ただいま!

November 17 [Thu], 2005, 16:13
今、成田に到着しました
ロンドンに行っている間、お世話になったホンちゃんと家族の方、そして姉さん一ヶ月間ありがとうございましたまた行くので宜しくお願いします
今日は19時の飛行機で広島まで帰ります。日曜日か月曜日には滋賀に戻る予定です。
まだ、飛行機まで時間があるのでうどんども食べてきます

MAMMA MIA

November 16 [Wed], 2005, 9:55
この人は何処に向かっているのでしょうか??俺には分かりません

明日、日本に帰るので、ロンドンにまた次来るまでのお別れにテムズ川をバックに記念撮しておきました

日本へ帰る前に、ミュージカルが観たくなったので、レストスクエアでマンマミーアを観てきました。当日にチケットが買えるとは思ってなかったんですが、一応行ってみようと思い行ってみると、なんとかなり前の席がたまたま空いていて運が良かったその分チケット代が…でも、ミュージカルって面白いですね


ロンドンとは明日でお別れ明日、日本に帰国します
おやすみなさい

路上ライブ

November 15 [Tue], 2005, 10:21
地下鉄や広場、遊歩道みたいなところなどで路上ライブをしている人たちをよく見かけます。今日、コベントガーデンに行くと、ヴァイオリンとチェロでクラシックの路上ライブをカフェ前でやってました。それが心に響いてくるぐらい上手くて30分以上は聴き入ってました久しぶりに音楽を聴いて感動したような気がします良いものを聴いた後は心がリフレッシュしますね

テート・モダン

November 14 [Mon], 2005, 7:01
テートモダンで現代アート鑑賞ここは、現代アート専門の美術館。1900年代から現在までの国際的な作品が種類別で展示してあります。

テートモダンの4階テラスから見たミレニアムブリッジ。

帰りに、ロンドンアイ近くで、大きいシャボン玉作ってる人がいたから撮ってみました

ポートベローマーケット

November 13 [Sun], 2005, 4:31
イングランド勝ちましたね〜3対2!本当に良い試合でした …あまり見れなかったけど

こっちでの最後の土曜日だったので、今日は朝からポートベローマーケットに行ってきました。アンティークから食べ物、服など何でもありましたよ

良いものが沢山ありましたが、アンティークのことがあまり詳しくないことに気づいて…、いつの間にかカムデンタウンマーケットに行ってました俺にはカムデンのほうがいろいろ見て回るには楽しい気もします
なんだかんだで一日、マーケット巡りをしていました

ジャパンセンター

November 12 [Sat], 2005, 6:50
今日はピカデリーのジャパンセンターに行って寿司を食べました。久しぶりに食べたよ
またまた今日もパブに連れて行かれ、飲んでいたので眠たい…

眠い

November 11 [Fri], 2005, 8:36
ホンちゃんが行っている会社の人が、南アメリカに2ヶ月行くらしく、その送別会に付いてノッティンヒルのパブで飲んでましただから眠いので寝ます

大英博物館

November 10 [Thu], 2005, 5:36
大英博物館に行ってきました。ん〜、知った気に行こうとしたら迷い、気づけばなぜかコベントガーデンなんかこんな感じで大英博物館にどうにかたどり着きました

最初は真面目に館内を見て回ってましたが…、広すぎるので2時間ぐらいで断念しましたロゼッタストーンや、パルテノン神殿の彫刻など、世界中の貴重な遺跡から収集が運び込まれています。写真はアフリカのコーナー

帰りに、リージェントストリートを歩いているとクリスマスのイルミネーション。クリスマスに近づくに連れ、夜の街は綺麗になりますが、なにか悲しくなってきます…

ピカデリーサーカスにあるエロスの像が持っているのは「弓」です。ずっと気になっていたので今日確かめてみただけです。


おやすみなさい

Camden

November 09 [Wed], 2005, 3:37
今日はカムデンに行ってきました。カムデンは、ロンドンの若者の中で一番人気のある場所のひとつです。古着や、アジアン雑貨、世界各地の食の屋台などが軒を連ねています。



カムデンから、次はアーセナル。アーセナルスタジアムが見たくなり、行ってみました。アーセナルスタジアムは、住宅街の中に突然現れました。スタジアムには入れなかったので、スタジアムを一周して帰りました

ナショナルギャラリー

November 08 [Tue], 2005, 7:21
昼からボンドストリートへ行き、ウインドウショッピング。それから、トラガルファースクエアの目の前にあるナショナルギャラリーで絵画鑑賞
夜はウィンの卒業式(ウエストミンスター大学)だったので、ヒースロー近くのホテルでディナーでした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
画像
最新コメント
アイコン画像がなーズ
» MAMMA MIA (2005年11月17日)
アイコン画像モリゾー
» ポートベローマーケット (2005年11月14日)
アイコン画像あきら
» ミートボール (2005年11月01日)
アイコン画像あきら
» ビリヤード (2005年10月24日)
アイコン画像モリゾー
» 映画の世界に浸る (2005年10月21日)
アイコン画像akira
» United Kingdom (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane_com
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
大学四年
■人生目標■『夢』のある生き方をすること
■趣味■広島東洋カープの優勝を夢みながら応援すること、美術館で絵画を見ながらボケーっとすること、無計画旅行、仏閣巡り、その他諸々
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megane_com/index1_0.rdf