バトンです 

2006年03月05日(日) 21時05分
elicaさんより、バトンをいただきました〜さっそく、やってみたいと思います!

印象バトン


バトンを回してくれた方に対しての印象は?

ピンクでアリスでフリフリの、可愛いお嬢さん!!
でもときにしっかりしていて、すごいなぁって思っちゃいます


周りから見た自分は、どんな人間だと思われていると思いますか?

うーーーーん・・・難しいなぁ。マイペースだとは、思われていそうです
協調性を身に付けられるよう、頑張ります

自分が好きな人間性について5つ

やさしい人かな。せかせか、ぴりぴりしていないのんびりしたひと

反対に苦手なタイプの人間性について5つ


気の弱いひとや繊細なひとを気遣ってあげられないひと!
言葉づかいが乱暴な人!

自分がこうなりたいと思う理想像は?

のんびりしていて、しっかりしているひと!!がんばるぞ〜!!


自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

友人へみんなが幸せに毎日すごせるように、祈るよーーー!!

恋人へちゃんとひっぱっていってください。期待してます


うーーーん、ここで止めちゃいますが、elicaちゃん、楽しませていただきました〜
どうもありがとう

ブライスベル 

2006年03月05日(日) 11時55分
ブライスベル、ふたつ買ってみました〜

欲しかったんですが、どこに売ってるのかなぁ〜なんて思っていたところ、友人がハンズにあったよって教えてくれたので、さっそく見に行ったところ、ありました

かぶるのが怖くて、ふたつ購入!




欲しかった妖精、出ました!!
開けるとめちゃくちゃ出来が良くて、驚きです。

そしてそして、以前elicaちゃんとこで見かけたアリスの小物入れ、買ってしまいました。
elicaちゃん、真似してしまってごめんなさい



だってすばらしく可愛くて!!ディズニーは詳しくないのですが、ツボにはまっちゃいました

みよちゃんに 

2006年03月02日(木) 20時40分


みよちゃんに、作ってみました〜

シンプルだけど、とっても似合うワンピが出来ました





癒される〜〜

他にどんなの作ろうかなぁ・・・・。

来ました♪ 

2006年02月27日(月) 21時41分
フレンドリージラフちゃんが、やってきました〜!!!



思ったとおり、可愛いですお洋服も好みで、ほわわーんとした表情で、めんこい娘さん・・・。

命名、みよちゃんに決定しました

あれこれ着替えさせて、撮影会です

黄色も似合うし・・・・



これはベストショット!!
ほわ〜〜ん



けっこう何でも似合います

カピバラ 

2006年02月26日(日) 12時22分
昨日の土曜日、お天気もよかったのでお弁当を持って埼玉県の子供動物自然公園に行ってきました!!

カピバラ目当てで行ったのですが、コアラの赤ちゃんやカンガルーの赤ちゃんなどが見られてとっても可愛かったです


横たわるカピバラ家族。ひなたぼっこしていました。



冬はお湯をためてうしろのおふろにつかるそうです。



コアラのあかちゃんは、お母さんの足のところに隠れています。ちらっとだけ顔が見えましたが、あとはおしりだけしかみえませんでした

さて、今日はなにしようかなぁ・・・。

ふたたび 

2006年02月19日(日) 17時13分


またまたお嬢様風ワンピースです。

白とレースの直線スタイルです



背中にはリボンです。
実はボンドでつけちゃいました



やっぱこのコ美人さん

そで☆ 

2006年02月18日(土) 16時54分
今日は、朝からマフィンを作ったり(また!!!だって食べたかったんです・・・)

そしてちまちまプチ服作りしました。

フレンチスリーブみたいな可愛いそでをつけてみたくて、失敗しながら作ってみたところ・・・二回目にして完成!!!

可愛く出来ました



バーディちゃんの髪の色、きれいだなぁ〜。つやつやのブラウンです。



ヘアバンドも作ってみましたが、お風呂あがりになっちゃいました

ひさびさ 

2006年02月12日(日) 21時57分
今日は、バレンタインのチョコをつくったりマフィンを作ったりしました。

チョコはいまいちでしたが(でもあげます・・・)、紅茶マフィンがすっごく美味しく出来て、思わず二回も作っちゃいました。

レシピがよかったのかなぁ・・・表面がカリカリして、あっさりしてとってもおいしかったです


そしてそして、ひさびさにプチのお洋服を作りました



春のお嬢さん風です。

帽子は家にあった、バッヂのピン部分を取ったものです。
これにあわせて、エプロンも作ったのですが、いまいち変で、紹介できませんでした



あとついでに、よくわからないお洋服・・・・・。

ようし、明日からまた頑張るぞー

お買い物 

2006年02月11日(土) 20時48分
今日は久しぶりのおかいものに行きました。

人ごみが苦手なので、行きたいところだけ早歩きでバーーっと回って、早々と帰って参りました一人だと少しさみしいですが、気楽でいいです

さてさて・・・・


まずはナチュラルキッチンで、プチに使えそうな棚と、ネオをお迎えした時用にイスを買いました!!
全部100円なんてほんとにすごいなぁ・・・・


そして、コットンフィールドで好みのはぎれです。


大好きなクルテクのポストカード



カードと写真ホルダーです。

その他、チョコの材料やラッピングの箱など買いました

そういえば、あと3日でバレンタインデーですね。皆さんだんなさんや彼にあげるのでしょうか・・・?

うふふ

可愛い!!! 

2006年02月11日(土) 0時48分
たった今公式サイトを見まして、フレンドリージラフの可愛さにびっくりです!!!

可愛い〜!!!とってもツボです正面のおめめだし、髪型もちっちゃい子みたいでかわいいいい
思わず予約してしまいました。  

色白さんかなぁ??

ベイビーブルーマーズ?は今のところスルーです


ジラフさん、ツボだった方いるのかなぁ・・・・
☆自己紹介☆ 可愛いものや少女風味のものが大好きな、もう大人になってしまったわたしです。 チエコです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» バトンです (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» バトンです (2009年05月10日)
アイコン画像コンプ
» バトンです (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» バトンです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バトンです (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» バトンです (2008年09月24日)
アイコン画像774
» バトンです (2007年01月12日)
アイコン画像チエコ
» バトンです (2006年03月12日)
アイコン画像チエコ
» ぼうし (2006年03月11日)
アイコン画像elica
» ぼうし (2006年03月09日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganeboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる