万博日和 

September 02 [Fri], 2005, 7:36
結局活用していない。まただこれ。いや、致し方ない

腹をものすごく壊す。これまた致し方ない
付き合うことを決めたのだ

最近いや前からか
向井秀徳が好きすぎる
何か風味がいい
この口調もその影響か

日々成長中 

August 21 [Sun], 2005, 23:51
べつに何をしようって訳じゃないんです!!!!


なんかブログやって、みんなにも来てもらえて、友達できたらないいなぁーなぁんて( ´∀`)
どうせまた続かないだろうが・・・

さぁて、これから何をしようか。
薬なくて寝れないし、暇だし、ネットゲームでもするかな。
それにしてもこの部屋は酒臭い。
2日程前にここで泊まり会をやったときの酒が残ってたから今日、一人で飲んでたんよ。
酒が弱い私には500mlは無理だって(´Д`;)
んで残ってそのまま放置だ。
机のうえから漂うイチヂク酒ににおい・・・
嫌いじゃないから許してやる。
それにしてもにおいだけでも酔っ払いそうな感じ。
まだまだ夜は長いぞ。



突然だがここで夏休みの予定でも改めて整理してみようではないか。

<8月>
23日・・・ハン姉(仮)と遊ぶ
24日・・・ぽにぽに(仮)等と泊まり会@
25日・・・A
26日・・・×
27日・・・カポー到来@
28日・・・A
29日・・・ベル(仮)と帰郷   ※額田じゃなくて千葉のほうね
30日・・・恋人と感動の再会@
31日・・・A

<9月>
1日・・・名古屋に生還
2日・・・でっかいリトルワールド(笑)&我が家で泊まり会
3日・・・前日のノリで何かやらかすであろう予感
4日・・・×
5日・・・×
6日・・・補習
7日・・・×
8日・・・×
9日・・・×
10日・・・×
11日・・・×
12日・・・智子と2度目の帰郷@
13日・・・A
14日・・・B
15日・・・×
16日・・・再試験
17日〜25日・・・×



暇だから整理してみたものの、、、、すごいな予定がない( ゚д゚)ポカーン
これが学生ニートの実力!!!笑
んで、私が言いたいことわかりましたか??
はぃ、見てください×の数。

私とあそんでください!!!
言いたいことはそれだなんですよ!!!
高校卒業以来会ってない友達、幼馴染、専門の友達、はたまた私と話してみたいってゆう人でもいいです。
遊んでやってもいいよってやつは御一報を。
この夏、とびっきりの思い出一緒に作ろうぜъ( ゚ー^)笑


あぁ、なんか虚しい自分・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganerocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる