またまた… 

February 27 [Tue], 2007, 18:08
こっちが偉く放置気味になってしまってスイマセン…!!ひい
そしていらして下さってるお客様、拍手下さるお客様には本当に感謝です…!!
日記だけでも一緒にしようとか企んでるんですが…あっちのサイト…ホモ…なんですけど、良いですかね…
戦国サイトと統合しないのもノーマル、ホモと分けてるって意味もあるんで…どうなんだろ…よ、良いですか…?(弱気。笑)

最近はお泊りTDLしたり、ちょっと遠出して日本の情緒に触れてみたり(何だそりゃ)珍しくアクティブしてる2007年。
今年は暖冬なのでお出かけするのに良い気候ですね。
引きこもってゲームするのも大好きですが。(駄目じゃん)
最近大ファンのサイト様が幻水5をなさってて非常に嬉しいです。
しかも王子が凄いタイプ!男前腹黒王子。大好き!

遅くなりましたが拍手返事です〜★

◇エレシュかわいい〜の方
ありがとうございます!
エレシュファンってかなり絶滅保護種的に少ないので、ファンの方がいらっしゃるだけで非常に嬉しいですvv
あんなにかわいいのに…笑
更新非常に遅れてますが、末永い目で見ていただけると嬉しいです…!


◇ルクレティアの出身〜の方
スイマセン!
イラストの方でルクレティアがハルモニアに居た〜みたいに書いたのは、ルクレティアが一時期ハルモニアに居たって意味です〜;;確かゲームでそんな事言ってた記憶が…!
混乱させてしまっていたらスイマセン;;


◇はじめまして。こちらの巧晶〜の方
始めまして!
私なんぞのタクアキを気に入って頂けて恐縮です…!
黒陽巧海!!私も大好きです!!!
あわわ、リクエストを頂いてしまいました…!ドキドキ
今度漫画版タクアキにも挑戦してみますね〜★

お久しぶりです。 

January 22 [Mon], 2007, 13:18
別館ばっか更新しちゃってこっちの更新がすっかり疎かになってしまって申し訳ありません;;
本日家の前の工事が絶好調にバリバリ揺れております。(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

最近YouTubeみたいなトコで舞-HiMEが全話入ってたので、エンドレスで流してます。
晶くんが相変わらず可愛いよ…!
原稿中の萌えのコヤシでございますよ!
最近友達とカラオケ行った時、歌った歌がBLOOT+の主題歌だったらしく、アニメ映像が流れたのですが、ものっそい綺麗ですね!!
しかも結構面白そう…見てみようかなー。でも1年分だよね〜長いんだよね〜。笑

ぎゃひ、今震度5位のでっかい揺れが来たよ!!
絵、絵が描けない…!・゜・(つД`)・゜・
音がうるさすぎて借りてきたビデオも見れない…ど、どうすれば…

ついに始まりやがった…! 

January 13 [Sat], 2007, 15:59
家のまん前のでっかいマンション建築工事がね…★
去年、取り壊し作業だけでも軽く震度2位の振動が絶え間なく続いてたのですが、今回は半端無い。
震度3にバージョンアップですよ…
これからこんな日々が数ヶ月続く訳ですね…これから原稿って時にね!!
音は良いんですよ、別に音は。
ヘッドホンでも何でもすりゃ遮断出来る訳です。

…問題は振動だ!!
突然震度4の衝撃とかきてみなさい。

ペン入れしてたら確実にぶれます。

お、恐ろしい…!!
は〜…嫌だなあ…(;´Д`)

完成しました。 

January 10 [Wed], 2007, 0:03
バサラサイト!
インデックスからリンク貼ってます。
ご興味ある方は是非遊びにいらしてくださいませませ★(まだ物少ないけど…)

つか寒いですね!極寒…
今週はこんな寒い日が続くのかYO!負けないよ!
今日は夕飯らーめん食いに出かけました。
帰りに大河の毛利元就を借りに近所の蔦谷に行ったよ!
そしたら8巻からしか置いてねえのな!なんだこりゃ!!
日輪の呪いだよ…
懲りずに別の蔦谷に探しに行って来ます★病気!

寒いね★ 

January 07 [Sun], 2007, 23:45
しかもすっげー風!何これ!
魔のカーブを曲がりに曲がったこの乾燥肌に突き刺さるイタズラな風を軽やかに避ける妄想だけは切磋琢磨してます。風だけでも止んでおくれ。

今日からでしたねー、風林火山。
まだ最初の方だからお館様の元服前でした、何か新鮮!
早く上杉なガクトが観たいです。あれ、まんまバサラ上杉だよなあ…もしくは無双明智。
大河と言えば、毛利元就が見たくてしょうがないです。
若い頃はやさぐれてたらしい日輪の申し子…サっちゃんが教えてくれた若日輪ヘアーがあまりにも可愛くてね…!
まだ見てもいないのにもへもへ!
ビデオ借りたいけどうちの近所の蔦ヤには置いてあるのかしら…!なさそう!
近い内に借りに行こう…風が弱い日に。(大事)

2月のバサラオンリーに締め切りスライディング申し込みしました。
受かっ…てると良いなあ…。笑
あ、近い内に戦国サイトを別に設立しようと思ってます。
一応こっちはノーマルサイトなので…ノーマル目的でいらしたお客様もいらっしゃると思うので;
戦国は元気にホモサイトです★にっこり

難しい… 

January 04 [Thu], 2007, 22:15
もそもそとエンパやり始めたんですが、予想以上に難しくてどうすれば…。
ゲーム下手の私の脳みそはついていけるのか…
とりあえず馴れてはきたけど理解はしてないです。(駄目じゃん)
お館様が可愛いのでそれにもへもへしながらプレイしてます。
早くお三とか出ないかしら…左近はちょっと出たけど。

昨日の明智!面白かったでしたー!
てか織田様が…!何だあのセクシーさは。
いちいち見せるふともものチラリズムに目がそらせませんでした。
あと最後の方に蘭丸が活躍してたのも何かうけた。何か…
実写版無双かと思った。やるな、フ時テレビ。笑

明日から仕事始めです。めんどくせー。
仕事始めなのに新年早々左目がおかしいです。またかよ!
また独眼竜の呪いかしら…あ、左目だから瀬戸内海のアニキの方だね!

