神聖かまってちゃん

August 11 [Thu], 2011, 0:30
 
8月7日
ロッキン最終日。
 
やらかしました。朝から
 
7時にバス出発なのに7時に起きたんですね
はい、ほんとバカです
10分で着替えて準備してなんとかバスに乗せてもらえました。
みなさん本当申し訳なかったです。
 
 
 
着いてすぐGRASS STAGE側行ってアーティストのグッズ見てました。
FACTの能面買っちゃいました!
 
 
 
ワンオクのグッズはすぐ売り切れてましたね
流石ですわ。
 
 
その後すぐLAKE STAGE行きました。
 
the band apart すっご人いっぱいでした。
人気なんだなー
 
スガシカオ 本物見れちゃいましたよ!すごい
 
途中からGRASS STAGE行って少しストレイテナーも見れました!音が生で聴けただけでも興奮しちゃいますた
ACIDMANもとってもとっても見たかったんですが
LAKE STAGE戻ってNICO Touches the Walls見ました
あのCMで話題の〜手をたたけ♪手をたたけ♪も聴けました^^
なかなか名前を覚えてもらえないってゆう話も面白かったです
つぎは待ちに待ったFACT
めっちゃ前で見れました!待った甲斐がありましたよ、押し潰されるかと思いましたが、、
暑さに負けませんでしたよ!わたし!!
ドラム迫力あってまじかっこよかったわ
本当最高でした。
あのかっこよさハンパない。
 
ONE OK ROCK 
もうやばい、最高すぎた。
1番楽しんだんじゃないかな
とにかく騒ぎまくりました
曲もっとやってほしかった
時間が止まってほしいと思った
あ〜あ
もっと早くワンオク知りたかったな、
 
 
9mm Parabellum Bullet
もー大変(笑)
知らない人たちと騒ぎまくりました
踊ったり暴れたりw
芝生叩きまくってる人いたりww
本当に楽しかった
桜井さんコケて踏まれちゃったけどね(笑)
親指負傷とても可哀相w
 
 
除光液でマニキュアとってもらったけど
もう爪の色じゃないw
まぁこれもいい思い出よ(笑)
どんまい桜井さんっ
 
 
 
Galileo Galilei
見たかったけどわたしたちもうへとへとで座って聴いていました。
声癒されました、
とってもよかったです。
 
 
最後はSEKAI NO OWARI
もう終わりかと思ったらちょっと切なくなっちゃいました
キラキラしたやつ降ってて綺麗だったな
音楽もこれからもっと聴きたいと思いました
 
 
 
 
 
 
 
ROCK IN JAPAN FES.2011
 
本当に最高でした。
 
素晴らしかったです。
 
来年はタカさんたちも連れて行きたいです。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だーふく
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meganedaisuke/index1_0.rdf