お久しぶりです。のお話。 

2011年06月28日(火) 16時59分
ご無沙汰しております!

最近普通に髪を切ってメンバーにつまらないと文句を言われた私です。


反好旗は24日からAnti Social Studentのツアーサポートで石川県、富山県に行ってきました!
大阪のDay tripperも一緒です。

24日金沢VanVan V4
25日Off
26日富山SOULPOWER

このツアサポはとても楽しく、緊張し、そして充実した三日間でした。

Anti Social Student
本当にありがとう。



24日金沢バンバンV4。
豪雨でしたよ。(笑)

確かにあたしゃ雨男ですよ。
でも、梅雨時に俺のせいにしないでください。
お願いします。(笑)


勿論、Live自体は楽しくやらせて頂きました!!


打ち上げでは、アンステたくちゃんが、結構お酒が呑めることを知りました。(笑)

一緒にいた、PTOくん(笑)、大佐、清水くん、部長…は……関係ないか♪(笑)

色々と、お疲れ様でした!


打ち上げ終了後、すぐに富山へ向かい三ヵ所に別れてアンステ、デイトリ、反好旗は休む事が出来ました。
今回は泊まる場所をアンステたくちゃんとたくちゃんの同級生の方が用意してくれまして、ゆっくり出来ました☆

たくちゃん!
マキさん!
ありがとう♪


やっぱり休息って大事なんですね!!
実際はあんまり休んでない気がしますが…(笑)


宿舎の関係上、反好旗では自分だけアンステ順二、デイトリと、マキさん宅に泊まりました!
デイトリの純君だけ車内泊でした。(笑)



25日は反好旗もアンステもデイトリも皆、充実した一日になったんじゃないかと思ってます!
勝手に!!(笑)


反好旗の他の三人は21世紀美術館や兼六園に行ったみたいです!
金髪の入れ墨の方が半袖で行ったらしく、他のギャラリーの方の視線を集めていたみたいですよ♪(笑)


こちら(アンステ順二、デイトリ、マキさん、愛祈ちゃん、自分)はお昼からお寿司を食べました♪

その後、楽器屋に行ったり、タワレコ行ったり、ゲーセンに行って奢らされたり。(笑)
BBQの買い出し行ったり!

その日の食事だけは豪華でした!(笑)
だって昼に寿司、夜はBBQ♪
普段出来ない夢のコンボ!
豪華でしょ!?(笑)



夜のバーベキューの時は、一カ所に皆集まってやりました!
楽しかったです!

篠笛を皆で吹いたり、すべらない話見たり?(笑)

あっ。
後、下山氏の生誕も祝いました!
急でしたが…(笑)
最高でした!!


良い骨休みになりました☆

家に泊まらせてくれたマキさん、愛祈ちゃん、アンステ、デイトリ、アルティマので君、ゆかさん、差し入れを頂いたモッチーさん。
ありがとうございます。

皆さんありがとうございます!!



26日はSOULPOWERにてLive。

リハの時間がやたら長かったのを覚えています!
詳細は僕達に聞いてください!(苦笑)


Liveでは個人的にトラブルがあり、それにより自分崩壊。(笑)

安定感を一番大事にしたいです。





何度も言うけど。

Anti Social Student
Day tripper
今回お世話になった全ての方々
有難うございました。

本当に、本当にありがとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかゆき(反好旗)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・モンハン-モンハンGet確定!そして廃人確定メンタンピンツモ三色ドラドラ!
    ・ジョジョの奇妙な冒険-取り合えずジョジョ。
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なんてったってアイドル
» 10月23日24日30日のライブレポ!(笑) (2008年11月05日)
アイコン画像NBC
» 10月23日24日30日のライブレポ!(笑) (2008年11月05日)
アイコン画像反好旗Dr
» 昨日のライブ。 (2008年10月26日)
アイコン画像☆hazuki☆
» 昨日のライブ。 (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる