コーヒーに合う煙草 

February 03 [Fri], 2006, 12:06
今まで嫌いだったSEVEN STAR。
しかし新商品「Seven Star REVO」はパッケージが
かっこよかったので、購入。
そしてコーヒーの相方としてふかしてみると、
なんとも美味しい。

いやぁ、これって新発見。
コーヒーに合う煙草ってあるんだなぁ〜。

それとも少し”おじさん”になっちゃったのかな?
それともコーヒーの魔法か?

1975年生まれのコーヒー 

February 02 [Thu], 2006, 13:46
ボクと同い年のコーヒーがある。
GEORGIA Originalというコーヒー。

なんかいいよね。
こういうの。
それにしても30年も愛飲されてるコーヒーって凄い。

果たしてボクはどれだけの人に愛されているのだろう?

復刻版 第2弾 

February 01 [Wed], 2006, 23:30
今日帰りがけに地元のスーパーへ。
そこでまたもや復刻版のコーヒーを見つけてしまった。
UCCのミルクコーヒー。
これはボクが初めてコーヒーというものを口にしたと
缶コーヒーなんだ。
来てるね。昭和の香りが。
う〜ん。いい感じ。

カフェ・メガネ始めました。 

January 31 [Tue], 2006, 20:14
始めました。カフェ・メガネ。
たわいも無いコーヒー日記です。

今日のコーヒー。
「LOTTEのコーヒーガム(復刻版)」
いやぁ。実にうれしい。
子供の頃好きだったコーヒーガム。
なんともクセになるなぁ〜。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる