゜.+:。TOP゜.+:。 

May 05 [Wed], 2010, 11:46

はじめまして♪

――繋ぎ合わせたいんだ、一緒に
へようこそ


ここは欄夏が主にケータイから
更新しています!(←だから


それに、これは2つ目のブログです。

1つ目のブログがメインです!

そのブログのURL↓↓
http://yaplog.jp/trumpetk/
よかったら↑コッチも見てください♪




ここは主に日記を更新します♪

でもたまに画像を更新します★

でも1つ目のブログと画像がかぶることが多いと思います;;

あと、イラストも載せたいと思いますww

それもかぶるかも…ww←



まだyapme!が全然いませんorz

なので、yapme!をすっごい募集中ですっ!!


99%OKですので、どんどん申請して〜〜><

あと、コメントも…ww

でも、荒らしや中傷、アダルトコメントはしないでね;;



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。


管理人の欄夏は家庭教師ヒットマンREBORN!を
大変愛していますww

ILOVE雲雀恭弥

もうREBORN!と雲雀がいないと生きていけません((笑

キングダムハーツも好きです///


最近はクラスの男子の一人に
萌え萌えでs(((

もう、めっちゃくっちゃかわいいんだよ!?(←知るか


と、まぁこんな感じですが、よろしくお願いします!!!

ひさびさ 

August 19 [Wed], 2009, 13:29


最近ぜんぜんやってないねぇ?





今ブリーチの日番谷にはまり中w

待ち受けも日番谷?

アハ←
かっこいいよね?

お久 

July 27 [Mon], 2009, 18:33
 
やべぇ…
いろいろありすぎて更新忘れてたorz
 
 
まず昨日(26日)に吹部でコンクールがありました
 
 
それで、結果は―――――――――――――…
 
 
 
 
 
 
銀賞でした
 
もうあとちょっとで金賞だったのにぃ
 
 
 
最悪orz
 
3年生は最後だったのに…
 
銀賞じゃ嬉し泣きも悔し泣きもできないじゃんっ
 
 
あ゛ああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ
 
 
来年は必ず金賞とるっ
 
 
 
みんなッ☆応援よろしく
 
 

アハハ?← 

July 17 [Fri], 2009, 18:55

今日学校にケータイ持っていっちゃった(笑←

まぁばれなかったけどwww


ってかまったく使ってないから、バレるもくそもないんだけどねvV((



今日で学校終りだ−−−(o`∀´o)


今日体育祭の係会があって、うち応援団だから
体育館にいったら3年のうちにとって怖い男の先輩がいて、ちょっとショックだった;;

でも女の先輩は優しいからよかったよ(o^v^o)



うち4組で赤組っ!!
なんか去年は赤組、応援と、総合で一位だったんだって( ̄▽ ̄)V

だから頑張れ って変なプレッシャ−が…




まぁ、頑張ろッ☆








欄夏

今日は嬉しす−←は 

July 12 [Sun], 2009, 21:20
 
 
今日念願(?)のM男と遊んできますたwwwww
 
まぁ、昨日も遊んだんだけどね
 
 
よかったよ−
萌え萌えだった/////
 
 
アニメイトで友達の誕プレでクロームのキーホを買った?
 
それで、N子がうちの誕プレとしてREBORN!25巻を買ってくれたのっ
 
そしてS男がまたまたうちの誕プレとして、ハガレンのファイルと下敷きを買ってくれたの
 
 
ありがとね
 
 
 
映画は"ごくせん"みたよ
 
 
ここから映画ネタバレ行きます。
 
嫌な人は逃げてくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまできてくれてあリがとッ☆
 
でわどうぞ
 
 
赤銅に教育実習生が来たの♪
それが、小田桐竜(漢字合ってる?)まぁ…亀梨が役をやってるひと!←まとめたぁ
 
 
その亀梨がかっこよくて、自分がジャニーズをかっこいいって言うのは、めったにないからすごいことなんだよww←
 
性格がなんかかっこよかった///
 
で、残念だったのが亀梨が
「メガネを掛けていない」
こt(((殴
 
まぁここでアニヲタが来ちゃったワケでぇ(笑w
 
 
まぁ、メガネかけてればもっとかっこよかったよ
 
 
途中でBL思考に行きかけたけど頑張ってとめたよ←笑
 
 
欄夏

無事(^^ゞ 

July 11 [Sat], 2009, 12:49

無事にご飯のうどんを食えました←


ってか今日部活で3年生が京都に修旅いってたときの部活全体のお土産がでたの(←意味不


それがナント!!!!
八つ橋でした−(ノ△T)

うちあんこ無理やねんっっ!!!




塚、今日部活で新曲(?)
「魔女の宅急便」
の楽譜キタ―――(・∀・)―――!!


ってかもらってその日の合奏の時間に魔女の宅急便を吹くってどんだけ???


まぁちょっとはできたけどぉ( ̄^ ̄)y-~~



魔女の宅急便楽しい(*^.^*)♪





…あ………今日楽譜もって帰ってくんの忘れたorz?


まぁいいか………;;;






欄夏

フゥ´・ω・` 

July 11 [Sat], 2009, 12:22
 
今部活から帰ってきた
 
ってかめちゃくちゃお腹すいた……
 
 
だから今作ってまぁす(笑w
 
まぁ、うどんだけどね
 
 
やべぇ
お腹超ぐぅぐう鳴ってる
 
 
早くお湯沸け−−−
 
 
 
 
欄夏

最悪orz 

July 09 [Thu], 2009, 16:58
 
 
 
記事書いたのに消えた−
 
最悪
 
 
 
 
今日は部活なかった〜( ̄▽ ̄*)?
 
 
 
だから早く帰宅(笑w
 
 
ってかそんなことよりっ
12日にうちと友達N子と男子S男とM男と映画いってきまするw
 
 
M男があの例の(?)可愛い男子だよ!?
 
一緒に映画とか鼻血でるs((←
 
 
やったぁ−−−−−
 
映画はなに見るか分かんない←は
 
 
ま、とにかくぅちはM男と遊べるだけで嬉しいよ
 
 
 
そのあとにアニメイト……/////
 
やっとREBORN!25巻が買える
 
 
 
あと何買おうかなぁ−( ̄▽ ̄*)ニヒヒ←
 
 
 
 
 
 
 
欄夏
 
 
 
これからM男のこと毎日かこうかなぁ?←

初♪ 

July 07 [Tue], 2009, 18:41
 
初日記で−すっ??
 
あ…日記ぢゃないや(笑w
 
まぁ、いいとして…
 
無事に第二のブログ完成しますた〜wwwww
 
よかった
 
 
あ、ちなみに第一のブログのURLはこれ↓↓
 
 
だよ
 
いってみてn((殴
 
 
名前同じだしwwww
 
 
んぢゃこのへんで
 
 
 
 
 
欄夏
♪うちのこと♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:欄夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちは

2つ目のブログなんです(だから


これはサブですかね−(笑←




REBORN!を愛しています

REBORN!というか雲雀…??www

雲雀大好き少女なんですっ


あとキンハも好きです

ロクサスのことを考えると、泣けてきますw

ソラも好きです


主に日記更新をします♪

画像トカはもひとつのブログで………wwww




2つとも見てくれたら嬉しいですっ☆+。*°



yapme!募集中ですっ☆★
どんどん申請してくださいっ

99%OKです



よろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/



シ欄夏シ
♪こめんと♪
アイコン画像六兵衛
» ゜.+:。TOP゜.+:。 (2010年06月06日)
アイコン画像奈々
» ひさびさ (2009年09月27日)
アイコン画像X13X
» お久 (2009年07月27日)
アイコン画像やっchan
» アハハ?← (2009年07月27日)
アイコン画像X13X
» アハハ?← (2009年07月17日)
アイコン画像X13X
» 今日は嬉しす−←は (2009年07月12日)
アイコン画像X13X
» フゥ´・ω・` (2009年07月11日)
アイコン画像奈々
» 最悪orz (2009年07月10日)
アイコン画像やっchan
» 初♪ (2009年07月09日)
アイコン画像X13X
» 初♪ (2009年07月08日)
♪うちの友ダチ♪
読者になる