ゆめ 

2007年04月28日(土) 10時39分
リアルすぎる!

ゆめでもとうとう喋べらんなってるがーん(-_-)
うちが精一杯でしゃべったらびっくりした顔されて話ながれてった
リアルすぎやん(-_-)
みんなおらんなってるし
あぁ〜
誰もしゃべるなよ(-_-)
嫌いなれよ(-_-)
うちすきやからさぁ〜

(無題) 

2007年04月28日(土) 0時24分
自分は誰が必要としてくれてんのか考えたら誰もおらん
んじゃうちは何でおるん?わからへん
なんやねんほんまに
なんでおるねん
どんな話でも必要としてくれるひとが出てくるやんかおらんかったらどないしたらいいん
ひきこもりの気持ちわかるわ

全部きえたらいいのに



きもいんかも知らんけどうち嫌なこと全部覚えてるわ
小2んときとかのんも覚えてるわ(-_-)
むっちゃ悲しかったんやろね


けしたいわ
人生やりなおしたい
やりなおされへんの?

(無題) 

2007年04月27日(金) 17時35分
うちって誰に必要とされてんのんやろ
なんなんやろ
何でいきてるん

どこいってもあかんなぁ


まぢでいややわ

(無題) 

2007年04月27日(金) 16時16分
何かんがえてんのや
まぢでわからん
ほんまおもんないわぁ

123で奴がくる 

2007年04月26日(木) 23時43分
いかさまー
かわいいよ★だまされたと思ってきいてね★だまされるよ★

そーいや一週間前の体育はいらいらした笑
辞めた小沢先生に悪いから高橋先生にあったらあいさつしてねって自分の立場悪なるだけやからやろ〜小沢先生とかゆうべきちゃうやろ
しょーもない大人やわ
好かんかったけどやっぱりな〜
とゆうちょっとイライラ笑

てゆーか自分かわいいてゆう自慢か(-_-)
つかれるわ〜(-_-)
絡むんしんど
あぁぐちぐちあかんなぁ〜

ORANGE RANGE 

2007年04月25日(水) 23時13分
2日間最高やったわ〜
めっちゃたのしいわ!
やまちゃんいっぱい喋ったし〜
みんなかわいいとかだまれ!ファンだまれ笑
やきもちや〜
あーだいすきぃ
レンジはよあいたい(-∀-)

(無題) 

2007年04月23日(月) 3時20分
わっくわく〜〜〜

500グラムやせた笑

おやすみ〜〜〜

うわわわーい 

2007年04月22日(日) 23時15分
やっばー!
いとこからの誕プレよ〜
うれしすぎる★
いまから見ますぜぃ

りっぷ〜〜〜〜

やふー 

2007年04月21日(土) 12時11分
花粉症のため貧血がきまして〜どんなけ〜

学校やすんだった!

でも髪の毛はやりにいくよ〜わははは


おもろいらしいから見たおでんくんにはまったわ笑
リリーフランキー絵かわいすぎね★

ライブにいきたい!
今年は受験やからこそ行って発散やろ〜
SHAKA LABBITSおわってたしーぶーぶー

ぴーぴー 

2007年04月20日(金) 17時35分
キュン死にで逮捕したろか〜
ラブコン〜(^ω^)

やばい〜キュンキュン
しゃべりたくてたまらんなる!しゃべったらええ話なんやけどなそれがな緊張してな‥
おんなしクラスはやばいな

ピーピー大丈夫かな〜?
元気だせよぉ!
塾いってくるぜ★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganesukiyade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる