夏休み!!!! 

2008年07月29日(火) 7時25分
skypeを晒せとのこと

コンタクト追加しろよなwwww

jimangoo

だからな!

くっそワロタw 

2008年07月12日(土) 20時19分
誕生日in@ほぉ〜むカフェ

いやー

圧巻www

くっそワロタwww

ズワイガニ!タラバガニ!毛蟹ビーム!!!!!!!!

えーここまでのりにのってやったことはないでしょうw



が、


帰り際・・・


あの人現れて、


トシ『あの子が一番かわいい』

おい

それは

メイド

じゃない

ぞ!

そうです。

さわやかさんでしたwwwwwwwwwwww

その後は

あれよあれよと時間が過ぎていきましたwww

7月11日 

2008年07月06日(日) 23時59分
この日に友達連れて@で誕生日会やりますうwwwwwwwwwwwwwwwwww


この日が来てしまったようだwww


よろしくw

サリュ! 

2008年06月06日(金) 5時38分
やぁ!

思ったよりいろんな人がTVを見ていたみたいで反響がきもいですwww

なんかあれからフジからもきてましたねーまぁ拒否りましたが;;

今日は秋葉原じゃー

なんで行くかはわからないけど、友達についていくよー

携帯もついでに買おうと思います!

906だぜー



そういえば、友達の友達の家にいったとき・・・







大事件発生!






どこかで見覚えのある制服が!




とあるメイド喫茶のメイド服がその家にありました


なぜか?




その彼女がメイドらしく


まぁ



コスプレイ?w





うぇw






ほんとなんかもう


ないわーw





一年以上@にちょいちょいいっていたのが黒歴史でたまらなく感じましたwwww


あああそこにロマンはあるのだろうかw


このブログも終焉だな

モザイクレポは・・・ 

2008年06月03日(火) 9時34分
モザイクのライブ行きましたが・・・

mixiで書いたので疲れたのでいいやwww

そういえば俺見たやつ多くね?www

はい

でてました

かなりまじめな顔で

まじめなことをお話しましたwwww

俺の初めての日テレ出演おめでとー!

俺よくやったぞb

てか、ここで告知したときにはすでに放送されていたという真実www

俺もあとから

ぬおーー

でてたか俺ww

で、録画みたら・・・

うはwくそまじめwww

おもろねー

いや、逆におもろいかw

名札外しといてよかった・・・

モンハンがHR2になりました

村ばっかやって全然ランクあげてなかったwww

ついにティガとやるぜ!

あ、今日インターンの発表じゃん;;



あ、O2やっぱいい曲b


カラオケ行きたいねー


いとこに言いたいのは

『@ほぉ〜むカフェに行きたいと言わないで』

金曜日秋葉原行こう!

最近車の免許とったやついるから渋谷から秋葉原までれっつごー

ソロでやるのも限界ですw 

2008年05月31日(土) 1時21分
いい加減ソロも限界に到達してきました

周りの力を借りることにする

そういえば大学ももうすぐ終わるなwww

後期からほとんど行かないからなー

さようなら高田馬場w

あ、千代作は食いに行くからまだいくか!

つーか、インターンで新宿か、銀座か渋谷にはまだまだ行くんだった・・・

すでに何社かは先生や親父の知り合いやなにやらを通じてお話頂いてるんだけど・・・

俺がやりたいことじゃないんだよなー

一流企業とか一部上場とか正直どうでもいいんだよねー

どこぞの学生NEET『メイド喫茶の店長やろうかなwww』

?!?!?!?!?!?!?!

氏んじゃえよwww

メイド喫茶の店長を望んで仕事にしている男がいたら本物の人だと思い距離置くなwww

給料が良くても俺にはできないなー

NEETやリーマン、ヤンキーにキモヲタ、はたまたチンピラまで

今ではメイド喫茶行ってるみたいですね

日常普通に過ごしていても

『メイド喫茶行ったことある?』

『いやないっす』

『俺行ってきたよ!』

『やっぱかわいいすか?』

『あんまかわいくないのも多いな』

『ちょっとネットで調べてみますか!』

なんて会話のやりとりがバイト場の客同士でも普通におきるw

怖い世の中です



はい取材きました 

2008年05月30日(金) 14時31分
大阪の殺人未遂と女性殺人の容疑のかかってるあれの取材きました

えええええええええええええええええええええ

俺が受けるの???!?!?!?!

緊張の中

レポーターに怒涛の質問攻め;;

放送はどうなんだろう・・・

もう犯人は捕まったしわからないな

情け無用の男スパイダーマッ! 

2008年05月20日(火) 0時28分
秋葉原行ったぜーーーーーーー!

すげくない?くっそ混んでるw

無料案内所のおっちゃんすげくない?w

鉄道の企画ものは乗車券とか懲りすぎだなwwww

おいもやこえええええええええええええええwwww

男装喫茶行ってみた

廃人かつじまんがーがいたwww

男入れてびっくり

秋葉原で始めて酒飲みました!

猫も再び

やっぱ犬だろww

次からは近場にします!

おもしろいとこ考えて遊びいくぞ!




スパイダーマッ!のお土産大学でも好評でした!サンクス!

カキワスレター 

2008年05月17日(土) 18時51分
新宿から撤退しますwww

秋葉原の話もやっぱやめましたwww

あ、バイトの話しね;;

というわけで・・・mixiとかで次はなにがいいかと聞いてみたら

メイト、とらのあな、あえてのメイド喫茶・・・etc

それはねーよw

で、無難に携帯販売員かバイトなしで学生NEETしますw

話しによれば秋葉原のヨドバシとか結構飛ばされるみたい・・・

しばらく秋葉原から離れていたのに・・・

最近は高円寺か下北でした

連れの間ででた企画

『mixiで自分自身のコミュを自分で作り何人人が集まるのか?!(知り合いは入ってはいけません!)』

というわけで、このブログ見てる人や見た人はとりあえず入ろうぜwww

まじ頼む!

負けたら過酷な罰ゲームがあるから頼むよ!

コミュ作ったら発表します

 

2008年05月17日(土) 18時13分
ブレイブストーリー映画を見直しました。

もしあれをガチの声優でやったらアニメ映画史上二番目になってるとこだった。

宮部みゆきは天才だからなー彼女の作品は知ってるかぎり全部読んだ。

何回見ても泣けるな。


モンハンやべーなw

おもしろくなってきたwww

が!

すべて終わるのに何時間かかるんだよ!

つーか、俺の周りでやってるやつが強すぎて話になんねーよw



そういえば、大学で中国人にめっちゃ話しかけられたwww

とりあえず、ダオッ!って返したb

そういえば、美術館でフランス人にめっちゃ話しかけれたwww

フランス人っぽい人:Bonjour,je manpelle Jean

いきなり教科書に載ってるような挨拶だなっと思いましたw

なぜか連れに乗せられて・・・

俺:Enchante

フランス人っぽい人:Enchate Je suis Anglaise vous etes Japonais?

俺:うそwwwイギリス人かよ!!!!なんでイギリス人がフランス語しゃべってんだよwwww

  Moi je suis japonais

この後、友達の一人が英語で話しかけ事情を聞くと・・・

フランス語の練習だったらしいwww

だから教科書みたいな会話だったのかwww

俺が知ってる範囲の言葉だけだったしww

厄日でした;;