1ヶ月と9日ぶりだな 

October 19 [Sun], 2008, 17:36


※タイトルは参謀調でお読み下さい。





おひさしぶりです。こんなに更新しないのは久々だ…




思えば朝夕すっかり寒くなり秋らしくなってしまいましたね。


一昨日は高校・短大と一緒だった友達に会ってきました。




いや〜友達に会って話をするとすごい潤います。色々話を聞いてもらったし、聞かせてもらったし。



その前は違う友達に会ってグチやらなにやらたくさん話をしました。

もうあの子とは二度と一緒に飲まねぇと誓った2008秋。ホント女ってめんどくさい(口癖




そういやミュも盛岡に来るそうで。ドンドンドドドンしてんほーじ!!

そちらも楽しみでございます^^




さて、明日から1ヶ月ほど研修に行ってきます。

緊張とかよりも楽しみの方が大きいです(´∨`)


いろいろ学んできたいと思います!!

我が願い通じたり!! 

September 10 [Wed], 2008, 13:20


ケータイより。





神様ありがとう!!


サチンのブログに


『来週のゲストは増田裕生さんです』


って書いてあった



まままますん――――!!!



私の願いが天に通じたようです(・∀・)ヤター!


こりゃ聞き逃せないな/(^O^)\



ばとぅーんP 

September 09 [Tue], 2008, 17:07


同じさんぼー好きの楡慧からバトンをキャッチ!!ありがとう楡慧(^∨^)


一発変換ですって!多分出るのジャッコーくらいしかないと思う^^



追記にて。



第284回感想 

September 09 [Tue], 2008, 14:35



なんというれんじ…!!
抹茶とか宇治金時とか聞くとれんじを連想してしまう私は末期/(^O^)\
おいしく頂きました。





ラジプリの話。

ラジオでも聞いたんですがあまりにも雑音と他局のスペイン語講座みたいなののせいで聴き取れなかったところが多々あったので、ジャス栗の方でちゃんと聴いてきました。


追記で感想です。どうぞ〜





ばとぅーんO 

September 04 [Thu], 2008, 12:24


この前24hTVのドラマでギランバレー症候群が出てきたことに驚いた綾茄です。

魔王様を思い出しました…今は曖昧にされてますけどね。



さて、バトンを楡慧からもらいました!ありがと〜(^ω^)

そしてもう一つ拾ってきました、れんじ好きならピンとくるはずの空蝉バトン。





よろしくどうぞ。





キタ――――!! 

September 04 [Thu], 2008, 11:01


サチンが9月のマンパですって!!ラジプリの。


しかも第1回ゲストがたけぽんですって!?



死んでも聞かな…(゜Д゜;)

100マラ感想(おまけ) 

August 23 [Sat], 2008, 18:38



おまけの夜の部フィナーレ・メイキング感想。


追記からどうぞ〜(^ω^)





100マラ感想(後半) 

August 23 [Sat], 2008, 13:24




100マラに出た人たち。
どうみてもさなだの顔がおかしいですありがとうございました




後半戦スタート!







100マラ感想(前半)。 

August 22 [Fri], 2008, 19:00





カーテンの隙間からこんにちは。






最早誰も待ってない100曲マラソン感想。



やっと気が向いたので書いてみようと思います笑





実は今久しぶりに風邪をひいてまして、

軽く意識が朦朧とする中書いたものなので、後半の方はかなりすっ飛ばしてます…





それでもいい方は続きへどうぞ!






お〜れ〜の〜ふなでにぃ〜 

August 20 [Wed], 2008, 22:22



おもしろそうなのでやってみました。

王子様からのラブレターダヨ!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾茄(りょうか)
読者になる
のんびりまったりと過ごすのがすき。
テニスだいすきなんだぜ!

約10ヶ月間のニート生活を経て(笑)、無事に再就職しました!!(゜Д゜)


<現在の脳内>
・立海参謀
・ミュ
・竹本英史さん(たけぽん)
・永井幸子さん(サチン)
・増田裕生さん(ますん)

<ミュキャス>
・立海キャス(けんとくん・大河さん・会長・ばーちょん・兼ちゃんを筆頭に)
・ゆん♪の人

お友達は随時募集中です♪コメントなんかもお気軽にどうぞ〜


その他すきなひととかものは
オダジョー・おーふり(阿部くん)・勝利6人組・洋ちゃん・まつけん(notサンバ)・ゆい・など。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像綾茄
» 100マラ感想(おまけ) (2008年08月31日)
アイコン画像春野さくら
» 100マラ感想(おまけ) (2008年08月30日)
アイコン画像綾茄
» まーめーおーかー高校〜♪ (2008年06月15日)
アイコン画像比呂
» まーめーおーかー高校〜♪ (2008年06月15日)
アイコン画像綾茄
» メガネonメガネ (2008年05月22日)
アイコン画像
» メガネonメガネ (2008年05月22日)
アイコン画像綾茄
» gdgd (2008年05月16日)
アイコン画像楡慧(ユエ)
» gdgd (2008年05月16日)
アイコン画像綾茄
» ばとぅーんB (2008年03月10日)
アイコン画像刹那
» ばとぅーんB (2008年03月07日)