止めて…(いや止められても止まらないだろ自分)

さてなんだか今年は雨が少ないかと思いきや、豪雨のところもあるみたいですね!私の所は今のとこほとんど降ってないような状態ですが…(・_・|なんでも明日からは雨マークしかないみたいですけどね!しかも月曜が危険らしいです☆おいおい月曜休みで出掛ける予定なのに…。しかし水不足は困るのでね。節水とか苦手なのでね。…なんとなくですが;

今アド街を見てるのですが、昔これで新宿二丁目と秋葉原が特集された時はクギヅケでしたね(笑)新宿二丁目の方は友達に見せようとビデオにまで撮りましたし☆この二ヶ所は、私の今行きたい場所ベスト10には確実入る場所です!生きてる内に一度は行かないとと使命感でいっぱいです!!…まあ東京まで無事行けるかも分からない方向音痴+土地知らずの私に行けるのかは謎ですが…( -_-)でも行きたいですねvv田舎者の私の憧れです☆

ンマー今日はまた長くなってしまって…。日記書くのに30分くらいかかってるよ!(汗)最近メールばっかりして!と母に言われますが違うよ母…。長いけどたった一回送信出来るかどうかって感じなのよ…!先日チャットした時なんかも、『なにニヤニヤして(笑)』なんて言われましたしね。キモいね自分!!
っとまたどうでもいい話を…。では、今日駐車場に車止めて窓全開のまま大音量で鋼のドラマCDを聞き終えた、アホの広瀬でした!
ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

欲しいもの、萌えるもの。 

July 02 [Sat], 2005, 21:39
今日さっそくパケ放に入り、無駄にネットしまくりの広瀬です!これで気兼ねなく色んなサイト様に廻れると思うと最高ですね!…って今までも廻りまくってましたが(汗)

今日お友達の方に素敵なものを頂きました!その一☆ラジオからエドの小悪魔ボイス!エド『大佐は、ほんとはオレの事好きなんだろ?』増田「何を言ってる…」エド『好きなんだろ?』ってきゃあー!!や、ヤバいくらい萌え…(*´д`*)ドキドキ
さらにどこから手に入れたのか、公式絵のロイエド画像二枚!一枚はピンクの背景(笑)に、ロイとエドが寄り添ってるやつで、二枚目はエドが手紙を書いてる途中で寝ている画像をいじったもの☆本来ならエドの誕生日写真が机に散らばってる画像なのですが、今回頂いたものはその写真がロイとのツーショットのものになってました!!!さっそく待ち受けにしちゃいましたよ…vvありがとうございました!あ、見たい方は御一報ください(笑)この萌えを配布しちゃいますので!
今日はまたCDを買ったのですが、あれ…??コンポがCD聞かせてくれないよ?(泣)せっかく買ったのに!これ聞きながら原稿やろうと思ったのに!!しょうがないので新機種のコンポと液晶TVのある兄の部屋に、トレス台、原稿、筆記用具を持参してやることに。しかし兄がいては原稿なんて出来ない…!早く仕事に行ってくれと思っていたが、一度朝出掛けた兄が今月発売のジャンプコミックスを手に帰って来たので態度は一転!!(ダメ人間☆)そうよ…今月はジャンプコミックス五冊も買うやつがあってどうしようとか思ってたんですよね…。どうせなら先月と分けてだしてくれよ!と泣きそうになりましたが、兄が半分負担してくれたので助かりました(;-_-+ちなみに私の買うもの(集めてるもの)は、ハンター、ワンピ、アイシー、デスノ、Dグレです!他に銀魂も持ってます!ジャンプ系が一番多いかな…;てか封神の完全版が出るそうですね!やー二巻のだっきちゃんが可愛い…vvカバーだけ欲しいなぁ…☆い
やいやそれより欲しいのはラルクのアルバム!むしろ映画のEDだけ欲しい!!てかなぜOPとED一緒にしたCDにしないの…(泣)よりによってアルバムに、しかもEDだけ入れるなんて…。いやラルク好きだからいいんですけどね!?アルバムに入ってる曲知らないの多いし…。でも今日あるサイト様で、EDの歌詞を見たらすごく欲しくなってしまってすぐに買いに行こうかと本気で迷いました。なんと...

†大佐60cm =?iso-2022-jp?B?GyRCJV0lQyVXIncbKEI =?= 

July 01 [Fri], 2005, 22:33
最近の目標→モー娘。の歌を色っぽく歌えるようにする!(なんだそりゃ)な、広瀬です。お気に入りはLOVEマシーンです。

さて今日はイラをUP出来たので嬉しいです!昨日言ってたアンニュイ増田もちゃんとトップに貼れたし、結構満足ですvvしかし子供みたいな大佐と子供のエドのカップルも好きですが、映画みたいな大人になったエドと、やっと年相応(いや、むしろ色っぽくなったというか、階級が下がって本物の窓際族っぽくなったというか…(笑)←けなしてるんじゃないよ!萌え…いやいや誉めてるんだよ!!)になった増田のカップルも良いですよね…(´∀`)どちらにしろ萌え!という訳ですvv
今日は車で以前友達から譲って頂いたガンガンの付録のドラマCDを聞いていたのですが、大佐が出た瞬間『きゃ??!!』と叫ぶ私。大丈夫か…( ̄□ ̄;)と、とにかくやっぱ大川ボイスにはやられます…!自分朴さんも大好きなので、エドにももちろん萌えですが、最近はめっきり増田萌えです!!鋼…。罪なマンガですよね…。

そういえば次号ガンガン付録大佐のポップらしいですね!!次号とその次の号に確か半分ずつ(なのかな?うろ覚えス;)ついてて、合わせると60cmの大佐ポップが!!欲しい!!友達に頼んでもらおうかな…いや!自分で買おう!愛ですよね愛!(←壊れてる)どちらにしろ確実に手には入れます!3体くらい欲しいな…(キモ!友達に引かれっぱなしだよ!!)しかしポップが出てきたってことは、抱き枕ももうすぐか…!?(←それはない。)全サとかでやってくれないかな抱き枕…。大佐、いくらで買おう…( -∀-)ニヤリ。←ヤバイ

昨日お母さんに80円切手をたくさんもらいました!嬉しい!!…けど、ごめんお母さん…。私もう80円じゃ足りないんだよ…(苦笑)郵便局に行って90円切手にしてもらおうかな…。でもとにかく嬉しいですねvv棚ボタな気分☆(微妙に意味違うって!)

最近やっとテレビを見るようにしてたのに、今日うっかり忘れちゃいましたxxMステ見たかったな…。いや、まあいいのですが、やっぱり話題についていけないのは悲しいしね(>_<)明日はなんかあるかな…。てかアニメ見たいですアニメ!今日深夜とかなんかやるかな??新聞ないのでさっぱりだなこりゃ;

ではでは明日はみなさん休みですよね!私もなのですvv嬉しいですね!でも明日は朝一にドコモショップに行くという任務があるのです!家の近くのドコモショップ、なぜこんなに!?...

アンニュイ増田( -_-) ヽ 

June 30 [Thu], 2005, 21:06
皆さんこんばんは!今日はなんだかんだでお昼まで寝てしまった広瀬です。

今日午後に友達とメイトに行ったら、鋼の映画のチラシを発見!三枚もらってきましたvv(←アホ)表にはエド、アル、ロイ、ハイデリヒの他、噂のヒューたん似の人が!格好からどうやら警察の人?みたいで、とにかくでてくれる事にまず一喜び!さらに裏面には少しの場面とあらすじ等が書いてありました。その場面の中に、ただの一兵に戻った増田の姿が!!きゃあ!!!あの増田がアンニュイな表情で敬礼してる!!しかも雪山だから吹雪の中もこもこ帽子かぶって!た、たまりませんなぁ…(変態☆)車の中で見てたのですが、どうにも萌えてしまい運転所ではありませんでした!(危)今度は初、トップ画一兵増田にしようかな…vv無能な増田萌えです(*>∀<*)映画館で叫ばないように気を付けなきゃ…。多分頭の中爆発しますね。ええもう確実に。映画館で一人悶えてる変な女がいたら、それは私かもしれません…( -_-)メモでも持ってセリフ片っ端からメモろうかな☆そうしたら同士が声かけてくれるかも!?(笑)
?なんて考えてる寂しい女です…。

なんだか最近更新滞っててすみません(>_<;)今日こそはイラ一枚くらいUPしたいと思っております…。来てくださってる方、ごめんなさいです;;頑張りますのでまたよろしければ見に来てくださいな☆

写真はエリンギ。意味が分かる方と分からない方がいらっしゃるかと(汗)先日チャットに参加させて頂いた時に話題として出てきまして、今日母と買い物に行って見つけたのでついカメラで撮ってしまいました。母に怪しまれ、というか笑われましたよ(;^_^Aそりゃそうですよね。私だってそんな人見たら怪しく思いますし(苦笑)まあ流してくださいvv

部屋の掃除も出来てませんがとりあえず絵描きたいと思います!
ではでは皆さん週末も頑張りましょう(^∀^)ノシ

完徹!! 

June 29 [Wed], 2005, 7:34
久しぶりに完徹の広瀬です。やあ、朝日が目に染みるよ…!!

昨日から今朝にかけて、チャットというものをさせて頂いてました!焦るけど楽しい!リアルタイムで語り合うことはなかなか出来ないですからね!しかし私の携帯でやると、パケ死んでしまうので、パケ放題に入ってる兄の携帯を借りチャットに参加!私色に染まってない携帯を扱うのはなかなか難しかったですが、助かったよ兄さん…!私もパケ放題にしようか本気で迷い中?。
てゆか何がやばいってそういう訳で、兄の携帯をかりていたので、いつのまにか兄の携帯が私色に!(笑)予測変換の中やばい言葉でいっぱいだよ…(汗)普段言わないような大胆な発言もしたからね…。チャットおそるべし!!でも楽しかったっス!その節は皆様、お世話になりました!

ではでは眠い目こすりながら仕事に行きたいと思います!増田!どうか私を睡魔から守って…(>д<)
ではまた夜にお会いできたらいいですねvv今日も一日頑張りましょう!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像秋良
» ハイデリヒvエド (2005年07月04日)
アイコン画像すぎ太
» アンニュイ増田( -_-) ヽ (2005年07月01日)
アイコン画像広瀬
» 完徹!! (2005年06月30日)
アイコン画像すぎ太
» 完徹!! (2005年06月29日)
アイコン画像すぎ太
» ☆☆イベント参加決定☆☆ (2005年06月12日)
アイコン画像秋良あゆ
» ローソン大好きvv (2005年06月06日)
アイコン画像すぎ太
» 自作って…( ̄□ ̄;)!! (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる