ひさしぶりだぁ= 

2007年10月15日(月) 18時10分
こんにちわァァ!!久しぶりの投稿デスッッ!最近は特に何もないっすなぁ;
つまらなくてごめんよ;

昨日と今日は部活だったぁッ 

2007年10月07日(日) 16時02分
ハロォォ 【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
山田君は最近見ないなぁ。。。でも、因好きなのらぁ
明日は、中間テストが終わったカラおばあちゃんから貰ったお金で買い物に行くッッお母さんも秋服買ってくれるって!ラッキィィ
部活では、バレーやってるんだけど、市内4位だったぁ!
結構うれしい結果だよね?

テスト終わったよぉ== 

2007年10月05日(金) 18時58分
昨日やっとテストが終わりますた。。。今日3教科帰ってきたんだけど、結構良かった!数学98点英語100点理科88点!でもさ、1番不安な国語がかえってきてないんだよね。。。不安だなぁ;;
また、報告しますねっ!

もぅすぐテスト・・・; 

2007年10月01日(月) 19時50分
もぅすぐ・・・テスト。。。ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 今日は勉強三昧だったよぉ;;今は、息抜き中ですよ。。まったく。。。勉強って言うものはなぜあるんだ;;←幼稚な発言(笑))今回も、平均は超えたぃッッ!目指せ!600点中520点超えッッ!

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

2007年09月30日(日) 14時48分
やっほぉ〜 【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆ お久デスッッォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 山田クンかなりィィよねぇ〜この、笑顔ヤバスッッ!ギザカワユスゥゥゥ!マヂ惚れちゃうよ同感の人柿コよろォォォ
今日は、午前中部活ですたぁ〜!もぅ、中間も近いし、がんばらなぃとっ!オベンキョオベンキョ☆
テストが終わったら、また報告いたし松
でゎ、今回ゎ、このへんでぇ!バィAヾ(●・ω・●)ノ☆.:゚+。★SёёYou☆.:゚+。★

疲れましたぁ;; 

2007年07月20日(金) 21時45分
最近は「部活。部活。部活。」部活ばっかデス。。。ツカレタァ!今日は、この辺で。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-派手派手系じゃないやつがスキ(●>v<●)
    ・ショッピング
読者になる
山田涼介クンが因好きな中学生デスッッ☆あと、オシャレがめっちゃスキ
オシャレ、山田クンが好きな人ッ!柿コお願ィネ・〃´∀`)・.。*・.。
歌手ゎ、YUI&大塚愛がスキッッ
服を買うお店ゎ、パルコに入ってるお店はほとんどィィHONYSトカもスキだぁ〜(笑))
HIPHOPダンスも好きですッッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる