そのうち 

2009年09月13日(日) 15時48分
じいさんが入院するそうです。

何のためかっていうと、人工透析の血管確保するためで・・・

その間は、家族全員家に帰ってのんびり過ごすらしい

まぁ、じいさんのお見舞いとかは毎日行くけど・・・

それでも、薬のこととか排尿のこととか考えなくて済むんだ

母さんの休む時間が出来そうで、良かった^^

でも、これから人工透析することになれば

2週にいっぺんだった病院通いが

週に3、4回通わなくちゃいけなくなる

誰がそんなにじいさんの世話なんてできるんだ?

みんな仕事してるのに。

金かかるけど、そういうことしてくれるサービス頼まなきゃな

まったく・・・じいさんには振り回されっぱなしだな

うちらが我慢してじいさんちで生活したり

じいさんの食事に合わせて糖尿食食べたり

薬の時間見て飲ませたり

2、3時間にいっぺん排尿させたり

布団の用意や風呂に入れたり

まだ22時だって言うのに、寝てないからって怒られたり

糖尿のくせにばぁちゃんの仏壇から水羊羹3つ食べたり

飲んでねって渡した薬を見てない隙にゴミ箱にすてたり

なのに、飲んだって意地を張ったり

あたしのご飯中にタバコ吸ったり

あたしのご飯中に目の前で排尿したり

勝手に下剤飲んで、夜中にもらしたり

母さんがせっかく作ったご飯を美味しくないって言ったり

世話してもらうのが当たり前だと思ってる

まだそんな年じゃないじゃん

ホント、自分勝手で嫌なじいさん

ばぁちゃんに暴力ふるって

もっと早くに気付いてたら、ばあちゃん死ななくて良かったのに

ごめんね、ばあちゃん・・・・

そんな今日はばあちゃんの3回目の月命日でした

ばあちゃんの仏壇に何あげよう?

ばあちゃんの好きだった中華饅頭にしようかな?

ほーむしっく 

2009年08月30日(日) 16時13分
あー自宅に帰りたい。

つか、じぃさんの世話もうやだよー
母さん10kgも痩せたよー
心配だー
全く、父の兄弟は何してるんだ?!
全部うちにまかせっきりか!!
マジ無理なんだけど・・・・

安心 

2009年08月01日(土) 15時25分
卒業までには間に合わなかったけど、
就職することは出来た。

給料安いけど;;
でも、なんま家から近いし、
人も優しい人ばっかりだから良かった。

先月、ようやく正社員になれました。
ホッと一息。
おばぁちゃんが生きてるうちに色々してあげたかったなぁ・・・

あーあーテステス 

2009年02月12日(木) 22時00分
もう、コレ誰も見てないだろうし
クレ学関係で使ってたけど、ソッチも切れてるだろうから
本音書こうかな・・・



あと1ヶ月で学校卒業なワケで、
その間に就職決めちゃいたい。
前の職場駄目だったから、今度は絶対に頑張るんだ
でも、家から遠いの嫌だし
でも、医療事務の仕事したい!
自分でも何言ってるのかサッパリわかんない
不安だけが募る
職安行っても、経験者じゃないと無理とかばっかだし
学校求人に頼りたいのに、学校にも求人来ないし
どうしたらいい??
それから、車の免許取らなきゃ!
でも、お金ない・・・。
バイトとかして、貯めておけばよかった・・・
バイトしても、服とか本とか買ってたもんなぁ・・
高校のときのバイト代は遊びと同人誌に消えました^^
あーどうしたらいいんだ!!
誰か、職と安心をくれーーー!!!

いつから・・・ 

2009年02月11日(水) 13時02分
日記書いてないの?!
書かなさ過ぎてわかんなくなる・・・って、前の日記でも言ったか(笑


ブログ持ち過ぎが原因だね。
FC2、忍者、ヤプログ、ケロログ、mixi、手ブロ、PBBS×2、クレ学、MSN
実はあと3つあるけど、そっちは2年以上放置してるから数えないw

消せばいいんだけど、面倒でさー
自分のめんどくさがり何とかしたいよ!

久々 

2008年07月03日(木) 12時58分
久々すぎて何書いていいかわかんないww
って言うか、コレ何用のブログだっけか??
一人称『俺』で合ってる???



はい、先週の土曜日から夏休みですよ!
えっ夏休み早いって??
そんなことないんですよ。
お盆明けまである夏休みの中で実習に行かなければならないんですよ。
正直面倒ですね!!
2週間もお仕事しなければならないですよ!!
というか、就職したら毎日働かなければならないですよ!!
しんどいですよ!!!
もう自分のキャラが分からないですよ!!!



それはさて置き、勉強しなければならないのですよ!!!
学生の身分なんですからね。
検定も迫っているわけなので。
これから、情報図書館にでも行ってまいりますよ!!!
席空いてるといいなぁ・・・。

漢検 

2008年01月26日(土) 14時56分
今日は土曜日だってのに学校行ってきたよ。
漢字検定受けた。
2級は持ってるから、今回は1級ね!
うちの学校、漢検1級か、電卓1級持ってないと卒業できないんだよなー
しかし、勉強全然しないまま挑んだら、7割くらいしか出来なかったような気がする・・・
これは落ちたの確定だなww
だって、合格ライン8割だしwwwwww
まぁ、今回はお試しみたいな感覚でやったし
答練なかったから、何もしなかったし・・・
仕方ないよなーとか、思ってる。
次やるときはみんな一緒だから、受かる気がする!
うん、次がんばろ!!

久々に 

2008年01月14日(月) 22時08分
今日は友達と3人で遊んできた。
11月から会ってなかったので、楽しかった。

何だか、エミにずっと男っぽいって言われてばっかりだった気がするなー(笑
まぁ、黒い服とかだったからかな?
プリクラ撮ったんだけど、俺とエミの間に梅入れたから梅が異様に小さく見えたw
実際も小さいけどね♪
まぁ、色々話せて良かったよ!
でも、エミにはまだまだ話したいことが・・・(笑
今度はもっとたくさん話せると良いな。


それはそうと、この間城田の写真集買ったよ!
いや、あのカッコ良さであの値段ってありがたいww
俺が買ったのが、その店にあった最後の1冊だったみたいで、他には見当たらなかった。
買ったらニヤニヤが止まんなくて、友達に『キモイ』連発された(爆
まぁ、俺は満足だったんでいいんだけどさ(*´∇`*)

バイト 

2007年12月23日(日) 15時33分
明日からバイト入ります。
なのに、時間が分からない・・・www
よっぽど、人の話聞いてなかったんだろうか・・・
いざとなったら、11時までに行こうと思う。
友達も紙なくしたようで、わからないらしいし・・・・
俺、ピンチ!!!

日課 

2007年12月11日(火) 17時15分
今日も今日とてクレ学へ登校。
最近は登校だけで、談話にも行ってないし
ただのんびりと過ごしてます。
俺の目標は卒業までに登校日数を1000日にすること。
無駄だなぁーと思いつつも、やめられないww



診療報酬まで1週間を切って、俺は体調を崩した・・・orz
本番までには整えて、万全な状態で臨みたいな!


それから、診療報酬が終わったらバイトだ!
この前、バイトの説明会に行ったら、後輩と友達が居てビックリ!
友達よりも後輩に会えたことがすごい嬉しかったww
携帯も途切れて連絡取れなかったし、心配だったんだよね;;
でも、元気そうで何よりでした!

つか、友達は俺が元彼と別れた後、即行付き合ったようで・・・
俺から告げた別れだったけど、即行付き合うってどうなわけ?
いや、いいんだけどさ。
別にアイツのこと好きだった覚えもないし。
今の人が一番好きだからさ。
でも、元彼と付き合ってた時に告白してきたヤツも
今となっては別の友達と付き合ってるようで・・・
たまーに駅とかで見かけます。
そんな時「うわっ」って顔されるけど、俺からすればどうでもいいこと
結局、お前は他人なわけだからな。
俺の身内は少なくていいのです。
今一番大事な人や大事な友達、後輩、先輩、家族
それだけ居れば十分です。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あーあーテステス (2009年02月13日)
アイコン画像酷緋
» あーあーテステス (2009年02月13日)
アイコン画像たむら
» 漢検 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» 久々に (2008年01月20日)
アイコン画像
» 日課 (2007年12月22日)
アイコン画像酷緋
» 日課 (2007年12月22日)
アイコン画像
» 日課 (2007年12月17日)
アイコン画像酷緋
» 日課 (2007年12月15日)
アイコン画像慧魅
» ぬりえ (2007年01月17日)
アイコン画像酷緋
» しあわせw (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星井要
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
私立クレアール学園に通う3年生。
アイコン画像 学籍番号:1270
アイコン画像 クラス:3年B組
アイコン画像 所属コース:特進科
アイコン画像 身長/体重:160/45
アイコン画像 血液型:A
アイコン画像 誕生日:12月21日
アイコン画像 好き:ゲーム、漫画、映画、スポーツ
アイコン画像 嫌い:ピーマン、たまねぎ
アイコン画像 音楽:cali≠gari、PIERROT
私立クレアール学園 理事長・鷹見隼人の華麗なる日々
Yapme!一覧
読者になる