ひさしぶり!!

August 22 [Fri], 2008, 22:35
このごろさぼっててすいません

最近、時間があれば嵐のDVDばっかりみています

アラウンドアジア&taimu を見ています

家で熱唱していますすごくでかい声で(笑)

すごく今【Yes!No!】にすごくはまってます

僕たちのリフレクション 未来とすれ違う今日
必ずやってくる さぁ 心を映して
変わらぬ誓いをかわして 風の中へ 夢を急げ・・・


CDも買いました 全部いい曲です



CD

July 14 [Mon], 2008, 9:44
8月20日に嵐のCD発売です!!


truth/風の向こうへ
space
truth/風の向こうへ
2008.08.20 Release

■初回限定盤1(CD+DVD):JACA-5109〜5110
¥1,680 (tax in)
■初回限定盤2(CD+DVD):JACA-5111〜5112
¥1,680 (tax in)
■通常盤(CD):JACA-5113
¥1,200 (tax in)


です

しかも、風の向こうへは、北京オリンピックの主題歌です


本当にうれしいです

松潤

July 12 [Sat], 2008, 12:58
久しぶりです 無事にテスト終わりました

今自分のブログパーツ見ていたんですけど、24時間テレビで松潤がドラマやります

おめでとう


でも、そのドラマが。。。  題名なんだと思います


「みゅうの足パパにあげる」

なんか、題名から怖そうです

でも、がっんばってほしいです

今日も花男を見にいってきます

明日もいきます  (どんだけ行くねん)


じゃあまた書きます

花男

June 28 [Sat], 2008, 21:46
今日花男を見に行ってました

公開その日に見に行けてもう死にそうです

松潤はサイコーやったけど。。。

井上真央が。。。 本間意味ぷーやし

最後に、「道明寺の赤ちゃんができた」とか言って

喜んで終わったけど、うちは号泣やった

感動して泣いたんじゃなくて、 花男が最後なのと 松潤が井上真央とキスしたことに


泣きすぎて今、目腫れてるんです

恥ずかしいけど、映画館でさけびました

グッズは、パンフレット二冊 うちわ一枚 ファイル一枚 下敷き一枚 買いました

今自信を持って言えます

うちが会場で一番の松潤ファンやとを思います

本間にうちのダーリンカッコよすぎです



サイコー

June 18 [Wed], 2008, 18:46
久しぶりです 今日、花男の本買いました

しかも二冊です 一冊は、一生保存して、もう一冊は見るための物です

なんか、もうテンション高いです 今、から塾なんですけど勉強できないい

早く中身みたいです

じゃあ、塾行ってきます

さいやく

ヒミツのアラシちゃん

June 05 [Thu], 2008, 22:54
もう死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ×100 うわーーーーーーーーーーー

もう死ぬかもしれません

松潤が。。。

ヒミツのアラシちゃんを見ました

森三中の大島が

どうしよ

かわいそうです

やりたくもないのにやらされてる

あんなデブを好きで選ぶわけないやん

視聴率をとるために、松潤を巻き込む必要はないと思う

好きであんなデブを選ぶわけないやん

どんだけファンやってきたと思ってんねん めちゃ松潤引いてたで

もうかわいそうで見てられへん

だから、明日TBSに電話します 多分出ないと思いますけど。。。


すいません  意味分かりませんよね

今すごくいらついてるんです

松潤が

白うさぎちゃんから

May 30 [Fri], 2008, 21:26
Q1、好きな子いる?
おるよ
松潤やで

Q2、彼氏いる?
 いないよ。。。  

Q3、君ってぶっちゃけモテてる?
   モテないモテない……

Q4、同じクラスの子に告白された事ある?
   小学校の時ならあるよ
   今は、女子校やから

Q5、同じクラスの子に告白したことある?
   ないよ
   告ったら、フラれると思う

Q6、彼女いる?
   ……レズぢャないから

Q7、彼氏にキスされたことある?
   おらへんから

Q8、クラスの男子にキスされたことある?
   女子校やから

Q9、秋葉原行ってみたい?
   行ってみたいけど。。。

Q10、コスプレしてみたい?
    。。。

Q11、例えばどんなコスプレしてみたい?
   

Q12、「お帰りなさいませご主人様」って言ってみたい?
    はずいわ

Q13、妹カフェで働いてみたい?
    い-や-だ-

Q14、彼氏・好きな子に「お帰りなさいませご主人様」って言ってみたい?
    ちょッと…ウチそんなキャラぢャないから

Q15、じゃあ彼氏・好きな子にコスプレ見せたい?
    いやA

Q16、このバトン誰に回す?(7人の子に・♀の子限定・送り返しナシ)
   

テスト

May 27 [Tue], 2008, 21:52
土曜日にテストが終わりました 

すごく嬉しいです

そして、one loveの予約をしてきました

そして今からおせんをみます

内君かっこいいです

内君のキャラめちゃおもしろい

嵐のコンサート

May 19 [Mon], 2008, 18:16
わ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐のコンサートに行って

きました


頭の中が嵐しかないんです

嵐の曲を聞くと、うちのために歌ってくれてるみたいで

今なら嵐の曲を一分で覚えられそうです

もうサイコー

one loveを歌ってくれたんです

アンコールは、三回ありました

潤大好き


大野君

May 11 [Sun], 2008, 8:39

おめでとう

大野君がドラマ決 大野君が出るドラマは見たことがないので、すごくうれしいです

嵐ファンとして、これは一大事です 

大野君は、演技力がすごいからめちゃ楽しみです

心から大野君ドラマ決定おめでとう


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴールドピッグ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
松潤に出会えたのは奇跡
本当に心から愛してます
松潤命です                                        松本潤
     大野智
     二宮和也
     相葉雅紀
     桜井翔
  みんな大好きやで
この世界にいてくれて、ありがとう
 
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE
花男検定 powerd by けんてーごっこ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひさしぶり!! (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ひさしぶり!! (2009年05月10日)
アイコン画像ふうぴゃん
» ひさしぶり!! (2008年10月25日)
アイコン画像ココア
» ひさしぶり!! (2008年08月26日)
アイコン画像満月★
» CD (2008年08月18日)
アイコン画像羅子
» CD (2008年07月14日)
アイコン画像羅子
» 松潤 (2008年07月12日)
アイコン画像
» 花男 (2008年07月10日)
アイコン画像理咲
» ヒミツのアラシちゃん (2008年06月15日)
アイコン画像白うさぎ
» ヒミツのアラシちゃん (2008年06月06日)
P R

http://yaplog.jp/meganemusume/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる