マジ!? 

April 17 [Tue], 2007, 20:31
今日はある会社の1次選考の結果発表があった
友人と一緒に受けていた会社で、どうせ僕が落ちて、友人が受かると思っていた



しかし、通過したのは僕のみ

友人のほうが、マジでいいやつなのに…会社は損だなと思う。イヤミとかじゃなく、

マジで

見抜けなかった会社に、一言

ちょっとどんだけ〜

 

April 16 [Mon], 2007, 15:19
就職活動中の今日この頃。と言っても全然やっていませんが…まあどうにかなるでしょう!

こんなボクが本日ある会社の面接に行ってきました〜!
朝緊張で予定より30分早く起床。鏡の前で笑顔の練習。まぁ自然に笑うことができないことA

時間に余裕を持ち出発。20分前に着くから余裕かな〜と思いつつ電車に揺られているが、なかなか着かない。

えっ何で

山手線逆に回ってた〜

ちょっとどんだけ〜

遅刻するし、焦って面接はボロボロだったし、散々な1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganetohokuro
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる