ただいま。

April 18 [Mon], 2011, 17:32



整骨院から帰ってきました。
足を温かくしてもらって沢山もみほぐしていただきましたww

きもちよかった
整骨院さん

また今度行かなきゃっっ

帰りにゲォに寄ってまいったぞ。
アルバム(新作も!!)五枚で1,000円だぞ
これゎ安い!!と思い借りてきたぞっ

・ amazarashi 「アノミー」
・ galileo galilei 「パレード」
・ Various Artists 「VOCALO LOVERS」
・ Chara 「Very Special」
そして・・・
   DOLCE OATI 「CLASSIC×PUNK!!!」

借りてきた!!((←何回言うんだいwww
今ボカロ聴いてる^^♥


みくちゃn カワュス

今日から新月H『 幸せになろうよ 』が
始まりますよ〜〜〜!!!

綾部さんが出るから毎週ちゃんと見なくちゃ!!
でわでわ今日のブログはここまでっ














足が痛いので・・・

April 18 [Mon], 2011, 15:01


これから友達ン家が整骨院なので
そこに行ってきます!!

ウチゎふくらはぎの筋肉が硬くなっていて
こむら返りとか肉離れ起こす可能性があるんだって・・・。怖ッッ

今週末部活春季大会あるのにィィ。。。
ってことでいってきます



携帯ブログデザインを変更しました

April 17 [Sun], 2011, 18:51
携帯ブログのデザインを『I LOVE LICENSE』に変更しました♪。
かんたんにデザインをカスタマイズできるよ。早速、作ってみよう!
からはこちら
からはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら

ピヵってた!!

April 17 [Sun], 2011, 17:21

昨日から「ピカルの定理」が夜11:30〜スタートしましたね!!!
深夜の頃は私も一応学生なので見れなかったんですが、昨日は
見ましたよ〜〜〜!!!

親が寝る時間帯なので助かるわぁ

ビバリとルイ・・・萌えるww
つーか胸毛wwwwwwwwwwww
いいわぁ・・・


今日PTAで出校日だったんだけど、友達もそれみたらしくて
うちに言ってきたの。
そしたら、「薫BL好きだよねwwよかったじゃん!!」

何っっやねん!!それ!!!!!!!((怒  と。
BLが好きで見とんのちゃうわ!!!と。



本気でそう思いましたwww

内心↑思いながら、「あはははっ。そうそう!!興奮した〜〜」なんて言ってみたりして。
ストレス溜まりましたわw

愚痴の続きはまた今度書こうと思います〜。今日の夕飯はオムライス^^美味かった!
只今私の部屋の窓の前を沢山のカラスたちが飛び交っています。
何かの前兆でしょうか・・・

もっかい更新するかも知れませんが・・・今日はこれで終わります。
アクセス数伸びますように!!コメントしてくれますように!!


でゎでゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:薫@井本依存症
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年7月25日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ライセンス大好き!!!!-加工画像・メル画・原画・・・等
    ・井本さんの画像探しw-加工画像・メル画・原画・・・等
    ・音楽-RADWIMPS・AKB48・・・etc・・・etc・・
読者になる
ライセンス・井本貴史サンに惚れた

よしもと芸人大好きすぎる><///
芸人大好き友達が
欲しい今日この頃w
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
koto
» 綾部さんメル画WWW (2011年12月29日)
ひな
» 綾部さn メル画www (2011年10月11日)

» ただいま。 (2011年04月18日)
なな♪
» ただいま。 (2011年04月18日)
^^
» 綾部さんメル画WWW (2010年12月16日)
ゆき
» 綾部さんメル画WWW (2010年12月15日)
かりん
» 綾部さn メル画www (2010年12月06日)
^^
» 綾部さんメル画WWW (2010年11月28日)
かりん
» 綾部さんメル画WWW (2010年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる