いいかげん倒れるぞ? 

April 24 [Mon], 2006, 1:28
最近無駄に多忙な佐々村です。
部活やバイト、習い事等。毎日休みなしで動いてます!!
おかげさまで2`くらい痩せたかな(笑

サイトもちょこっと更新★☆
主張の同盟を増やしてみたりとその程度なんですが、サイトの書き込みで七坂さんの書き込みに感動!!サークル参加者様が増えて現在は佐々村を合わせ3人。
もう2人くらい欲しいなぁと・・・って、サイトにあるメールの送り先が間違ってるから、佐々村と連絡の取りようがないのですが(直せよ!!)
それはまた今度しますので今日は許してください!!(ぇ)
BBS・拍手・メルマガからも受付ますので、是非ご参加をvv

さて、久しぶりにマッキー様と麗様のサイトに行って寝ます!!
更新早くできるように頑張り升

お、お久しぶりです 

April 01 [Sat], 2006, 1:02
日記いつから停滞してんだよ
自分が一番びっくりだよこっちの日記はさっぱりだったな
実家から違うブログに更新してたんですよ。
というわけで、この度からこっちを復活させます

ノートサークルの参加者様を募集しているのですが、なかなか集まらないもので・・・
現在、1名様辞退されまして、参加者1名様です
な、なんか寂しい
4月10日〆切にしてるんで、支援サイト様でも募集かけてみます!!

きゃぁぁぁ/// 

July 10 [Sun], 2005, 21:43
こないだ拍手を送った方の日記に返事が!?!?!?やばい・・・かなり嬉しいです・・・(死)
もぅセレカナ愛!!!
本はまたまた挫折しそうなんだよなぁ・・・・誰か画力をくださいorz

最近、古着市萌ぇが全くない感じです(泣)そのせいで、●平ちゃんに走ったり。。。可愛いんだもの・・・(ボソッ
●平ちゃん描きまくりたい!!!!(浮気激しすぎだよッ!!!!)極●が終わり、龍桜が始まり・・・●平熱は上がる一方なのです。最近、動く古着市サンを見てないし、某番組も終わっちゃうらしいし。ダメダメぢゃんよぉ(お前が言うな)

ってことで、他の古着市萌ぇな方のサイト行って充電してまいります。

ブログ。。。 

July 06 [Wed], 2005, 2:21
新しくPC用にブログを作成してみたり。(暇人)明日テストなのに教科書も開いてませんよ。(ぇ)試験期間前半は頑張って勉強してたんですが、燃え尽きました・・・orz極上生徒会始まってるわ、見なければ!!でも、PCに向かうとテレビは後ろ・・・見れないじゃん!(泣
さて、極上生徒会見て、UP用イラの下描きして寝るかな。
今週の土曜日は、なびこサンと小野田に遊びに行ってきますvv嬉しいというか感激というか恐れ多いのですがorz頑張り升!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる