今年も終わりですね。 

December 31 [Fri], 2010, 19:21
もうひとつねるとお正月ですね。メガネキノコです。
週末までの時間が物凄く伸びたみたいですね。かなり光速に近い速さで生活してたんですよ。仕方ない仕方ない…はい、すいませんでした。
この間には…文化祭があり、課題があり、中間があり、飲み会がありました。
某所で呟くようになってしまったので、こちらの方にあまり来なかったのですが、継続的に残したいものはこちらに書くべきですね。

まぁ、話は変わりますが、今年は本当に早かったけど長かったです。長い道のりを音速で駆け抜けていったような感覚でした。
振り返れば、1月頃にはまだ1年生で、しかもサークルの仕事やってたんですよね。
あ、本名でググるとその時の仕事の結果がpdfで引っかかってきたりしますよ(笑

バイトを始めたのも今年からでしたしね。
某所でチューター業務をやってるんです。
最初はかなりストレスだったんですけど、最近は…いや、それでもストレスはあるけれど、比較的簡単にこなせるようになってきましたね。
物を教えることは比較的得意みたいです。

で、免許なんかも取りましたしね。
合宿でとってきたんですけど、もうそのせいで近所の運転が最初大変で大変で。
車の量も信号の量も道の広さも違いますからね。
これからとる方は、運転する気があるなら地元でとることをお勧めします(苦笑

他にも…ここには書けないような随分でかいこともありましたけどね(苦笑
きっとまた老けこんだんだぜ。
思考の仕方もそれなりに変わりましたし。
成人したことも含め、今年は本当に転換地点となる一年だったと思います。

来年は…とりあえず課題を貯めこまないようにしたいです。
サークルも引退になるので、物理にもっと専念して。
で、親しい友人と遊べれば、それで満足ですね。
あ、ちょっと将来のことも具体的に考えたいな。
経験は選択肢の幅を広げるはずだし、学業に影響のない程度に色々やっていきたいです。
さてさて、どんな一年になるやら…。
では、皆さま良いお年を。メガネキノコでした。

一新しました 

October 19 [Tue], 2010, 0:17
はい、というわけで(?)完全に一新してみました、メガネキノコです。
はじめましての方ははじめまして。引き続き…の方はいるのかな。
私は某所で物理を学んだり、オタクな知識を吸収したり、
バイトをしたり、酒を飲んだりしている学生です。
高校時代に同期の文化祭で父親に間違えられるような老けた野郎です。
見た目に応じて記憶力も悪いため、日々の出来事を記録しておこうという魂胆です。
まぁ、書きたいことを書くつもりなので、実益はほとんどないでしょう。
リアルな知り合いに対する生存報告の意も強いですし。
そんなこのブログですが、もの好きな方は見ていってください。

実はさっきまで古い記事があったんですが、諸事情により全て非公開にしました。
諸事情も何も、これ以上黒歴史を晒しておくのはちと…と思っただけなのですが。
なにしろ中学の時から続けているブログですのでね。
そりゃもう背筋が瞬間凍結しそうな記事があったのですよ。
興味のある方は…興味を持たないでください(笑)

今後は、勉強の話とか、日常の話をちょろっととか書いていこうと思っています。
今日はちょっと時間がないので短いですが、週末にでも近況をまとめようかと。
こうやって書いて三日坊主にすらならないことが多かったんですが、今度こそは…。
というわけで、今後よろしくお願いします。メガネキノコでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メガネキノコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31