眼鏡が似合う芸人さん

September 09 [Sun], 2012, 15:18
私が思う、めがねが似合う芸人さんは、宮川大輔さんです。

大輔さんは、すべらない話という番組を観てからのファンなのですが、
グルメとかの体験取材系の番組もおもしろいなーと思って観ています。

ウチの中画面デジタルテレビでじっくり観たところ、大輔さんはダテメガネだと判明。
それでも似合うなーと思っています。

そういえば、以前何かの番組でキャイーンの天野っちが自分の眼鏡について話していましたが、
天野っちもレンズを外した眼鏡をかけている、ダテメガネ芸人だそうです。なんでも、レンズをつけた
めがねだと、照明が反射して顔がうまく映らないことがあるのだとか。なるほどーw。

ちなみに宮川大輔さんは、体験取材でめがねをはずすこともありますが、
誰だかわからなくなることもありますよね?(笑)


復活しました!

August 12 [Sun], 2012, 17:13
部屋の模様替えをしていたら、本箱の裏から古いメモが出てきました。

読んでみると、ブログのログインIDが書いてました。

あー、私って、ブログを作っていたんですね。すっかり忘れていました(汗)

もう5年も前の話なので、とっくに消されちゃったのかも?と思ってログインしてみたら、
パスワード、忘れてました・・・。

で、なんとかパスワードを再設定して、ログインしてみると・・・

おおっ、ちゃんと残っているではないですか!!

ヤプログ様、こんなブログを見捨てずにありがとうございます!

ということで、ブログ復活しました。よろしくね

いえ〜い!yummy!

June 24 [Sun], 2007, 17:54
ヤプログデビュウしてみました。読んでくれる人って、いるのかな?不安がいっぱいですが、期待は、もっともっといっぱいです。
って、記事ネタなくて、いっぱいいっぱいなんですけど(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganeniau
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meganeniau/index1_0.rdf