『相合傘。』 

2006年03月08日(水) 15時14分
今日の、お天道様は最高です。
快晴の日のお決まりになりつつある、お散歩デートに出かけました。

今日は、海まで行ってみる。
海なんて来たの久しぶり。
ムダにウキウキしました。

ベッターな事やってみた。
貝殻で作る、相合傘。
二人夢中になって、ついに完成。
だいぶ可愛いです。
だいぶ傑作です。
写真とって、家路へ。

彼といると、ほのぼのします。
彼といると、たくさん幸せを感じます。
彼といると、女の子になれます。

今日で、彼の彼女になって、1ヶ月と5日。

『ベンチデート。』 

2006年03月04日(土) 17時06分
今日は、最高の天気。
まっさらな空。
雲ひとつない空。
お散歩に行くことに決めました。

手をつないで、海の近くの公園へ。
公園には、たくさんの家族。
ベンチに座って見てるだけで、心が癒されます。
THE ほのぼの。
特別な会話がなくても、平気で何時間も座っていられる私達。
ただただ、幸せです。

帰り道のスーパーで、夕飯の買い物をして帰りました。
確実に、美味しくはないであろう、私の料理。
でも、残すことなく食べてもらえる私の料理。

彼は、とても優しい人です。

『小さな東京タワー。』 

2006年02月25日(土) 23時51分
今日は、お台場に行きました。
初めて、少し遠出したデート。

我らは、家具屋さんを巡るのが、何気好き。
今日も、巡ってみました家具屋さん。
夢ばかり膨らむ家具屋さん。
だがしかし、一番問題なのは、そう、お金がないこと・・・(´▽`)
まぁ、特に私なんだけどね。

おやおや、日が暮れて、気付けばもう夜。
お台場の代名詞、観覧車に乗ることに決定。
but  2人ともプチ高所恐怖症。
観覧車から見えた東京タワー。
すっごく、キレイ。
小さくて、でも、イルミネーションの中で一番の存在感。
東京タワー。
何を隠そう、元彼との思い出が始まった東京タワー。
でも、今夜を境に、私の中での東京タワーは、今隣にいる彼との思い出に塗り替えられました。
これから東京タワーを見た時に、頭に思い浮かぶのは、彼の顔。
次、あの観覧車に乗る時は、もしかしたらまた記念日になるかもしれない。
その日まで、彼の彼女でいられますように・・・

『二人飲み会。』 

2006年02月20日(月) 23時41分
今日は、久しぶりに飲み行きました。
就職活動中の私は、説明会が終わってそのまま彼と合流。
場所は、お家の近くの飲み屋さん。

ウーロンハイとカシスウーロン。
彼は、私の前で初めてウーロンハイを頼みました。
「別にお前の元彼が、ウーロンハイ好きだったからじゃないよ?」
なんて断りをいちいち入れる彼。
とてつもなく可愛いです。

何気に、彼とお酒を飲むのが大好きな私。
なんでだろ。
なんかね、楽しい。
少し酔っ払ってきたくらいの、彼の顔が好き。

歩いて帰った帰り道。
初めて2人で飲んだときと同じ帰り道。
なんだか、懐かしい。
でも、あの時は全く想像できなかった今の私達。
あの時は、普通に歩いた帰り道。
今は、手をつないで歩く帰り道。

お酒で程好い気持ち良さ。
いつもの通り、ムダに笑った帰り道。

隣にいる彼が、最高に愛しく感じた帰り道。

『豆の日。』 

2006年02月03日(金) 23時28分
今日は、豆の日。

一年半ぶりに、彼氏が出来ました。
こうなるとは、全く想像も出来なかった男の子。

ここでは、彼との毎日を日記にしていきます。

毎日が、眼鏡日和でありますように

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganebiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる