ひさびさ 

November 07 [Tue], 2006, 21:51
前回アップ分のえいちゃんのコメントがひどい事になってる(笑)
どんだけ久々だよ、こっち。
さーて、今回はぐりさんより頂いたバトン…がんばりまつ

ちみこも 

September 22 [Fri], 2006, 9:03
心斎橋連絡通路にちみこも登場(*´д`)
穴の時みたいに通路すべてがちみこもポスターな感じやなくて一部ポスターのみやったけど、、、英雄ありがとう!!(支離滅裂/笑)

繰り返されるeveryday 

September 17 [Sun], 2006, 22:07
まさにタイトル通り(笑)
作業が一向にすすまねー!!
王子とがんばってまーす(⌒ー⌒)
リボンに絡まる間抜け王子。

次郎くん 

September 14 [Thu], 2006, 22:57
今日の小屋ちゃんは萌100%やわ(*´д`)
久々の長セリフよく読めたで賞
スーツ姿が萌るで賞
長男よりもしっかりしてる次郎君で賞
なにより今日はスーツ小屋ちゃんでFA(・∀・)
もう頭の中ではドラマ越えを激しく行いつつ、矢部っちと篠原涼子の結婚式にハラハラドキドキw
このドラマの矢部っちは本気男前すぎんねん。

今月末には看護士武(ナー○あ○い)のスペシャル放送やし、小屋ちゃんブイブイv

(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 21:52
冬やのに蝉が鳴いてる…(笑)
そして緑が生い茂っている…
そして手54様が黒い(・∀・)

UK 

September 08 [Fri], 2006, 18:45
そのまんまのタイトルですまそ
小屋ちゃんの連載の最後のメッセージは、ヒヨコ宛てですか…(*´∀`)
お、おまいらー!!
だってヒヨコの20歳の誕生日は10日ですもの。
UKスキーとしてなんか萌てきた。
つか明日仙台初日やん。
先輩に感想聞かないとw

あかん 

September 07 [Thu], 2006, 23:00
今日のはなやくは泣きそう…!!
前回あたりからやべっちが男前すぎてトキュンとなるわw
しかしやべっちの高校生姿は最高に老けすぎですけど(笑)
んで小屋ちゃんの空回りっぷりに萌(*´∀`)
はよ二人が結婚せんかな…
親子関係が修復してよかったですぬ。

来週の予告的には二人の結婚式よね!?
最終的には結婚のオチは範疇内やったけど式の様子まで入るとは。
来週の木曜日も楽しみですぬ
…式の様子って事は小屋ちゃんのスーツ若しくは礼服姿が拝めるんですかね(*´д`)
楽しみすぎる…!!
はなやくのDVDボックス欲しいな〜

あとは 

September 06 [Wed], 2006, 18:00
ジャケットはリボンにて終了(・∀・)
あと羽もね。
リボンもいまいち作りがわからんけどな。
今日1日でベルトしか作ってねぇ…

こやちゃん愛 

September 06 [Wed], 2006, 15:10
小倉の小屋ちゃん見て小屋ちゃん萌も再発(*´д`)
今回はなかもれさんがゲスト〜!!
しかしぴ様の事務や滝様も来ててなかもれさんの印象が非常に薄かった(笑)ばっとだんもそいやゲストやったかな(・∀・)

その後は月曜から録画してたかばちたれを見て今に至る…
あと数分で本日のかばちたれが始まりますがな。
ぴ様若いし可愛い!!16歳くらい?(笑)
録画みてるのと同時進行で小屋ちゃん衣装作ってたんですが、
ベルト地獄が終わらない(笑)
腰ベルトは終わったけど次は手首×2がまだ…_| ̄|○
あと背中のリボン。
昨日買い足したから多分足りると思う…大丈夫かな

問題はストライプ生地が問題でね。
なゆたさんありましたでしょうか?

製作日記 

September 05 [Tue], 2006, 3:00
疲れた…(笑)

昼過ぎから作業開始して、パターン通りに昨日買った白布を裁断し縫製までしたはずが、
縫製の箇所間違えて(笑)、訂正(糸抜きなどの)する気力もなかったので再度新しい布(といっても数年前に買ったであろう布)にて裁断スタート(・∀・)
それがこの画像。
衿の形を間違えたついでにリボン付けて衿の形の訂正。
あとリボンとベルトの厄介なヒモたちが残ってるんですが…
そいや、やっと腰巻きの解読ができた(・∀・)
なゆさん協力さんくすw
そして太いストライプの生地がネット上でも無いって話で。
しかし実際の人が着てる衣装やねんから生地はどっかな必ずあんねん(笑)
最終的にはオカダヤさんにメールしてみた。
明日回答あるかしら。

さて寝よう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの瑛ちゃん
» ひさびさ (2007年05月10日)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganeman69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる