(無題) 

2009年06月09日(火) 10時53分
せめて何かしらの連絡は欲しかったな?
あんね、いま彩加にどんな感情抱かせてるのかわからないけど、今なら素直にありがとうって言えるから言葉で伝えたかったんだ(>_<)
この前言ったありがとうはヤケになって言ったありがとうだったけど、今なら感謝の気持ちが伝えられるからさ。
弱ってる時に支えてくれた彩加にホント感謝しています?
こんなmixiって出会いで、たった数ヶ月だったけど、俺の甘えられる場所でした?せっかくの出会いだったから、いい別れをしたいなって伝えたかったんだ(´・ω・`)
連絡取るとか、取らないじゃなくて、短い間だったけどお互いのことわかりあえた日を大切にしたいなと(´・ω・`)
だからこれからも、何かあったら頼って欲しいなって(´・ω・`)あっ、頼りないとか言わないでねwww
まぁ俺も弱いとこ見せられるのが彩加しかいなくて、頼らせて欲しいってのが本音かもだけど?
なんか短くてまとまってないけど、伝えたかった事です?
今は自分の人生の休憩時間としてゆっくり心と体を癒してくださいな?
彩加は突っ走り過ぎちゃうとこあるから、周りの人間にいっぱい甘えて強く美しくね?
今ね不思議な気持ちなんだ。やりきれない気持ちと、どっか吹っ切れた気持ちと。
どうか、どうか幸せになってください。
ずっとずっと笑っていて欲しいから。
ずっと好きでいるとか、忘れられないとか言うつもりはないんだ。
ただ感謝の気持ちを伝えたくて。
人の縁て不思議なもんで、いきなりって感じで出会ってこんなに好きになるとは正直思ってなかった。
だから、ありがとね?
本当ありがとう。
愛した記憶も、愛された喜びもずっと消えない想いだけど、いつかまた素敵な縁に巡り逢って本気で誰かを愛したいと思ってます。
自分がこんなにも人を好きになるってことを教えてもらったから?
もう人を好きにならないって思うのは簡単だけど、それは逃げだと思うから、いつかまた素敵な人と出会うまで自分を磨いていきます。
これからはいい友達,兄妹になろうね。
もう手を握ることも、抱きしめることもできないけど、もらった気持ちを胸にしまって生きていきます。
どうかもう傷つくことなく幸せになってね。
心からの感謝と、幸せを祈って送ります。
ありがとう。

心殺。 

2009年06月08日(月) 0時43分
誰でもいいから、感情ってものを殺して欲しい(´・ω・`)

期待しちゃダメだよね。

今なら素直に感謝の気持ちが言えるから、
この気持ちが憎悪の対象になる前に連絡ください。

言葉。 

2009年06月07日(日) 10時58分
☆お前自分を大事にしろよ!犠牲になりすぎ
★お前が辛いキモチになるような道に進むなら俺はお前をひき止める
☆限界まで探してみつからなかったらここにおいで
★お前にとってそんな感情が出せる場所がココならそれでいいやんそんな場所が見つかっただけでも良いことやん

ぶちまけ・ 

2009年06月05日(金) 2時02分
やっぱり人と関われば関わるほど、自分を追いつめていくような気がする。

自分勝手な自分がより嫌いになる。

誰かぬっころしてくれないかなー。

こんな弱音はいても、リアルの知り合いが3人ていうこの糞ったれぷりw

こんなこと言われたら、言われた方がすごい不快な気分になるのもわかってて、計算ずくで書いている自分がより嫌い。

自分が幸せにならなくてもいい。

でも周りの人は幸せになってほしい。

こんなこと思ってても、実際の心の中ではそんなことはないんだなと再実感。

誰かに必要とされたいんだろうね。

誰かに愛されたいんだろうね。

もう誰ともかかわらず、この世から消えたい。

人に迷惑をかけるくらいなら、いっそ消えてしまいたい。




あーー・・こんな中2病な自分をほんとは一番嫌い。
でもどっかで云わずにはいられない自分がいる。


なんか昔の気持ちなんて忘れたな。

どうやって人と関わってきてたんだろ。
どうやって人のこと好きになってたんだろ。
どうやっていろんな人と喧嘩してきたんだろ。


もう俺の選択肢は逃げることしかないんだろうな。




今まで関わりあってくれた人ありがとうございましたー。

無題。 

2008年06月08日(日) 23時08分
3年付き合って、3ヶ月前に別れた君に借りたDVD

これを返してしまったら君との接点がなくなるのではないかと不安になって返せなかった。
それでも自分が前を向くために、昨日意を決して君にDVDを返すことを決めた。


いつも通り深夜に車でとばして走っていった。
毎週送ってたから、見慣れてる風景なのに3ヶ月ぶりの君の家への道がとても懐かしかった。

べランダから君の部屋に忍び込んで、いつもと変わらない君の寝顔(笑
なんか時間が過去に戻った気がして君の寝顔をずっと見ていたかった。

ちょっとして君が起きて、とても驚いた顔してて(そりゃそうだわなw)

昔と変わらない屈託のない笑顔で


少し話をしてたら、なんか昔の関係に戻れるのかなって思ってたら。


まさかまさかのどんでん返し。

君にはすでに新しい恋人がいて、とても幸せそうだったね。

俺のせいで君を傷つけて、君を悲しませて、君に傷つけて
唯一の心残りは、俺が傷つけてしまった傷を俺が癒せないことです。

「俺じゃだめなんかな?」

って言葉が喉まででかかったけど、その言葉は飲み込みました。

俺は君に3年間の間にこんなに君を愛せるということを教わりました。

ありがとう。

愛した記憶も、愛された喜びも、ずっと消えない想いだけど、おれはまたステキな縁に巡り逢って、誰かを本気で愛したいと想ってます。
自分がこんなにも人を好きになれるっていうことを、教えてもらったから。
もう人を好きにならないって思うのは簡単だけど、それは逃げだと思うから、誰かに出会う日まで自分を磨いていきます。

最後に笑って話してくれてありがとう。
これからはいい友達・兄妹になろうね。
もう手をつなぐことも、抱きしめることもできないけど、もらった気持ちをちゃんと胸にしまって生きていきます。
どうかもう傷つくことなく幸せになってね。

ありがとう。

最後。 

2008年03月29日(土) 23時49分
心からの感謝と、これからがステキなものになることを祈って送ります。
俺は君と出逢えて幸せでした。
俺はもう君に何もしてあげられない。
君に心配をかけたくないから、これからの人生をしっかり前を向いて生きていくことを約束します。
自分のことで精一杯なのに、俺の体調のことや今後のことを心配してくれててありがとう。
正直昨日電話するまで、俺を恨んでるんじゃないかってすごい怖かった。
君の気持ちも変わらないでいてくれたし、俺の気持ちも変わってないのに俺一人のせいで、君に辛い思いさびしい思いさせることになったから。
でも昨日、
『今まで幸せだった』
って言ってくれてホントに嬉しかったんだ。
こんな俺でも人を幸せにできてたんだって思えた。
君は魅力的でとても笑顔の似合う女性です。
そんな君に不幸は似合わないから。
今の俺には幸せにしてあげられる自信がありません。
だから君が別の人と幸せでいれば嬉しいです。
これは本心です。
でもなんでかな・・本心のはずなのにそんなことを考えると胸のあたりがなぜか苦しくなります。
なんでかな・・諦めたはずなのに。
君に会えて君の笑顔を見れたのが、俺にとって最高の宝物でした。
だから、これからもその笑顔を忘れないでください。
最後に笑って話してくれてありがとう。
どうかもう傷つくことなく、幸せになってね。
ありがとう。

想い。 

2007年02月03日(土) 18時05分
もう別れてしまった彼女に、伝え切れなかった想いを綴ります。

どこかに、自分の想いを聞いて欲しくて、ぶつけたくて。

勝手なこと書きますが、笑ってやってください笑

キミは知っていたかな?
おれはほんとにあなたのことが大好きだったんだ。
心の底から愛してるって思えたんだ。

なのにごめんね。
つらかったよね。
苦しかったよね。
ほんとにごめん。

もう泣かないで。
悪いのは全部おれだから。
勝手に全部わかってるつもりになってたね。
もっと大事なことに気づいてあげられなくてごめんね。

今は幸せだと言ってたね。
魅力的なあなたをほっておく人はいないからね。
ほんとに大事なものは、失ってから気づくっていうけど、おれはずっと失いたくないって思ってたよ。
でも、失ってからなにか頑張ってるようじゃだめだよね。

今ね、すごく不思議な気持ちなんだ。
やりきれない気持ちと、どこか吹っ切れた気持ちと。
付き合ってる時に言った言葉を覚えてる?
もしもおれよりも幸せにしてくれる人がいたらそこに行っていいんだよって。
その言葉にウソはありません。
どうか、どうか幸せになってください。
ずっとずっと笑っていてほしいから。

ずっと好きでいるとか、忘れられないって言うつもりはないんだ。
ただ感謝の気持ちを伝えたくて。
人の縁っていうのは不思議なもので、いつどこにどんな出逢いがあるかわからないよね。
いきなりって感じで付き合いだしたけど、こんなに好きになるとは正直思ってなかった。
だから、ありがとね。
本当にありがとう。

愛した記憶も、愛された喜びも、ずっと消えない想いだけど、おれはまたステキな縁に巡り逢って、誰かを本気で愛したいと想ってます。
自分がこんなにも人を好きになれるっていうことを、教えてもらったから。
もう人を好きにならないって思うのは簡単だけど、それは逃げだと思うから、誰かに出会う日まで自分を磨いていきます。

最後に笑って話してくれてありがとう。
これからはいい友達・兄妹になろうね。
もう手をつなぐことも、抱きしめることもできないけど、もらった気持ちをちゃんと胸にしまって生きていきます。
どうかもう傷つくことなく幸せになってね。

心からの感謝と、これからがステキなものになることを祈って、友達になる前に送ります。
ありがとう。

時。 

2007年01月30日(火) 5時55分
キミが寝ている時間に俺は起きてて、

俺が寝てる時間にキミは起きてる。

だってそうすれば、あなたが今何をしているか気にしないでいいじゃん?

今の俺は、昔と違ってかなりカッコ悪いよね。

いや、今までと何ら変わらない。

今まではただ見えてなかっただけなんだよ。

でも今の俺も含めて全部の俺なんだ。

俺はもっと自分を磨いて、もう1度キミの笑顔を隣でみるよ。

それまで笑顔忘れないでね?

うんん、また俺がキミの涙を笑顔に変えてやるさ★

俺の本音は。 

2007年01月30日(火) 0時46分
この日記ゎ『剛.com』さんの日記です。
感動し、勇気を与えてくれたので
のせたいと思いました。
みなさんもこの日記から勇気をもらってください><








I declared my love for her.
これちゃんと訳せた人いますか??

訳すと。。
私は彼女に愛の告白をしたってことです。。

そう!ついに告白しましたよ♪

んで今日はその告白の☆☆結果報告☆☆

まぁ、ダメでした。。。。

結果報告終了!!

ってわけのもいかないと思うんで

まぁ手短に話さしてもらいますわ。。。。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
まずは二人で遊びに行くときいっつも

行く店とかで買い物TIME♪

今日は帽子の店でバリ盛り上がったわ笑

んで、彼女がいきたいゆうてた雑貨店で

また爆笑の嵐 笑笑

まぢそんときは告白のこと忘れて

しっかり楽しんどったわ^^

んでちょっぴり大人な店でお食事☆☆

でも俺も彼女もこゆ店苦手で、

そんなこと話して楽しんどった♪

そんあと隠れの名店のbArに行って

ダーツとか楽しんで。。。。。。

ついに

あらかじめ二人で決めとった夜景の見えるきれいな場所へ

1時間くらいどうでもええような話して。。

告白しよ思ったけど

人多かったけん

ちょい人おらんとこまで移動して。。。。

『あんさ、ちょっとええ?』

って感じで切り出し告白TIME。。

彼女まぢびっくりしとったわ 笑

んで答えは
「好きやけど。。恋愛対象とは違う好きで。。。

一緒におって一番楽しくて。。

でもそんな風には考えたことなくて。。。。」

ってな感じのことをもっと長々と

話してくれました><

んで最後に
『つよしは思ってないかもしれないけど

つよしはあたしにとって最高の友達だから

このままいつまでも友達でおってほしいよ』

って泣きながら言われました。。。

彼女の泣く姿見るのは

これで3回目やったけど

今までで一番心に残る涙やった。。。

なんか自分にまぢ罪悪感てか

そんなもんがでてきて。。。。

すぐに彼女を安心させたくて

いっつも元気な彼女が泣いてる姿を見たくなくて

なんも考えずに抱きしめて謝りました。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

とにかく俺が彼女悲しませたんやから

俺から行動せな思って

『体も冷えてきたし、屋台でも食おっか♪』

って笑いながら声かけました

そしたら彼女も笑顔でうんって言ってくれたけん

屋台へ。。。。。。

どっこも多くて。。。おっさんとか 笑

空いてるおでんの店へ♪

そこで告白のこと笑いながらしゃべって、

彼女の家までお送り

んで今日のお別れのあいさつは

『ぢゃあの、友達!!』

『ばいばい、大親友♪』

でした 笑笑

彼女のこと好きやなくなったって言ったら

100%嘘になるけど

彼女のこと120%以上スキになりました♪

俺はまぢ超好きやったけん

明日からすぐ友達ってわりきれるかわからんけど

彼女とおれば大丈夫な気がするわ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後に。。。

人間ってすげぇ悩むこと重要やって思った

悩めること、悩むことあるんなら

頭痛くなるくらいにめちゃくちゃ考えてもいいやん

悩むことなんやけ答え見つからんことばっかや思う

どしてもおもろい方向、ええ方向に

考えれんかもしれん

悪い方向、最悪な方向ばっか思うかもしれん

でもなんも考えんで行動するより、言うより

さっぱりするし、後悔せんわ

自分が一番納得できるわ

人それぞれ悩む方法だっていろいろあるかもしれん

俺の悩む方法は人に、仲間に、友達に

精一杯聞いてもらって

意見、アドバイスもらって

考える方法やった。。。。

んで今回こんないい経験できた

ほんま周りの人から見て必ずしも

いい結果とはいえんかったかもしれんけど

俺はまぢ大満足やった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回俺の悩み聞いてくれて

意見くれて

アドバイスくれて

経験談語ってくれて

励ましてくれて

応援してくれて

祈ってくれて

一緒にドキドキしてくれて

一緒に心配してくれた

マイミクの人

友達は財産のコミュニティの方々

メッセくれた人

足跡に書いてくれた人

日記に書いてくれた人

全ての人ほんまありがとうございました!!



みなさん、俺は元気やけんな!!笑笑



-----------------------------------------------------------------------------


ホントは俺もこんな言葉伝えたかっただけなんだよな。

ありがとうとか、感謝の気持ちを伝えたいだけなのに。

なんかつまらない意地を張って、相手困らせて。

ちゃんと気持ちの整理ついた時に彼女に改めてこの言葉を言おう。








“ありがとう”





無題。 

2007年01月28日(日) 20時11分
科学の発展というか時代の流れって怖いね。

実際に会ったり、話したりしていないのに、相手がいまどこに居てどんな気持ちなのかがわかってしまう。

昔だったらこんな事なかったし、このおかげで相手の気持ちがわかって嬉しかったのに。

でも今うちらが扱ってるのは“言葉”でなく、単なる“文字”。

ただこの文字でも言葉と同じく『言霊』を持っているんだろう。

だからこそ、人は笑ったり、泣いたりす、怒ったりするんだよね。

私が思う人間の3大要素とは



・笑い
・泣き
・怒る



この3つです。
ん?なんでかって?

上の3つの言葉、縦に読んでみて下さい。


『いきる』



生きてればまた笑える日がくるさ。
ありきたりな言い方だけど、やまない雨はないしさ★

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane_mokyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる