本日の遅刻30分なり。謝。 

2005年05月30日(月) 1時58分

ZOOMERほッすぃいー!!!!!
あたしがこんだけ欲しいZOOMERをAは持っていた―――!!!!!!!!!!
知らんかったぽ((°Д°)))
今日遊んで色々教えてもらってえかった(´∀`●)
てか、Aがキレイな格好で来るならあたしも着てけばよかった(ノД`))
相変わらずKはKスタイルですた★
Kはいつまでも変わらないでいてくれよ。笑。
今日はオツ!!!!!!!!!!

眠いぽ。 

2005年05月28日(土) 1時43分

今日は嫌なコトも楽しいコトもあった日だった。
まぁ楽しかったから有りにしよっと。

でも知らないうちにNが学校辞めてたのには驚かされた。。。
てか凹んだ・・・
自分のこれからのコト悩んでるのに、なんかこのことで余計凹んだ・・・沈。

マージャン早く覚えたいな♪
短期卒業する前にマスターしてやる!!!!!!!!!!
0っちには負けねぇ!!!!!!!!!!笑。
月曜はSS(ソフトS)コンビにリベンジだ((゜∀°))!!!!!
って、UNOの話だけどね♪笑。

ダイヤァ〜モンドヴァージン オ・ト・メ♪ 

2005年05月28日(土) 1時31分
見ちゃったw
かあゆたん萌ぇ。笑。
あの髪の長さイイ!!!!!!!!
やばくイイ―――!!!!!

これからお風呂掃除 

2005年05月26日(木) 15時18分

なんかナゾなメェルが来たぽ。

頭が痛いよー 

2005年05月26日(木) 14時54分

完全に寝たい自分・・・
おかあちゃんが帰って来る前に寝よっと。

で、今日は朝起きて布団乾して仕事場にお手伝いに。
でもゆきちゃんとはなちゃんの観察(*´ω`*)
散歩しました。嘘だぽ。
散歩したいけど、2匹とも言うこと聞かない・・・沈。
おかあちゃんが仕事終わってないのに、ゆきちゃんとはなちゃんが動けるようにロープ引いててそん時のご様子。
2匹ともネムの木の方に行っちゃうから、マジ慌てたよ(((°Д°)))!!!!!
デリケートなネムの木に下には行かないで―――!!!!!
おかあちゃんに怒られるからぁ(ノД`)
まぁ、おとうちゃんにユキハナのお尻を蹴ってもらって無事脱出。
えかったえかった。

Y A G I キタ―――!!!!!!! 

2005年05月26日(木) 1時21分

コレ見てわかるようにヤギです。山羊さんです。
昨日、あたしが家に帰るともう2匹いました。
どうでもいいけど・・・

か わ ゆ い (´∀`)!!!!!   

手前にいるのがメスのはなちゃんw
奥がオスのゆきちゃんw         
今朝、学校行く前からヤギに癒されたぽ。
まぁ学校行けば鬱だけど。

ゆきちゃんとはなちゃんは カ ナ リ 人間が嫌いみたいで人が近ずくとむちゃくちゃ後ずさりする煤i(°Д°))))  
でも可愛すぎるから、ムツゴロウさん並にスキンシップ!!!!!!!!
でもでも、やっぱし人間嫌いみたい・・・沈。
そんで電車の時間が近くなったから離れると。。。
かんなり大きな声でメエェェェェェぇ〜
ゆきちゃん&はなちゃんがあたしを呼んでる!?!?!?!?!?
んな訳ないか・・・(´_ゝ`)
「もう来んな〜メェぇ〜」とかだったら凹むな・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganeinuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる