ついに 

January 16 [Sun], 2005, 12:10
日記第二段スタート!!
http://blog.m.livedoor.jp/megane20/
よろしゅうに。

かっちゃったぁ。 

January 10 [Mon], 2005, 21:37
ハット買いました。きれいなおねいさんとおもれぇ兄ちゃんが居るお店。一生物かもね★手前のネックレスもそこで。

深夜3時のれーいかーん 

January 09 [Sun], 2005, 3:30
日本胸キュン党に所属しているめがね20です。眠いからテンションたかいよー今。

もうなんつーか思い切って言っちゃいます。

GOING UNDER GROUND最高ですよ。新曲「同じ月を見てた」三月まで公式サイトでPVフル試聴できます。マジ聴いた方が良いって。やばいですよ彼ら。泣けます。

「えー、いっさん、結婚おめでとう」

俺もいっさんになって祝われたいです。色んな音楽を聴いてる最中だけど、三本の指に入るね。やっぱ洋楽じゃなきゃ、とかいってる人たちも居るけど、まぁ言わせておけばいい訳で。僕はどっちかっていったら邦楽派。日本語の方が馴染みやすいし、言わんとすることも分かるから。結婚してぇよぉ。まぁおれの場合は

「えー、りょうくん。おめでとう」だけどなwポニータ!!

おやじと出稼ぎ。 

January 08 [Sat], 2005, 16:36
おれはスロットで5000勝ち。おやじは海を打ちました。てかこの人出すぎ!!いくらぶんやねん。

がちゃもんや 

January 07 [Fri], 2005, 22:55
お好み焼き食べてきました★
RISKのライター忘れてきてしまったかも・・・。

コーネリアス 

January 06 [Thu], 2005, 13:17
コーネリアス大好き★おかっちに聞かせたいです。

カラオケ来ました。 

January 02 [Sun], 2005, 22:15
テンション上がり〜★

(無題) 

January 02 [Sun], 2005, 19:47
みんなで写真撮りました★

お礼参り 

January 02 [Sun], 2005, 14:32
三年間の担任の家に遊びに行きます。仲いい子たちと★

(無題) 

January 02 [Sun], 2005, 11:36
いい天気だね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像11
» お礼参り (2005年09月20日)
アイコン画像めがね20
» 最近のお気に入り (2004年11月21日)
アイコン画像Ri
» 最近のお気に入り (2004年11月20日)
アイコン画像めがね20
» 我が街到着、 (2004年11月19日)
アイコン画像oka
» 我が街到着、 (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる