環境変化 

2007年05月13日(日) 19時32分
今思うと、今の生活と前までの生活は大きく変わった。

慣れない事、
覚えていかなきゃいけない仕事、
たくさん目の前にあって、クラクラしそうになりながらも何とかこなしていく自分。

少し前までの自分を羨むワケじゃないけれど。
高校生という時間をもっと大切にして過ごしたかったと感じる。


まだまだ先がどうなっているか見えないけれど、前に進まなきゃいけないことだけはわかっているから、慣れなきゃですね。


不安とかいろいろあるけど、今の自分もなかなか楽しめてます。




5月になって。 

2007年05月05日(土) 21時36分
体に疲れを感じます。

何だかリフレーーッシュ!!



したいって思うわぁ。


だけどこんなに忙しく動かさせてもらってる事に感謝。


フレッシュフレッシュフレーッシュ♪

めんどくさがり 

2007年04月29日(日) 22時25分
な性格を治したいなぁ。

めんどくさがりって、物事がおおざっぱになっちゃうと思うんですよね。
神経がその物事一つひとつに向かってない。。

そんな性格で良いことなんて生まれないだろうし、やる事には責任を持ってやりたい。何事も。


そう思う、この頃。



今日は泣きたい日。 

2007年04月24日(火) 22時26分
落ち込んだ日は
無理に明るくする必要ない。

そんな事を言っていたあの人。
今だからわかる。

だから泣く。
君が背中を押してくれた。

明日には笑って頑張るから。


今日は思う存分に泣く。


また明日から頑張れる。




最近 

2007年04月17日(火) 11時07分
何だか映像に興味があるんですよね。
テレビっていうより映画とかの方。

8ミリとかも興味がある。

セリフがあるような映像じゃなくて……何だろう、PVみたいな感じ??
ストーリー性のある映像にバックから音楽が聞こえてくるよーな。
そういうの作ってみたいと思うんだ。



周りの環境 

2007年04月13日(金) 20時28分
自分はスゴい恵まれてるんだなって感じた。

雨月の母はよく、
「アンタはスゴく恵まれてる子なんだから感謝しなさい」
って言ってて。
その言葉の有り難みというのをあまり感じていなかった。

けど、雨月が何かあった時に気にかけてくれたり、受け止めてくれる家族や仲間がいて、スゴい幸せ者なんだなぁーって思った。

そんな毎日が当たり前だって思いすぎてた。

感謝していかないと、って思いました。

ありがとう。


今の雨月があるのもあなた方が居てくれたお陰だと信じています。

ありがとう。




電車 

2007年04月08日(日) 10時30分

終点の駅一つ前で乗客の9割が降りた。
すげぇ、1車両に1人単位でしか乗ってない!!(笑)



じゃない!!
雨月入れても3人しかいなかった!!(笑)

朝だからかな??


ガッラガラー


って…ちょっと寂しい…(笑)

1番の先生 

2007年04月06日(金) 21時02分
雨月にはすごく尊敬出来る先生がいて、今でも憧れを抱いてる。

その先生は中学の時の先生で、雨月が3年の時に部活の顧問としてやってきた人だった。

変わった経歴を持った人で、テレビ局に何年か勤めた後に先生になった人。
関西出身でもないのに関西弁を使ってた人。

当時の雨月は「先生らしくない先生」と思いながらも、尊敬していた。
もしかしたら、尊敬と好きの混じった思いを抱いてたと思う。


そんな先生と話をしていた時に言われた言葉がある。
「お前は俺によく似てる」
と。私は、
「嫌だ嫌だー!」
なんて言いながら、そう言われた事が嬉しかった。

自分が卒業すると同時に他校に移る事になり、生徒に一言を言う時には泣きながら、こう話していた。
「ココに皆が出会えるのはすごい確率で奇跡だ」
と。
…そういえば赴任してきた時の挨拶も印象深い先生でした。


思い出せば、いろいろあるワケですが。


そんな先生が実は本を出しました。←実話
(ついでに宣伝させていただきます)
文芸社から「自分。」というタイトルで出してます。
興味があったら読まれてください。


先生として人として、尊敬できたあの人。

きっと変わってない。
変わらない人。
だから尊敬できる。


あなたに出会えた事が雨月にとっての奇跡でした。

自分の中のルール 

2007年04月05日(木) 20時54分
作品を生み出す者として、自分の中にルールを決めたいと思う。


どんな作品にも作者の「命」があるから。

バカにしてはいけない。

けなしてはいけない。



そう決めた。

特に何かあったワケじゃないけど、前から思ってた。

自分がされて嫌なことは他人にしたくないから。



こんなカサありか?? 

2007年04月02日(月) 19時00分

雨の日に母に持たされたカサ。




…趣味悪っ(´Д`)
明らかに時代間違ってんだろ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめこ
» 自分の中のルール (2007年04月05日)
アイコン画像キャサリン
» そうそう (2007年03月19日)
アイコン画像雨月
» そうそう (2007年03月18日)
アイコン画像キャサリン
» そうそう (2007年03月18日)
アイコン画像ヒミト
» チキンなんです (2007年03月07日)
アイコン画像蝣姫
» 部屋そーじ♪ (2007年02月20日)
アイコン画像KMA―K
» 一日空いちゃったよ (2007年01月26日)
アイコン画像KMA―K
» 一日空いちゃったよ (2007年01月23日)
アイコン画像カッパのカータン
» 目標!! (2007年01月22日)
アイコン画像KMA―K
» 不思議な (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane_bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる