マネージャー業務

April 18 [Mon], 2016, 7:44
放置している訳ではないですよ覚えてる
ただ本当に全然ゲームできてないだけで
ダイナーやりたい、はよせならいあず出る!!!!!


PCだとおっさんが常に2台ネトゲで占領してるから、どうしても亀ペースなのよなあ
子供幼稚園行き始めて時間できたけど、その時間は今のところ買い物とか漫画喫茶行くとか
今までなかなかできなかったことに割り当ててるから、ゲームに専念するのはもう少し後になりそう


でもアプリで黒猫のウィズと夢100は復活しました(∩´∀`∩)
黒ウィズは開始から始めたけど半年程放置してたやつを
夢100は少ししかやってなかったのでもうアンインストールして最初からはじめたよっ


メインはアイナナだからログボだけもらってやらない日も多々あるけど
あと昨日やっと!やっと落としてたダメプリ始めました...!
まだ誰推しとか特にないけど、ナレクが気になるかな...?
いや...リオットが好きなんですけどね...
ミリドニア入ったとこくらいで止まってます


アイナナちゃんグッズ展開早すぎて目ん玉飛び出そうだけど、メガネお兄さん好きすぎてしあわせね
日々いそいそとマネージャー業務には力をいれたいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megane214/index1_0.rdf