MeganeManiax!!

このブログは楽天広場でアフィリエイトもやってる若さ溢るる2人の日記場です。
アフィリはなんだか半分やめちゃってますが、2人の日記は綴られつづけるのです!w 

メガネボンバー1号

・三重出身
・名古屋で一人?暮らし。
・ケモ帰ってきて!掃除して!

 最近運動不足で腹が出てきた気がする(笑)関西方面出身だけにお笑いには詳しくシビアだ。本人曰く霊感が強いらしく実家ではしょっちゅう見るらしい・・・。
眼鏡屋ジョン二郎

・岐阜出身
・最近麻雀にお熱なの
・熱燗がウマイ季節になりましたなぁ

 無事内定も決まり意気揚揚♪スロットのし過ぎで地獄を見たので(みてるので)現在スロ休止中。でも麻雀に没頭!横浜行ったら毎日雀荘に入り浸るぜ!
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像眼鏡屋 ジョン二郎
失恋の朝 (2004年10月27日)
アイコン画像ぴいち
失恋の朝 (2004年10月25日)
アイコン画像ジョン二郎
北斗の・・・・ (2004年10月13日)
アイコン画像ぴいち
内定でちゃった! (2004年09月07日)
アイコン画像ボンバー2号
内定でちゃった! (2004年08月26日)
アイコン画像ショウコ
内定でちゃった! (2004年08月25日)
アイコン画像ボンバー2号
最近の事情@2号 (2004年08月13日)
アイコン画像チイ
最近の事情@2号 (2004年08月12日)
アイコン画像kyoto21
最近の事情@2号 (2004年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganebomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
新年明けちゃったyo / 2005年1月7日
なんかプログするのすごいひさびさ!
いやー!!ねっ、完全に忘れてましたよ書くのを。
なんだかんだしてたら
新年あけちゃったよ
とうとうきちゃったよこれ1年たつのハやくねっ!いやまじでかなり
ハえーし!んでもって
学生生活も、もうあとちょっとで終わりやし
よーし残りのすくない学生生活いい思い出をいっぱいおっぱい作るぞぉーー

話題変わるけど今、ィティゴウおすすめのCDを
紹介するでござるけどいいでげすかな
い・・・・いいともー
ってことで紹介するのはcubismo grafico5なんやけどね、知ってる人もいると思うけど
いいっすよ
もうとにかく最高っす!まじ、やばいから一度是非聞いてみて下さいな。

つーかもう朝やん。よし寝よう
以上 キリンさんよりも象さんが好きなイティゴウでしたし!!!
 
Posted at 7時00分11秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
畑仕事 / 2004年11月2日
今日は学校がスポーツ大会らしくて休み。本当は綱引きがあるだけど参加するわけもなし(笑)
そんなこんなで家でぷーぷーしてたら祖母に捕まり畑仕事へかり出される羽目に(>_<)ちゃりで近くにある畑へ。久しぶりにゆっくり、ほのぼのした雰囲気を満喫できた♪

でもやっぱ運動不足の体には畑を耕すのはこたえるわ〜!
 
Posted at 15時14分22秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
なんか麻雀のどっぷりです。 / 2004年10月28日

いあー、日が沈むのが早くなったねー。
って、もう11月かぁ(まだだけどw)。

今日もなんだかんだでバイトを休みにしてもらえたのでセガワールドへMJ(セガが出してるインターネット型アーケード麻雀)をやりに行く事に。

MJは日本中のゲーセンにほとんどあるんで、かなりの人口の人がやってる麻雀ゲーム。
インターネットで会員登録すると、自分のニックネームを変えたり、アイテムを貰って姿を変えれたり、昇級やタイトルホルダーとか色々と楽しめるのが魅力。

昨日はツモれど降りてもダンラスばっかで3段から初段に降格してしまったので
今日は「近代麻雀ゴールド」で雀鬼のコラムを読んで気合十分!w
東風10回ほどやって、3位は一回。あとは1位2位の良い調子♪

なにより「大三元」をロンしたときはヤバカッタネ!
アドレナリンどっばどば!しかもアイテムまで貰えたし!言う事無し!
そんな感じの一日でした。

あ、研修はちゃんとやってきたよ。
C言語・・・あなどるなかれ。ポインタやら配列がわけわからんくなってきた・・・。
まー、そういってもわかる人はあんま居ないだろうけど

そーんな感じで、左の自己紹介とかちょっといじってみたりしてみた。
おわり
 
Posted at 23時50分41秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
シドニー・シェルダン 

最近バイト先の料理長と帰りに一緒に帰る機会があったんだけど
2人とも店長が風邪で休みなのを良い事にビアーがっつりヘベレケに飲んでて普段そりが合わない料理長話が何故か弾んだw

電車の中では俺は雑誌を読むで話し掛けるなよ。
みたいな事言ってきたんで「いいっすよ、僕今日買ってきた本読むんで!」
的な掛け合いをしてると

「ほー、若いのに珍しいな。本読むのか?」

みたいな食いつき。
その日に買ったオグ・マンディーノの「十二番目の天使」をみせると意外だなぁーって言ってきた・・・おぃおぃ、本ぐらい読むよ!21だよ俺は!w

で、料理長も昔はかなり本を読んだみたいな話になって
翌日、上下巻からなる本を貸してくれた。

シドニー・シャルダン「真夜中は別の顔」

かなり有名な人らしい。しらんかったけどんw
あ、でも「ゲームの達人」って本なら学校の図書館に置いてあったかなぁ。
誰も借りていく人見たこと無かったけどね・・・。

で、今読んでます。研修で誰も喋りかける人いないんで。
今は下巻の物語が一番最高潮にさしかかるところ!
続きを読む...  
Posted at 0時06分54秒 JST / 眼鏡屋 ジョン二郎 / この記事のURL
コメント(0)
おひおひブリッケツ! / 2004年10月27日
パチンコ負けた!もー行かん!
ほんとだよ?マイケル嘘つかないよー!
そろそろ辞めないとあっち(横浜)行ってから生活できなくなりそうやし・・・。
あ、内定とりました!横浜です!・・・って書いたっけか?このこと

うぉ、顔文字密かに増えとるやん!
もうハロウィン?あれ過ぎたの?
っと、無駄にアイコン使ってみたw

今週一週間は会社の研修とやらで、名古屋は小牧のポリテクセンターなる収容施設に押し込められてます。やたら田舎。
C言語の基礎から、仕事に使える応用まで教えてくれるらしいのですが・・・
続きを読む...  
Posted at 0時16分30秒 JST / 眼鏡屋 ジョン二郎 / この記事のURL
コメント(0)
北斗の・・・・ / 2004年10月10日
どもどもひさびさでーす!書くのずっと忘れていました!
まぁ、いろいろあっていそがしかったし、ジョン二郎も多分忙しかしいやろうしね。。
でもこれからはちゃんと書いていきっまっせー←いつもいってる気がする

そういや書いてない間に北斗の拳にめっちゃはまってました
ラ王かっけーよ、(←ラーメンじゃないっすよ )わが生涯に一片の悔いなし ってそこいら人がいえるもんじゃないっすよ旦那
でもま、突っ込むとかはいっぱいあったけど・・・・国王でけぇとか、星出すぎとか、あとみなみな様の女好きには参りました。俺も秘功ついてヒデブーっていわしたいっすよ

あとね書いてない間にライブに行くことになりました。前から行こうと思ったlow-iqのライブッす
今日はえっと10日やでライブが13日やからすぐやん!楽しみだーー
お金も今月余裕があるしいろいろグッズもかうぞぉ
あーほんと楽しみやね。やっぱり今回もLIVEメンバーとかの中にTGMXとかいるんかなぁいたら感動もんやね。
そういやFRONTIER BACKYARDよかったよまじでじま!もう最高っす。参りました
13日のライブもplogでウンコマークつけるぐらい感動したいっす

やべーもう朝の6時ちかいし、今日はテレビ買いに行くために寝なければ
 
Posted at 5時06分17秒 JST / イチゴウ / この記事のURL
コメント(1)
構内禁煙! / 2004年9月21日
こんな張り紙が地元の駅へ向かう地下道に書いてある。たしかに狭い地下道、タバコを吸えば吸わない人はダイレクトに煙を吸うわけで気分のいいもんじゃないよね。
でも書き方がよろしくない…

「はがすな!溝に捨てるな!」って、もっと、言いかた、方書きかたってもんがあるんじゃないの?って思うのは僕だけだろうか。

マナーを守るのは大事だけど、促す方ももう少し考えなよってね(´∀`;)
 
Posted at 13時01分01秒 JST/ この記事のURL
コメント(0)
失恋の朝 
はい!失恋したよ!

昨日は、好きな女の誕生日を祝った。
前日までに買っておいた誕生日プレゼントのサファイアのピアスをあげた。
帰りにそれとなく聞いてみる。
実は好きだと、うまく言葉にはできなかったけど・・・伝えた。

「急に言われても困っちゃうな・・・」

ダメ元で言った、覚悟も出来てた。
そんな心の準備を報うかのように、ドラマのワンシーンのような決まりきった台詞。

「ジョン二郎は友達って感じかな・・・今は気になる人他に居るんだ」

面と向かって告白したことが始めての僕にとって
告白を断られて自分が傷つき、気落ちすることよりも
彼女が今回の一件で悩んでしまわないように・・・と思ったりして。

告白が終った後は今度また飲みに行こうと彼女から言ってきた。
まあ、気休めに言ってくれてるんだろうけど嬉しかった。
これで心置きなく地元を離れて上京できるかな。
続きを読む...  
Posted at 7時05分00秒 JST / 眼鏡屋 ジョン二郎 / この記事のURL
コメント(2)
ウザウザな客 / 2004年9月16日
居酒屋やってるとウザイ客って居るんですヨ。
人間観察って感じで見てるわけじゃないけど、実際会話したり宴会の進め方見てたり、オーダーの手際とかみてるとわかるんだよね。

ウザイって言っても、可愛くウザイってのと、本気でぶち切れウザイって2パターンがあるんだよね。
前者はまだまし、程よく酔っ払った客が「おにぃさぁーん!」みたいな。
僕らも別に愛想笑いしてれば事は穏便に済んでいくし、場合によっちゃあホントに面白い

最悪なのは後者、ウザイって言うか人間性を疑う・・・。
例えば、一目見れば慌しいホール&スタッフなのに「ねー、ドリンクまだぁ?」って嫌味たらたらで聞いてくる奴。
あと、宴会で手際悪い奴。ただ手際が悪いだけじゃ無くて、事あるごとに「ビン10本ね〜」とか平気で要ってくる奴!挙句の果てに、10本も飲めんだろうとこっちが本数調整して少なめに出してやると「早く持ってきてよ!数数えるからね〜」

オメーらまだ全部飲めてネーじゃん!てかビンまだ5本くらいあるやろ!

ねー。お兄さんもキレちゃうよ〜。
更に、まー、言ってしまえば今日の客なんだけどね・・・
続きを読む...  
Posted at 0時48分35秒 JST / 眼鏡屋 ジョン二郎 / この記事のURL
コメント(0)
親知らず抜歯! / 2004年9月14日
いやー、抜いてきたよ親知らず!
何が親知らずだよ!親知ってるよ!てか既に俺が知ってるよ!
・・・とか意味解んない事を口走っちゃうくらいな親知らずだった

始めはね・・・だって色んな人の話聞くと「血が一日出っ放し」とか「麻酔切れたら地獄やお!」とか!そんなん言われて血の気が引かない奴なんていないよ!

でも実際の治療はさほど痛みも無くて、速やかに1時間位で終った。

長いよッ!あごガクガク言っちゃうジャン!!

しかも、終った後に抜いた歯を見せてもらったんだけど、歯は5等分されてて治療の難易度を物語ってたよ・・・
親知らずがあった場所はポッカリ空洞になってて、ジョジョの第四部の「ボーイ・U・マン」がスタンドの奴の気分がわかった・・・(コアなネタ過ぎ?笑)

体力がガクッと落ちて熱がちょっと出た・・・。
歯も痛いし、今日は何処へも行かずに家でおとなしくしてたとさ〜。
 
Posted at 16時52分19秒 JST / 眼鏡屋 ジョン二郎 / この記事のURL
コメント(0)
 
  | 次へ  
Global Media Online INC.