眠い… 

2008年09月09日(火) 12時59分
6日に新宿でまたしても知り合いのライブに行った訳で、打ち上げにも参加しましたょ♪♪
知り合いは2人いたけどバンドメンバーだからずっと一緒には居れないし、私は人見知りだし…
って事で触りだけいようと思ってたら…最後まで参加してました(笑)
しかも閉店の朝5時まで☆
10時からの仕事がキツかったぁ。今も眠い。


にしてもよぉ、皆さんとっても良くしてくれて…(泣)
16人近くいた中で最年少だったのですが、いやはや、この立場を利用させていただきました!テヘ☆
一回りくらい年上の方には大告白しちゃったし
(。・э・。)ぽっ
笑顔に癒されどっきゅんな女性なのですょ。

もぉ、皆大好き!!!!


…一体、何人叩いただろう。あ、軽くですよ。
ボディタッチですよ。
だってぉ酒いっぱい飲まされたんだもん。
酔っちゃったんだもん。

…可愛くないゃ(=ω=)ケヘ


でも、最後の方は眠くて寝ちゃいました(^^;
ひっざまぁくらぁ〜♪♪
頭撫でられるのに弱い今日この頃な感じです。


そんなに親密ではないですが、ようやく輪が広がってきました。
主に音楽関係で。
…目指す先は違うけど楽しいです☆



ドロン☆

待っち合〜わ〜せ〜♪♪ 

2008年09月05日(金) 18時45分
職場の人に美味しいパスタをおごってもらう為にひたすらまってます☆★
皆には内緒だから必死です(笑)

そんな必死な中、音楽でもと思ってスイッチ「ぽーん」て押したら充電切れてました…(´;ω;)うぅ
めげないもん。
作曲しちゃうもん。
鼻歌でふふんと名曲作っちゃうんだから!!


会社のすぐ裏の駐車場だから若干、怖いです。

ぐふふ。



ドロン☆

ウェ〜 

2008年09月03日(水) 10時49分
先週の金曜日(29日)に、知り合いのライブを観に行ってきました。
あの日はメンバー全員が楽しそうだったなぁ。
ステージ上でのスタンバイ中に手ぇ、ふってくれてたし(笑)
※若干、アルコール入ってます

なんだかそぅいう姿を見ると幸せになれます☆
前日に色々聞いていたから余計に!
カッコイィょ、みんな!!


私も負けてられません!
一歩ずつ進んでゆきますとも!!



ドロン☆

帰省中… 

2008年08月15日(金) 22時30分
池袋線でどんぶらこと揺られながら三重県に帰ってます。

私の生まれ育った街が大層変わったそうですょ。
早く見たい!
そして、エアコンの設置された我が家も楽しみ(笑)



ドロン☆

にゅううぅ…(´;ω;) 

2008年08月05日(火) 1時33分
ぉ仕事の大変さを改めて実感…たかがバイト、されどバイト…。
社長の言ってる事はごもっともです。自分でも直さなきゃいけないと思ってます。でないと、ぉ客様に迷惑をかけてしまうのはもちろん、他のスタッフにも迷惑をかけてしまうのも心苦しいです…(泣)
また私のミスを言わないで処理してくれてるのが更に…もぉ。

もっと器用な人間になりたいです。
あと、「報連相」が当たり前のよぅに出来るコト。
社長の基準がよくわかりません…。



ドロン☆

ポーニョポニョポニョ 

2008年07月23日(水) 18時52分
さかなのこー!


ジブリ万歳!!
ジャパンの宝です…(悦)

開演20分前にギターが欲しくて下見してたらガッツリ店員さんに捕まり、素晴らしい腕前を見せていただきましたよ…(=ω=)フゥ

更によぉ、入ったスクリーンに異変を感じ、同じスクリーンを二度入り直して、ようやく間違ってた事に気が付いて、ポニョのスクリーンに入ったらトトロのマークが…!
やっべ!間に合ってよかった!!


さぁ、ご飯はあえて焼き魚にしよぅかしら…。



ドロン☆

夏バテ… 

2008年07月15日(火) 13時11分
気味な感じです。
一週間ぶりに体重計に乗ったら、−2kgですた
(`・э・´)キャッキャ

夏は食欲なくなるから大変だぁ!体調管理はしっかりしなきゃ。



ドロン☆

人生☆初! 

2008年06月27日(金) 19時14分
整体に行ってきます!
しかもタダ!!!
予定時間過ぎちゃってらぁ〜(=ω=)


ドロン☆

 

2008年04月23日(水) 22時15分
風邪ひいた…。



ドロン☆

夜桜ぁ♪♪ 

2008年03月27日(木) 22時09分
今日は午前中に市役所行ったり、大家サンにご挨拶しに行ったりして、ぉ昼すぎには親戚宅へご挨拶をしに行きました。
そして、成り行きで武道館近くの桜を見に行く事に!
初☆武道館!


いやぁ〜綺麗でした。
月並みな言葉で申し訳ないですが、本当に『綺麗』としか言葉が出ないんです。

お花見の時期になると
「日本に生まれて良かった」
って思います(*^^*)



ドロン☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすこ
読者になる
「腐女子」を通り越して
「婦女子」になりました。
(意味わからんて)

マンガとかアニメとか大好きです。
自分の中では幅広いと思ってます。
少女・少年・青年・成人(ん?)
マンガ、どんとこいです!
BでLなマンガも知ってます。
知識として知ってます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像バンビ
» にゅううぅ…(´;ω;) (2008年08月05日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» シンドイ… (2008年03月13日)
アイコン画像バンビ
» 【夜明けの記憶】 (2008年03月12日)
アイコン画像やすこ
» アテ間違えた…! (2007年10月18日)
アイコン画像ばんび
» アテ間違えた…! (2007年10月10日)
アイコン画像やすこ
» 体重撲滅! (2007年10月07日)
アイコン画像やすこ
» 合体.jp (2007年10月07日)
アイコン画像やすこ
» パチンコ (2007年10月07日)
アイコン画像ばんび
» 体重撲滅! (2007年10月01日)
アイコン画像かっちゃん
» 合体.jp (2007年09月23日)