にねんせい

April 12 [Fri], 2013, 1:29

こんばんわ、彩牙です

いつの間にか高校年生になってました!!


今年こそは誰か仲の良い子と
一緒のクラスになるかなーと思って
わくわくどきどきしてたんですが、
新しいクラスには友達なんて一人もいませんでした

なんとか話せる子は出来たんですけど、
ぼっち感が抜けないです〜〜やだ〜〜〜(´Д`)



今日は身体測定があるとかなんとか。

身長縮んでそうで不安ですwwオーウwww



はぁ、中学生に戻るかニートになるかしたいです

でわでわ〜

らんにんぐ

January 26 [Sat], 2013, 17:03

こんにちわわ


学校で持久走が始まりました。
さいがは体力がないので大嫌いです

この前は15分間走りました。
2500くらい走れたかな!
さいがにしてはすごいほう


次は月曜日の一限目に
20分間走りますげろげろ〜

一限目からしんどいですが
とりあえず倒れないよう頑張ります


ウヒョオアアア

トメィトゥ

January 25 [Fri], 2013, 0:33

こんばんわ




トマトがマイブームなさいがです。
トメィトゥ〜!!!←これはりんご


トマトはすごいんです!


トマトジュースを続けて飲むと、
肌の赤身がとれてつや肌になったり

運動の合間に飲んで疲労回復したり

アルコール成分を分解したりなど、


トマトすごいんです!!!!!



トマト食べて元気な体にしましょう。
トマトイエーーーーッ!!!!!



れっつトメィトゥ

リア充☆〜(ゝ。∂)

January 25 [Fri], 2013, 0:25

ぱにょ

January 14 [Mon], 2013, 4:14

お久しぶりですみなさん


一月ですね!

お年玉を手に入れた私は
計画的に使おうと頑張りましたが、
既に二万円ほど使ってしまいました


友達と色違いでキュロット買ったり!
化粧品買ったり!ご飯行ったり!
カラオケ行ったり!カード買ったり!


手元に三千円しかないなんてこった


そして今日もさいがさんは
カラオケに行くのです。どういうことなの。


ウヒイイイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩牙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
ようこそ!

yapme!申請は自由にどうぞー


なにかありましたら、
genda_x_ayane@ヤホーへ!

ついった@ayakitiGX
F/R/Bご自由にどぞ〜^▽^




・イナズマイレブン
・はじめの一歩
・メタルファイトベイブレード
・ヴァンガード
・絶対可憐チルドレン

がお好き
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R