こんな事があった 

2005年06月18日(土) 17時48分
毎週土曜 彼女の仕事が終わり次第会ってるんですが
彼女が来て 一緒に夜メシ食べて僕が一時間学校行く。そして泊まりってスタイル

だけど今日は違った
終わってからのメル(多少省く
『真っ直ぐ自由空間行くわー』
 『ぇ なんで?』
『学校あるし』
 『いっつもメシ行ってるじゃーん 行こうよ』
『いや 我慢する』
 『少しでも一緒にいるって感じがまったくないね』
 『もしかして他の奴と会ったりすんじゃねーの?』
『友達に渡し物ある』
 『なんかあると思った、なら最初から学校がどーのじゃなて渡す物ある言えばいいじゃん』
『まぁ 否定する元気ないからしないけど』


みたいな。

それが今日の話。



で一昨日くらいの話しなんだけど・・・

彼女 僕にだけ(他の共通の友達も知ってる)内緒で書いてる公開してる日記に
俺への愚痴とか書いてるのね。
俺は共通の友達と遊んだときに知ったんだけど・・ モロ俺のこと書いてるのね
書くのはイイけど なんで公開してんだ?って言いたい


てか言った。 ・・・・まぁいつも通り 素直に認めてはくれませんでしたけどね

しまいには 日記とか全部消すわ! とかなんか俺が言ったからってそんな行動するし
俺のせーかよ みたいな


そんなことが最近の出来事。 かなり 仲はイイ感じではないです。。

見せる日記とかではない 

2005年05月30日(月) 3時49分
・・だから誰にも公開してない
いわば裏日記とか言うプライベートな事を書いたり、自己満足で書くだけのモノ

彼女と付き合って、会うたび喧嘩と言っても過言でもないくらいの数の言い合いをして
それでも自分ではラブラブだと理解して 既に8ヶ月

彼女は1個上で、すぐ怒りっぽい。かつ機嫌を損ねるとしばらく続く
ぶっちゃけ何度もこんなんでやってけれる訳ねぇ・・って思った。
でも彼女が好き 機嫌悪い時の顔じゃなく笑った時の笑顔が凄く好き♪きm

でも 実は今 自分はちゃんとやってけるかが最近わからんくなってきてる
結婚しようねw とも話してるが、ちょっと彼女の態度とかが気になってきてる

1、言葉使いが悪い
2、機嫌損ねた時の態度
3、女らしさ

簡単に言うと3なんだけど、結婚して なんつーか オバタリアン?みたくなりそで怖い
具体的に機嫌悪い時の運転とか、口調とか、布団でTV見ながらお菓子食ったり・・・と、目につくようになってきている。それでも嫌いには絶対ならない自信があるんだけどね
でも、結婚ってのはこの先一生一緒に過ごす相手になるんだから。僕にも一大事

で 今日 妊娠の話しが出て。ずっと話してると
『妊娠したら僕とは多分別れる』って言われた。彼女にも考えがあってってのはわかる
なんか僕がおろさせる、と思ってるとも言ってたが、どう転んでも別れるって発言があまりに悲し過ぎた。てか僕はまだ学生だがもし妊娠しても生ませるつもりだったのに・・
もし妊娠しても二人でがんばろう。って思う僕に対してあまりに考えが違った
それならHなんてしなくてイイ。と、素で思った。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる