星と一緒?☆三

August 31 [Fri], 2012, 12:00





えーまじー?

人って、魂と体が違うみたいなの。

肉体ゎかりもので魂は魂。


地球や他の太陽や

惑星とおんなじひとつの集合体で

一人の人間も星とおんなじ。


体にゎチャクラといって

7種類のエネルギーの渦があって

右に回ってるんだって。


だからパワーストーンもその弱まったチャクラに

いちばんあったものを選ぶと活発になるんだって。


強すぎても悪いものまで取り入れちゃうから

自分で上手に調整してるんだってさ。


その人が生きている目的のために、

神様みたいな光のようなものが

その人の担当者になって


地球を守ってるみたいに

その人をサポートしてるんだって。


動物とか、植物とか、自然とか、

地球外の生物とかに変身して、

その波動の中に存在させて

サポートすることもあるんだって。


親近感がわく人が現われたときなんかゎ、

その光どうしがすごく似てるから

そう感じるんだって。


なんか不思議な感じがして

宇宙っぽくて素敵だね。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acotottorap
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音集め-(aconochoco youtube)
読者になる
あーもう恋愛なんてめんどくさいよね。
気が付けば面白いか面白くないかでなんでもきめてる。
だからいけないのかな・・・?が最近の悩み。

脳に障害があってぶつかっただけでいっちゃうからぶつかるスポーツゎできませんごめんなさい。でも海わ潜っても平気だったよ!笑
いつかぜったいどっかいっちゃうんだからそんなひねくれてないで好きなことぜんぶしなきゃもったいないよ?

あとゎ冬が大の苦手。。
寒いとすぐにさぼるし寝てしまうし、もっとちゃんとしたいな。

あたしだって春が1番好きなんだってば。
ばっかぢゃないの。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
yaplog!広告