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Tue], 2007, 11:04
今年もオタクアクセル全開まっしぐら予定なので何卒よろしくお願いします★

そして、年越しはサティカ様と年越しメッセ。

非常に濃い年越しになりました★何これ、素敵過ぎる!!笑

年末年始はお兄様が里帰りしていたので二人でひたすら戦国無双2を二人プレイ。

ミッションとか私以上に何にもしないおにーにーはひたすら敵撃滅していました。そして私はミッションしまくってた…

おにーにーが敵を倒しまくってる時はかつて無い爽快感に溢れた顔をしていると思いました。良かったね!

しかも使い安いと言う理由でお三ばっか使うもんだから、トリコさん気が気じゃなかったよ!!ちょ、左近出てきちゃったらどうすんの!?

せめて直江辺り使って欲しかったお…(それもどうかと)

そしてお三がいつの間にか最強レベルになってました…おお…

でもお兄様がいらしてる所為で私の部屋が占領されて全然絵が描けなかったよ…

しかもお互い煙草スパスパ吸うもんだから二日間なのにカベがだいぶ黄色くなった気がするよ★

最近佐助にもへもへしてるので佐助イラ描きたくてしょうがないです。

お兄様もう帰るみたいだから今日から私の時代です。時は来た!今こそ!!

お疲れさまでした! 

December 31 [Sun], 2006, 9:22
冬コミ無事終了しました〜!
遊びにいらして下さった方、ありがとうございましたvv
アウェーにも関わらず、新刊のバサラ本がかなり出たのにはびっくりしました。さすがバサラ人気!!笑
そして売り子して下さったサティカ様!!本当にありがとー!!!!・゜・(つД`)・゜・
ミハエルんトコが大変だったので(でも無事間に合って良かった!)サっちゃんが居なかったらマジで大変でした;そして素敵本沢山買ってきてくれてありがとうvv

で。
全て終わったせいか、

風邪引いてぶっ倒れました

昨日は布団の中でずーっとうなりながら死んでました…
一日寝て、吐いたらすっきりして今は平熱になりました。
年末年始はゆっくりしようと思いますー…。とほほ
でも本気で全部終わってからぶっ倒れて良かったです。本当に…笑

それでは皆様、良いお年を!
来年も何卒よろしくお願いします★

行ってきます。 

December 29 [Fri], 2006, 7:18
今日は冬コミですね!クソさみ!!!
そして絶賛徹夜明けです。(嘘、小1時間程は寝た)
ミハエルの原稿手伝ってました★眠気は萌え話で吹き飛ばした!!
今日は素敵御本を漁りまくるぞー!!鼻息=3

もう何度もここで書きましたが(笑)、新刊二冊あります♪
冬コミに遊びにいらっしゃる方、ご興味ありましたらお立ち寄りくださいませ★
スペースは西地区 “ほ”ブロック 16a でっす。
今更書くなって話ですが。笑

では行ってきマース★ノシ

年の瀬 

December 28 [Thu], 2006, 0:28
昨日は忘年会と証したオタク会に専門時代の友人、おしんこ邸に鍋パーチーをしに行ってきました★
何が凄いって…おしんこ氏に佐幸を描かせたツワモノ乙女が3人…!
そして何故かノリノリで描いてくれたおしんこ氏にわたくし感動の涙を隠しきれません。アンタすげえよ…!
その素敵イラストは今度送ってもらう予定。つか送って!笑
私らのどうしようもないホモ話に引くそぶりを全く見せず、むしろのってくれたおしんこ氏、来年もよろしく!!!笑

気付けば明後日はもう冬KOMIですね…!
早く色々準備をしなければ…!
ペーパーイラストは幻水でもバサラでも無く、無双のツンデレお三です。だって描きたかったんだもん!!笑
資料は皆無ですが…駄目じゃん★

てか梳良さんの素敵チカナリ小説を見せてもらってただいまボルテージが急上昇中…!!ぎゃぼん!
チカナリシリアス描きターイ!笑
次の本はチカナリでシリアスかな…とか思うだけはタダだ!(終わってる)
P R

■名前・・・・・・・・・トリコ
■性別・・・・・・・・・乙女
■誕生日・・・・・・・10月24日
■年齢・・・・・・・・・花の20代
■好き・・・・・・・・・
・メガネ
・天野月子
・物語(小説、マンガ、映画…etc)
・お化粧
■一言・・・・・・・・
・メガネキャラの座は譲りません。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジバクwomen
» 一人ジバクくん祭り (2017年05月20日)
アイコン画像トリコ
» 年の瀬 (2006年12月29日)
アイコン画像サティカ
» 年の瀬 (2006年12月28日)
アイコン画像梳良
» 年の瀬 (2006年12月28日)
アイコン画像トリコ
» 明智ヴォイス (2006年12月19日)
アイコン画像
» 明智ヴォイス (2006年12月19日)
アイコン画像トリコ
» 締め切り無いって素晴らしい (2006年12月16日)
アイコン画像
» 締め切り無いって素晴らしい (2006年12月15日)
アイコン画像トリコ
» 表紙 (2006年12月03日)
アイコン画像サティカ
» 表紙 (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganemenma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる