更新しろといわれたので 

December 18 [Tue], 2007, 22:43
昨日のアクセス数は0です
本当にありがとうございました^^

←イメチェンしたのでそれだけ報告

チョコットランドやろうかウィーバーやろうか迷う頃

BOTは元気すぎて10体↑水晶にいるし
いいかげん意味ない形だけのnpro除去しろよねくそんさん^^;

かけねえ 

November 12 [Mon], 2007, 15:38
ジョシュア現在レベル23

ぐらいしか書くことがない。

ああ、そうでした、今日の朝飯味付きのりでしたよ^^

おまけ

暇だから書いたらきもくなった

じょしゅみん 

November 09 [Fri], 2007, 22:28
ジョシュアはじめました





それだけです。

ERIIIIIIIIIIIIIIIN!! 

November 07 [Wed], 2007, 16:48
さあ今日もTWやるぞと起動

ナルビクで暇してるとこんなのきた


ふうん、サブなんだぁ


お・・・お!?まさかこれはw

XXXさん(上の黒い所の人):サブなんかいないお(´・ω・`)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!詐欺乙!
こういうの初めてキタゾォ!羽根っていうのは多分羽耳のことでしょう、国語勉強しよう!
と、少し感動した。(落ち着け
-------------おまけ----------------

僕の頭!(ry

チャーハン 

November 05 [Mon], 2007, 19:19
レベルあがったぜ いやっほぃ
        
・・・・・・・・・・・・・・?  
         △_△  
        (´・ω・`)<(話す事などないわ!)
       __〃`  〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ  
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、メ __¥#_人  | 
 ! #,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
(   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  / 
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、| 貴|, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|: 明| リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   | #|
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

いや、マジで勘弁してください。

豆ビーンズ 

November 03 [Sat], 2007, 16:41
狩る以外することない っていうのは相当つまらないものですが
レベル上がるっていう実感はけっこう嬉しいものです

染色かえたぞー\(^o^)/



狩りしに紅道へいってきました

魔石?そんなもの知りません、そんな希望は生憎ですが持ち合わせていません。

レベル上がったらもう一回書き直すかと思いますが。
いいかげんテシス卒業したいんですが(苦笑

現実と書いてリアル 

November 02 [Fri], 2007, 19:14
とりあえずレベルup

修練あればね、もったいなくて狩る気おきるんですけどね。
どうもやる気が出ない。2時間あればレベルupしそうなんですけどね。

そうそう今日の朝

俺「ねみぃ・・・」
母「おきろよカス!」
俺「しょうがない、おきるか」
俺「・・・・・・・・・ッッ!!」
なぜか首に激痛
俺「首右に痛くてまげらんねえんだけど・・」
母「ねちがえたなアホ」
俺「mjsk」

正直ねちがえっていうのはこんなに痛いものなのか、と思った。

友達には「オマエ今日不機嫌そうだな。」って言われました。

ええ、そうですよ、首痛いんですもの、当たり前じゃないですか
友達「首痛いぐらいで不機嫌そうなかおすんなw」
俺「うっせ」

という感じ話していました。

とりあえずまだTWやりまんせー\(^o^)/

プー(`ω´#)ーン 

November 01 [Thu], 2007, 22:46
黄金砂の遺跡へ経験値ためにれっつごー


俺の連でもくらっときな


(゜Д゜)ウマー

とりあえずは経験値配分変わったのでPT掲示板確認



まさかの「テラノさん見学ツアー」のみ
しかも6人はいってるよぅ。あんなの見学してなにがおもしろいんだよぅ。(謎)
神獣にさんづけすんなよぅ。(`ω´#)

それはおいといて。

公平狩りは結局需要消滅というわけです。
本当にありがとうございました。

ソロ狩りがんばるお(`ω´)
---------愚痴----------
再分配で1000円もってかれました。ねくそnさん、本当にいい商売ですね

ねくそnマジック 

October 31 [Wed], 2007, 19:19
誰も見てないブログの更新再開
まぁ3日で\(^o^)/しなきゃいいですけど。一応受験生なんで。勉強まだしませんが。

そういえば

友:公平うまくなるらしいよ
俺:・・・・・・・・・・?
俺:前みたいに?
友:よくわからんけど 経験値配分変わるって。
俺:・・・・・・・・・・!!(゜Д゜;)
俺:黄金砂公平時代来るか!

という感じで、今日学校から帰ってTW突撃

開発ノート観覧

>経験値分配方式は公平性重視です。
>2人で協力すれば手強いモンスターも楽に倒せますね!
それはそうですね、メンバーにもよりますけど!

>経験値減ってるじゃん!と思った方、ちょっとお待ちを。
>1人当たりの経験値は一見減っているように見えますが、
>チーム全体で得ている経験値は、単純に計算すると…。

>   1318 * 2 = 2636

>ソロの時より増えている事が分かります。

・・・・・・・・・・・・・・えっ?
結局なところ、2等分したのにボーナスがつくだけですか?
なんですか?結局ソロで狩れってことなんでしょうか?
前の公平はウマすぎた、ってこともありましたが、さすがにこんな更新するぐらいならもどしてほしかったんですが。

とゆうわけで乙ですねくそnさん
ヌカ喜びをどうもありがとうございました^^
今後ともよろしくおねがいします^^


打ち上げ 

October 29 [Mon], 2007, 23:13
私生活話なんですが

文化祭ありましたよ、2日間

1日目は1・2年の劇見てたんですが

1年1組 ピーターパン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^;)

しかもミュージカルとか・・・すごすぎます・・・並みの中学生じゃあできませんよ。

2年2組 不思議の国のアリス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/(^o^)\アチャ
すいません、いつここは幼稚園になったのでしょうか?

きいてませんよそんなの。




さあ楽しい1日目を終えたところで2日目に突入。

三年生の発表です。

見ている限りでは3年生とは思えないスケールの小ささ
審査員も悩みますよねこれじゃあ。

さて優秀賞の発表です。

優秀賞は
3年生・・・・・・・・・・・1組
2年生・・・・・・・・・・・1組
1年生・・・・・・・・・・・1組

・・・・・・・・・(`・ω・´)??1組ばっかやん?

まさかの1組の奇跡、本当にありがとうございました。

とりあえず教室に戻ったら作ったものすべて破壊。
スカッとしますね!
というわけで文化祭終了。

打ち上げいったけど暇で音楽聴いてました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meganea
読者になる
引退するまでにこんな装備してみたい(ry
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像川村明宏
» 更新しろといわれたので (2009年01月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新しろといわれたので (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新しろといわれたので (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 更新しろといわれたので (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 更新しろといわれたので (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 更新しろといわれたので (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 更新しろといわれたので (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 更新しろといわれたので (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 更新しろといわれたので (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 更新しろといわれたので (2008年09月20日)
カテゴリアーカイブ