失礼。ここからは有料です。 

2013年01月05日(土) 22時08分
20121006 out



■失礼。ここからは有料です。/20P/300yen
全年齢。
暑い夜の怪談話。
ホモ高校生の会話をお楽しみください、という感じの…

YABUTORA!? 

2013年01月05日(土) 22時01分
20110813 out



■YABUTORA!?/32P/400yen
全年齢。
古キョンと裕さんの本。

5/2 SCC 

2011年05月02日(月) 23時46分
お久しぶりです。ぶりすぎですいません…

5/2日のSCCですが、■西1/F11a 桜金造派出所 で、参加しています。
机上は
■02160314(バレンタイン本)※古キョン/600円
■神サマの言うトオリ※古キョン/500円
※サンプルなどはこちらをごらんください。
新刊は出ませんでした…すいません。

今回、私はおうちでお留守番です。
3月アタマあたりからちょっと体調が悪くて、普段はちょっとフラっとする程度なんですが、とにかく乗り物に弱くて。
新幹線での2時間半が不安で、今回は友達にお願いすることにしました。
夏くらいにはスッキリ元気になりたい。
なんか過労…らしいですわ(苦笑) 思い当たる当たる。

今回、ペーパーくらいは…と思ってたのに全くの丸腰でふがいない。
今年入ってから何もしてないんですよ。
こんなのオタクの名に恥じる!!
夏はどうにかしたいなぁ。
願わくば5月に出したかった本と2冊…夢はおおきく。
妄想が本になったらいいのに…
明日はテニミュも取れなかったし、おうちでおとなしくしています。

当日いらっしゃる方はお気をつけて!
ハルヒサークルの方は本を夏までもたせてください!まじで!

1月9日 インテのこと 

2011年01月06日(木) 0時53分
■6号D わ61b/桜金造派出所
で参加しています。

当日の机上は

■神サマの言うトオリ(新刊)/500円
■02160314(夏コミの本)/600円
※サンプルなどはこちらをごらんください。

次のイベントは、3月春コミ。
めっさ忙しい時期なんで、もしや行けないかも、と迷ってたんですが、いつも東京で手伝ってくれる友達が、もし私が行けなくても座ってあげる、とか素敵なことを言ってくれたので、とりあえず申込みをすることにしました。
本も出したいし…。
残念ながら、冬の収穫祭には規定が合わなくて参加できないのですが、プチオンリの片隅でそっと参加できればうれしいです。

あけましておめでとうございます 

2011年01月06日(木) 0時33分
もう6日にもなって、いまさらすぎますが…
今年もよろしくお願いします。
多分今年も男子部員でひゃーひゃー言ってるんだろうなぁ…今年は新刊も出るし、ガツガツやりたい。

ところで。
冬コミおつかれさまでした!
スペースにいらして下さったみなさま、声かけてくださったり差し入れいただいたり、ホント嬉しいやら申し訳ないやら。ありがとうございました!!
ツイッタのほうでお話してくださる方にも直でお話しできたりして、やっぱイベントいいなぁ〜って思いました。
新刊も無事出ましたし、お買い物も友達のおかげで廻れたし、寒くなかったし。今年の冬はイイ冬でした。
週末にはまたインテだなぁ…。
机上は冬と変わらずの感じになりそうですが(あ、エンドレス本が無くなりました)、よろしくしていただけると嬉しいです。
お隣さん誰だろー?

そういや、冬の帰りに別ジャンルの友達と合流して高級焼鳥の店に行ったんだけど、鶏の白肝が泣けるくらい美味しかった…また食べに行きたい。お値段もビックリの高級素材だけど、あれは価値ある。比内鶏最高!
そんな美味しい料理を食べながら、じゃべってたのは今までに読んだ素晴らしい同人誌の話だったりして、心も体も癒されました。イベントの何が楽しいってコレなんですよね〜

おお、そうだ。
春コミ申し込まなきゃ!!
忘れそう…コワイコワイ。

冬コミのお知らせ 

2010年12月26日(日) 0時21分
■西:き 36b/桜金造派出所

で参加しています。
なんとか新刊も入稿できたんですが…まだ審判は下されてなくてフライングで新刊情報とか上げてしまいます。
作ってくれるそうです…ありがたい!
すいません、印刷屋さん…。

当日の机上は

■神サマの言うトオリ(新刊)/500円
■02160314(夏の本)/600円
※サンプルなどはこちらをごらんください。
■pinkie/500円がちょっとだけ見つかったのでそれも持っていきます(笑)

あと、ひじさんちの、ハルヒ本を委託させてもらいます。

そのあとのイベント参加予定は
1/9 SUPER COMIC CITY 大阪82 [6号D わ61b/桜金造派出所]です。
春コミは考え中…オンリあるしすっごく行きたいんだけど、この時期とんでもなく忙しいんで本も出せるか…というか休みが取れるか…という瀬戸際です。
いきたいよう〜!!!

神サマの言うトオリ 

2010年12月25日(土) 23時55分
20101230 OUT

▼表紙サンプル


▼本文サンプル


■神サマの言うトオリ/36P/500円
古キョン本。
年始、鶴屋さんちの別荘から帰ってきて初詣にいくSOS団。
1月3日がループする。

※全年齢対象

御無沙汰していてすいません。 

2010年12月15日(水) 13時47分
そして会社の昼休みに書いてます。
いろいろすいません(笑)
いまさらなのですが、冬とインテスペースいただけました。
今ちょっとスペースがわからないので、家に帰ってから配置をアップいたします。

現在、絶賛原稿中です。
夏の本以来、秋はお休みしたので4か月ぶりに机に向かっているのですが、やりはじめて半月にしてやっと作業に慣れてきました。…順応性がよろしくない。カラーとか画面に向かって「えっと…どの筆つかうんだったっけ…」とか、これはもう深刻に別の何かを心配しなければいけない始末で、本当に自分にガッカリしております。
マメに原稿しよう。
とりあえず年始はコミスタの勉強をしなければ。
ずっとパワトーン使いだったのですが、秋にマシンをおにゅーにしてフォトショを入れようとしたらソフトが古すぎてインストールできず…フォトショCS5を買うにも資金が無く…。ならばいっそこれを機会にコミスタに移行を!と拳を固めたのが10月。がっつり1か月さぼって何もしてませんでした。結果、旧マシンでトーンを貼るハメに。
なんかこう…負け犬です。

とりあえず、前へ前へがんばります。

021620314 

2010年09月14日(火) 1時01分
20100814 OUT

▼表紙サンプル


▼本文サンプル


■021620314/48P/600円
バレンタイン&ホワイトデーの古キョン本。
※バレンタイン部分はコピー本(0216)の再録となります。
ご了承ください。


※全年齢対象

22日 大阪インテ 

2010年08月21日(土) 12時06分
6号A:マ40b/桜金造派出所
で参加しております。

机上は

■02160314(夏コミ新刊)/600円
■ドキュメント:23:55(6月発行・コピ)/200円
■トシノハジメノタメシトテ(5月発行・コピ)/200円(残部少)
■pinkie(エンドレスエイト本)/500円(残部少)
※サンプルなどはこちらをごらんください。


暑そうだなぁ…水筒、水筒!
水筒に満タン氷を入れて行くよ!!
お茶を継ぎ足していつでも冷たいお茶が飲める、保温水筒最高。