予定変更・・・ 

2007年07月15日(日) 22時04分
を今朝6時に決定しました。

行きたい気持ちもあったけど流石にあの雨じゃねぇ〜

楽しさも半減しちゃうじゃん

だからまたと言う事で・・・

しか〜しお昼手前から雨が止み始めたじゃないですか
これなら全然と思った瞬間から約束を破ったという罪悪感に悩まされたよ
基本的に約束を破るのは嫌いだからさ

でも破ってしまった以上休日を有意義に過ごすために改めて新宿のdisk unionのサマーセールに行ってきちゃいましたよ

そんでもって財布の中に残ってた9000円を全て使っちゃってまたもやDVD6枚買っちゃったよ

昨日今日で購入枚数12枚これで総数28枚

まだまだいっちゃんやデールやコリィには敵わないけどいつか・・・

まぁこれで一昨日買った自分への誕生日プレゼントと合わせて3万くらい自分に投資しちゃったよ

そんで今日は夕方に帰ってきて昨日買った「RENT」と今日買った「CHICAGO」を鑑賞しました

改めて自分がミュージカル好きなんだなぁ〜って実感しました

さて明日は17時から仕事だ…
取りあえず次の休日の19日だそれまでがんばろぅ〜

Let's play 

2007年07月07日(土) 21時37分
今日は職場対抗のソフトバレーボール大会

まぁ昨日は帰って来て寝たのは今日の2時ごろだったから実際6時間くらいくらいの睡眠時間で臨みました!!!!

流石に疲れてたから使い物にならないかと思ってたらやっぱりテンション上がっちゃったよね

バレーと映画だけはどんなコンディションでもテンションを上げられる気がするわ!www

まぁ普段は低めだからハイな俺を見ると引く人がいるんだよな!w
そして、それを常に出せ!!!!ってミネに注意されんだよなぁ〜

まぁ直すつもりはさらさら無いけどね!!!

大分話がズレっちゃったな!!!!
結局今日のバレーはフル出場><
7試合頑張っちゃいました!!!!かなりアクティブに飛び込んだり走ったりしたりと明らかテンションが高いのが隠せんかった><

あんまりテンション高い自分が好きじゃないからさ

ってかそんだけ頑張ったけどまぁ一人の力じゃ決勝リーグに行くまでが限界でした。。。

バレーで負けるのは本気で悔しい
来年も出て次こそは優勝だ


んで話は変わって・・・
うちの夏場は死ぬほど忙しいらしいです。。。
先輩曰く・・・
朝起きて朝食or夕食+栄養ドリンク+眠気覚ましのドリンク
昼食or夕食+眠気覚ましのドリンク

そして帰宅後睡眠薬を飲んで就寝がBestらしいです。。。

もはや薬中だよ。。。

そんな状態がそろそろ始まり9月末まで続くらしいです

なんか死んだ方が楽になれるんじゃないかなぁ〜って普通に思うようになるらしいです

ってかそんなこと思う前に死んじゃうかもね

7月病 

2007年07月02日(月) 15時51分
5月病ではなく何故か7月に5月病の症状が出てきたのでもはやこれは7月病

なぁ〜んかヤル気がでぇへん。。。
休み明けだから疲れてるから栄養不足だから

多分全てが影響しています

昨日は昨日でリフレッシュできたけど、今日から5連勤なのに、まだ仕事も始まってないのに何故・・・


あぁ〜身体が重いよ・・・

今年は花火を見に行けるかな・・・

Haaaan!!!! 

2007年07月01日(日) 22時41分
今日はみうらPとダイハード4を見に行く予定だったんだけど彼が昨日の飲み会で飲みすぎたらしく二日酔いになってしまったために中止しました

しかし、久しぶりにファーストディが休みなのに映画に行かないなんてありえないと思い「舞妓Haaaan!!!」を見に行って来ました

疲れてるのに急に呼んだのに来てくれてありがと

いやぁ〜まずは舞妓姿の柴咲コウうっとりしちゃったよ

そしてクドカンワールド全開で面白かったわ

阿部サダヲは流石やねあぁいう役がぴったりハマる


そしてまた京都に行きたくなってしまったわ今度は祇園の辺りをプラプラねwww


いやぁ〜それにしても今までは邦画好きの友達が居なかったから邦画好きが現れて嬉しいわ


いやぁ〜休日をエンジョイ出来たわ

帝国劇場 

2007年06月27日(水) 11時04分
昨日はっていうか一昨日は結局実家には帰れなかったので昨日は早く起きて新宿にプレゼントを買いに行き、その帰りに母親の誕生日は何もあげてなかったのでケーキだけかって実家に帰りました!!!!

そこでめっちゃ太ってた兄貴とちょっと太ってた弟といろいろ話しました!!!まぁ二人は基本的に俺のDSで眼力をやってただけだけど・・・www

その後は有楽町の帝国劇場に「Les Miserables」を見に行ってきました!!!
なにやら父親が友人に誘われたらしいんだけど行けなくなったらしいので代わりに行ってきました!!!!
1階の13500円の席♪マジでラッキーだったわ

初のミュージカル
映画でもミュージカルは大好きな僕なんでものすんごい良かったです!!!!
映画とは違って生の声♪
その声に引き込まれて、その声に感動して思わず泣きそうになってしまった

最後はスタンディングオーベーションで拍手喝采

もはや恥ずかしくなんかは無かった!!!普通にしたくなったもん!!!
思わず20周年記念のプログラム買っちゃったからね!!

こりゃはまりそうだわ!また見に行きたい!!
ってか行こうかな♪

とりあえず次はライオンキングだな

あぁだりぃ〜>< 

2007年06月21日(木) 20時26分
今日は会社の労働組合の説明会があって朝からそれに参加しててその後はまぁ交流会と言う名の飲み会だよね。。。

まぁめっちゃ人見知りが激しい僕だからただただ辛いだけだったわ

まだお酒が入って酔ってる時は良かったけど途中で冷ましにかかって冷めちゃってからは全然面白くない

でもいったんが同じ感じだったからまだ良かったけど

はぁ〜明日は6時出勤かぁ〜。。。

意思が弱い 

2007年06月20日(水) 21時41分
今日は父親の誕生日が近いということで新宿に何かプレゼントを買いに行こうと思って新宿まで行ったけどちょっと早く行き過ぎてまだ開店してないお店が多く、しかし照らしつける太陽光はどんどん温度が増していく

まぁそんな中でお店が開店するまで待ってるような気にはさらさらならないよね

自分の用もあったけどあまりの暑さにやられて寮に帰っちゃった
だって今日は会社でなんか良く分からん説明会が3時半からあったからさ・・・
なるべく早く帰りたかったからさ・・・

そしていざか会社に行ったらボーナスの明細書が入っててまぁ何かテンションが上がっちゃって、帰りにライアーゲームのマンガを衝動買いしちゃって、帰ってきて前々から考えてたDVDレコーダーをついに買ってやっちゃったよ
入社する前は貯めて車を買ってやろうとか思ってたけどまぁ給料が入るたびに欲しいものを買っちゃうよね

あぁ〜意思が弱い。。。
でもある程度欲しいものが買い終わったら絶対に車用に貯金しよ〜

時間を忘れて・・・ 

2007年06月20日(水) 13時37分
昨日は夜勤明けで寝不足にも関わらず朝起きて即行で洗濯して新宿をちょっとプラプラして昼過ぎには東大に行ってきました
!!!!

研究室に行く前に久しぶりに中央食堂で東大生に混じってお昼を食べに行きました!!

いやぁ〜かなり懐かしかったわ!相変わらずお昼時は人が多いわ><

その後研究室に遊びに行き、いろんな人に近況報告をして、最後に僕の先生だった人と話してちょっと普通に2時間くらい実験を手伝ってきました!!!!

やっぱこっちのほうが全然楽しいわ^^

もう環境が最高だよ!!!

まぁ久しぶりに行ったから思えるんだろうけど・・・

その後は研究室の人暇な数人と飲みに行きました!!!!

酒豪と焼酎を飲んでたけどどそこまで酔うことは無かったわ!!!

6時から始めて9時くらいには終えるつもりだったけど結局24時くらいまで飲んでたもんなぁ〜
いやぁ〜いろいろ話したわぁ〜♪

めっちゃ楽しかったわぁ〜♪
充実した休日だったわぁ〜♪

でもあと2、3年もすれば今いる人たちはどんどん居なくなっていっちゃうから平日の休日で暇なときはもっと遊びに行こう♪

マジこえぇ〜>< 

2007年06月19日(火) 1時46分
今日も無事に仕事終了!!!!

でもでも先生があまりの寝不足でめっちゃ不機嫌

まわりから見ててあからさまに不機嫌だから一緒に居てものすんごい辛かった

まぁでも俺も寝不足だから仕方ないなぁ〜っと諦めていた部分もあるけど

それでも先生も夜型になってるから夜が深くなっていくたびにテンションが上がってるのが分かるからそれでちょっと落ち着く

まぁ明日はってかもう今日か今日は東大に遊びに行くからしっかり寝よ〜ぅ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる