バトン、の巻。 

October 02 [Sun], 2011, 17:46
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
季節
Q2 ◇ 名前の由来
本名のあだ名から。
Q3 ◇ 性別
Q4 ◇ 生年月日
むにむに。六月二日。
Q5 ◇ 星座
双子さん
Q6 ◇ 出身地(現在所)
熊本県。
Q7 ◇ 職業
学生さん。
Q8 ◇ 家族構成
母父姉私妹犬
Q9 ◇ 血液型
A型さん。
Q10 ◇ 好きなアーティスト
R指定(バンド
Q11 ◇ 好きな芸能人
松山ケンイチ 石原さとみ
Q12 ◇ 好きな食べ物
柑橘類 ポトフ
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
美味しくないの(´・ω・`)
Q14 ◇ 髪型
ぱっつんボブ。
Q15 ◇ 髪色
黒髪
Q16 ◇ 瞳の色
真っ黒
Q17 ◇ 視力
両目A
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
かけていません。
Q19 ◇ 起床時間
バイトによりけり。
Q20 ◇ 就寝時間
バイトによりけり。
Q21 ◇ 何フェチですか?
…手
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
いないと思う。よくわからない。
Q23 ◇ 身長
160
Q24 ◇ 体重
ヽ(`д´)ノ
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
うーん。石原さとみみたいな感じ好き。
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
勉強の方が苦手(´・ω・`)
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
音楽好き。遊ぶのも好きなのは好き。
Q28 ◇ 休日にしている事は?
睡眠(*´ω`)…
Q29 ◇ マイブーム
実況
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
枝豆色。
Q31 ◇ 好きな性格
さばさば、はっきりしてる。
Q32 ◇ 嫌いな性格
ねちねち。自己中。
Q33 ◇ 好きな言葉
特になし。
Q34 ◇ 将来の夢
幸せに暮らしたい。
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
うーん。
Q36 ◇ 行って良かった場所
東京旅行。福岡旅行。
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
会いに行きたい。
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
うーん。抹茶っ茶アイス。
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
女の子でいい。
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
どっちも。
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
わしゃわしゃ。
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
寝る。寝る。寝る。
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
あまり好きじゃないです(´・ω・`)
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
犬!たっくんかわゆす!
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
努力。
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
うーん
Q47 ◇ 好きな季節
秋。
Q48 ◇ 成績
普通。
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
みゃー
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
いえいえ。



してみた(´・ω・`)





コメント返信



**愛くん**
クラゲさん可愛いよ!
枕元にいるよ!(*。・ω・。*)

買ってみたり。 

September 22 [Thu], 2011, 22:29


どうもこんばんは、季節です( *・ω・)



今日はバイトが休みだったのお昼に起きました。
そして、お姉ちゃんと録画番組を見て
お出かけしたくなったのでお出かけしました(*・ω・*)

お姉と一緒に洋服見て
これがいいよーこっちがいいよーとか言いながら
お姉はチノパンとシャツ購入。
私はカーディガン購入。またかってしもた。

そして、私の目的である、クラゲ君を買いました。
ついに、三種類揃いました(*´ω`)わー!




三匹、揃いました、可愛い・・・・
一緒に並べてみたり。





電気消して光らせてみたり。

やっぱりかわいいー(*´ω`)

お風呂にもいれてあげました。
光ってすんごくきれいでした(*´ω`)ほぇ。




そして、遅刻したけど学校も行ってきました、よ!



夕日がきれいでついつい撮っちゃいました。


これから、秋空とかきれいになるんだろうなあ、って。






トイカメラほしい、トイカメラ・・・・(´;ω;`)










というわけで、今日はこんな感じ。








のしの。


研修だったり。 

September 21 [Wed], 2011, 20:41


お久しぶりです、私です季節です( *・ω・)


今日は、バイト先の研修に行ってきました。
朝8時に集合し、解散は18時。疲れた(´・ω・`)

10時〜16時過ぎくらいまでひたすら
立ったり、座ったり・・・

あんまり言っちゃだめらしいので言えないんですが(´;ω;`)・・・


研修終わったら金ピカな名前入れ?もらった、よ!!



こんなのつけてたら恥ずかしすぎてあっばばばーですよ。






そして今日は学校休んじゃいましたよ(;´ρ`)
疲れすぎてすぐにぱたり、でした。



疲れましたあうあうあうー




(。・ω・。)ノコメント返信



**なんこつさん**

あまり、いい写真が撮れないものです。
秋空、とかきれいですよねこれから(*・ω・*)・・・


**ななしさん**

お、お兄ちゃんは危なくないですぜ・・・!!!

小学生くらいでしたぜ!


犯罪、よくないあっふ!






でわわ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:季節
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
読者になる


ニコニコ動画で生放送を
やらせていただいてます。

自由気ままに、ゆるり、と。



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像椏しゅ歌
» バトン、の巻。 (2012年12月10日)
アイコン画像あい君(´・ω・)
» 買ってみたり。 (2011年09月29日)
アイコン画像ななし
» 眠いです。 (2011年09月18日)
アイコン画像なむこつ
» 眠いです。 (2011年09月18日)
アイコン画像ななし
» ねむねむ (2011年09月17日)
アイコン画像m
» ちゅっちゅ。 (2011年09月15日)
アイコン画像ななし
» えっぷっぷ。 (2011年09月14日)
アイコン画像m
» 改めまして。 (2011年09月12日)
アイコン画像あ。名前無かったw
» はじめまして、の。 (2011年09月12日)
アイコン画像m
» はじめまして、の。 (2011年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる