何これ夏い

August 19 [Fri], 2011, 17:24



前の記事一月とかワロ

この前コクリコ坂見にいってもう水沼殿と風間くんまじ二人コクリコってろすぎて私どうしたらいいのか分からないので支部にいって検索したら一件しかなくて…もうこれは自家生産しかない…のだろうか………。
妄想は沢山あるけど具現化とか()ねぇ

あ、相変わらず稲妻ラヴです
鬼道さん可愛いtsurai
最近は雪男もどうにかしたい。どうにか


ヤプログってtwitterと連動できんのねー便利
でも連動したらすごいことになりそうだからやめよう…'ω'


そして課題は終わらない



おひさしぶり

October 27 [Tue], 2009, 17:24


ここに日記書くのすごい久しぶりだ。

悪夢の中間も終わってようやく遊べると思ったら大量に宿題が出ました
先生はドsとしか思えない^p^

この頃ポケばっかやってる
かがやくはっぱ5枚コンプした!
トレーナーカードが緑色になってうはうはですうはうは

今週の金曜日にはらじゅく行ってきま!
アンプリの紫ハートスカートに紫ハートパーカーの恰好で行きたいが浮くだろうな…
ていうかに合わない気がするよ!泣

とりま黒ずくめか紫ずくめかどっちかか、変な格好で行きます
みかけたら(ないだろうけど)温かい目で見ましょう←


うああ

October 11 [Sun], 2009, 9:29

かっこよすぎて惚れた




レッドさんぱないっす!

すんごい久しぶり

October 11 [Sun], 2009, 9:24

しばらくmixiに生息していたためずっとこっち更新していなかったー´ω`

ここ最近本当にポケモンが熱すぎてやばい
マツバとハヤトに電話番号教えてもらったり写真撮ったり
もう友人に乙ゲーかとつっこまれた
…まあそう見えるよね!←

そういえばヨーギラスで2Vでました
いえー!
だが性格がすなお、素早さとHPでVって使えるのだろうか…(´・ω・`)
ふあん。だが育てるよ!
まずは廃人レッドさまに勝ってくるよ!

コメ返信

October 02 [Fri], 2009, 16:43
コメ返


>>夢悠
男主人公にした、だと……!!!!!!?
もう勝ち組どころか完全なる勝利だよ!!
う、うらやましいなんて思ってないよ!

まじか!おおおおお早くやりたい…!!!!!!!
まっててねレッド!←
今度ぜひともやりたいね!
対戦とかもやってみたいなー^ω^

コメありりんでした!

ああああああもう

October 01 [Thu], 2009, 20:50

久しぶりの更新だというのにロクでもないことしかかいていない
今度からこのブログは萌の発散場にしようと考えていまふ




↓からHGSSについてもにょもにょ書いているので注意


































HGSSのマツバがかっこよすぎる
マツバマツバマツバ!!!!!
ハヤト可愛すぎる可愛いよハヤト可愛い!!!!
どっかに二人がもにょりとするもの落ちていませんかね
読みたい、誰か書いてくれ(真顔

そういえばまだHGSS殿堂入りしていない…………
最悪なやつです…(遠い目
早くレッドとグリーンにあってわきゃわきゃしたいです
グリーーーーーン!!!!!!!!!!
このころ主人公を女の子にしなかったらどうだったんだろうと考えたら、いろんな意味で美味しかったんじゃないかと思えてきた
ていうか実際すごいよね?
すればよかったかな…(遠い目


わーい

September 21 [Mon], 2009, 21:40

君の知らない物語をバンドでやることになった!
ちょうがんばる!だがむずかしすぎる……orz
あと一ヶ月でメルトをやらなければいけない状況になった……
本気でやらないとできない…orz

とりあえずドラムがんばる!!!!!!


やりたい曲
・美しい名前
・真夜中遊園地
・CRAWL
・NANAの主題歌
・恋は戦争
・フラッシュバック

アニソン祭り\(^▽^)/

文化祭一日目乙様!

September 19 [Sat], 2009, 22:06

文化祭乙様でした!

ライブ見に来てくれた人ありがとー!><
ヘタなドラムですみませんでしたorz
明日もやるんで(9:30から講堂にて)よかったら来てね!!!!!!!
9:30からだよ!!!!(宣伝

それにしても文化祭という実感がわかない´`

・・・・

September 13 [Sun], 2009, 21:04

ハヤトがいけめそすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイトの方々のプレイ記見てたら早くやりたくなってきた……
ハヤトがいけめそ………まじかっこいい・・・
ていうかふるいゆうじんのミナキくんワロタw

そういやうちの家羽虫が大量発生にもほどがある感じに大量発生中なんですがどうすればいいですかね(真顔
まじで机に殺虫剤まきたい

いっらいらだっぜ

September 13 [Sun], 2009, 19:35

裁き行ってきましたー!!!
会場には迷うことなく着いたんだが、会場に着いたら二人して尻すぼみして結局開場10分前に入ったw
もう後はなんか…おれ頭湧いてんなとおもた。ていうか調子乗りすぎてた。すごい買ってしまった…
かわりにやぎさんの狙っていた人たちは面白いくらいお休みばかりでふいた^p^
ほんともう行ってよかった!
逆裁は当分好きな気がする!まぁ皆には違うだろといわれそうだけどな!^▼^

そのあとにヨドバシにSSを取りに行ったら事件が。
予約してあるから普通に手に入るだろと思っていたら、

店員「SSだけ予約分の在庫が足りなくて今ないんです」

…はあ?
はあ?だよ!!!!!!!怒ろうかと思ったよ←
ヨドバ*シでもう二度と買わん^▽^
ちくしょーもうほんと切なすぎる
することないよ!←
明日は皆がやっているのを横目で見てるよ…ははは…



仕事早すぎワロタwwww
やっぱカントウ地方行けること確定でいいのかな?・ω・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかめがね
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

赤いメガネの人物が書く日記。
更新がむばる。


*好きなもの
イナズマイレブン/鬼道さん(可愛すぎる)/円鬼/影鬼/エヴァ/レイトン/2525/アジカン/ミク

6doki..MILK..SUPER LOVERS..ナイルパーチ..むらさき


全ての原点はギャップ。
ツンデレとスーツとオールバックさえあれば生きていけます<●> <●>


yapume募集中です。
趣味あったら是非どうぞ^^




※無断転写・転載禁止

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢悠
» ああああああもう (2009年10月01日)
アイコン画像杉さん
» ・・・・ (2009年09月14日)
アイコン画像よとら
» ・・・・ (2009年09月13日)
アイコン画像ありさ
» だめだ (2009年09月05日)
アイコン画像杉さん
» うむむむむ (2009年08月28日)
アイコン画像杉さん
» ぎゃくさい4やり終わったよ! (2009年08月28日)
アイコン画像不幸な友人
» ただいまー (2009年08月23日)
アイコン画像杉さん
» 夏行ってきたよ! (2009年08月14日)
アイコン画像よっとら
» お金がないよマミー (2009年08月12日)
アイコン画像よとら
» アアアーーーッ^p^p^ (2009年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/megane_80-18/index1_0.rdf