はじめてダイアリー 

2006年05月04日(木) 23時59分
とりあえず、ブログを作ってみました
もう1個のサイトとかミクシーでは、オタクなこと書けないんだもん
これで、遥かとか遥かとか遥かのこと思う存分かけるわっ
でも、じつは遥か冷めてきたんだけどね。
じゃぁ、ブログ1回目記念に師匠のサソリをのせておこう♪
勝手に・・まぁいっか!笑

とりあえず名前だよっ
どうしよう!はりーでいい?でも、きしょいよね。
でも、本名の方がいいかな。
でもひなこっていうレイヤーけっこういるよね
じゃぁ・・はなこ?笑 



はやくシュガルンやりたーい☆
小道具とか超凝りたいんだよね。
あと、衣装全制覇したい。笑
ん〜あと、銀魂。
土方だいすきだけど、自分の顔じゃできないよね。
まず、あごのラインが無理。おとこのあごのラインっていいよね。
あと、めがね(でたよ)
じゃぁ、とりあえず、沖田で・・笑
ほ・・ほら、
アイマスクもってるし・・!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganeharry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる