2005/11/1 和久井 太郎 

2005年11月01日(火) 23時47分
おっす
太郎だぜ。みんな初めまして。

眼鏡かけてるってだけで、かぁちゃんから
この学校に入学させられたん
でもようやく学校も慣れてきたっちゅー感じかな

今日は経済の授業で投資についてだったけど
東証の株式・CB売買システムがシステム障害で
午前中ストップしたみたいでさ。
大証にだいぶ流れてたみたいなん。

先生が買えないって嘆いてたぜ。

どっちか言うと俺は
透視の方が得意なんよ。ムフフ
神経衰弱とかやったら負けんよ。
でも女心ちゅーもんはなかなか見透かせないな。
だから楽しいのかもな。

この学校って共学なんだけど、校舎が離れてるから
なかなか女に逢う機会がないんだ。
可愛い子いてるみたいやから
今度女子校舎に行ってみようかな

あ、これ、内緒なんやけど
この学校って眼鏡かけてないと退学らしいんよ。
俺、家では眼鏡掛けてないん。
うっかりそのまま学校行かないように気をつけとこ。

今日はいっぱいしゃべって
相当サブイくなってきたのでこの辺で。
みんなも風邪には気をつけてな


じゃぁまたな

2005年10月28日 木下真実佳 

2005年10月28日(金) 0時00分
眼鏡学園の皆さん、ごきげんよう。
つい先日衣替えをしたばかりなのに、もうすっかり寒くなってしまいましたね。
そろそろ各教室に暖房器具が導入される頃かと思いますが、皆さんくれぐれもストーブの上でお弁当を温めたりお茶を沸かしたりしないようにお願いします。火事の原因となり、大変危険です。

今日は化学の授業で「スライム」を作る実験をしたのですが、失敗して「ぷよぷよ」になってしまいました(´`)
猫子お姉さまは綺麗な虹色の「ドラゴンボール」を、おくらちゃんはメレンゲのように真っ白でふわふわな「マシュマロ」を作っていました。
他にも誰ひとりきちんと「スライム」を作っている人はいなかったので、きっと今日の実験は「スライムを作る振りをして別の物を作る実験」だったんですね。とてもいい勉強になりました。

10月27日 雨音蜜季 

2005年10月27日(木) 23時25分
初めまして、眼鏡学園1年生、雨音蜜季です。
マイミクさんぢゃない皆さんも、みっちゃんとか、みったんとか、蜜季とか、みんな適当に呼んで、仲良くしてやってくださいね

明日はムックのライブで金沢まで逝って来ます。
高校はおさぼりです。
まるでバンギャみたいですね(僕はバンギャぢゃないんだよ)、
でもきっと眼鏡学園にはそんなことしたことある人いっぱいいるよね?
正直新曲は「・・・」って感じだったけど、今までの曲は好きだし、
なんだかんだ云ってムッカーなのでわくわくです。
だけどバンギャの皆さんが怖いので、ちょっぴりがくがくぶるぶるでもあります。
おまけに電車に乗ってる間とか、並んでる間とかとてつもなく暇そうで今から心配です

さてさて、風邪なので、明日に備えて早寝しますね。
チュチュたんが忙しそうなので、トップバッターきって書いてみました。
これできっと、みんなも書いてくれるよね・・・?

ではでは、お休みなさいませ、よい夢を
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganegakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる