今日 

2008年03月27日(木) 0時57分
いいことがありました


ほんとによかった


生きててよかった




なあ、もりたけ

ひまー 

2007年02月23日(金) 14時50分
最近暇すぎてやばい。

あまりにも暇すぎて長年使ってきたケータイアドレスを変えるくらい暇だ。

あー、暇だ。

だれか、遊びに誘ってくれーー。

年の瀬 

2006年12月30日(土) 14時04分
年の瀬ですね。
今年は色々あった一年でした。
来年はもっと色々あればいいですね。w
こうやって毎年のお願いがかなっていけば一年365日じゃたらんくなるなあ。

占いによると今年来年はあんまあかんらしい。
気をつけて頑張ろうかな。

NOROVIRUS 

2006年12月18日(月) 22時29分
やられましたよ完全に。ノロウイルスに。

Reganees 

2006年12月07日(木) 0時19分


!!! 

2006年12月02日(土) 1時10分


ずっと前にバンドの島田に借りたDVD(上のやつ)を見ずにほったらかしにしていました。
今日みましたが、!!!(チェッチェッチェ)というバンドがとてもよかった。
確か1年かちょっと前ぐらいにThe系のバンドがどっと日本に押し寄せたころ、ロッキンオンで特集されていたような気が・・・
馬鹿っぽいけど頭狂いそうなほど踊り狂える。サイケパーティミュージック。チョーよかった。
SOUNDSのライブでやりたいなあ。
あとMILEMARKERってバンドもよかった。
やっぱサイケっていいね。

六甲祭 

2006年11月11日(土) 20時39分
今日昨日と六甲祭であります。スープカレーなんとしても売らないとなあ。

それはそうと明日はライブ!!気合入れるぜ!!

まさかの5時起きだぜ!!頑張れ、俺!!

2006年11月10日(金) 12:02 

2006年11月10日(金) 12時02分
本日は六甲祭前日であります。

あさってはライブをやる。ゆらゆら帝国をやる。好きな人多いやろから緊張やなあ。
新ギターのデビューだい。すごくかっこいいのを買ってしまった・・・かなりお気に入りだぜい。

今日はなんだかスープカレーのお店の仕込みをするらしい。

俺はCANTE CANTEというインドCAFEでキッチンのバイトをしているからカレーのことは一般人よりはわかるつもりでいるがスープカレーは未知の領域だ。
試作会も行ってないからたのしみだなー。
横でチャイうろうかな。

ラム酒を入れたラムチャイがおいしいらしいね。

ラムチャイってラムチャンみたいやな。

更新 

2006年11月08日(水) 23時43分
久々に更新してみるぐらい暇なので更新してみた。

もうすぐ六甲祭やなあ。今年はいったいどうなるんやろ。

ライブでもてたりせえへんかな。

そんなことよりスープカレーのチケット売れるかな。

チャイ作って売ろうかな。

最近やらなあかん事がいっぱいできたからめんどいなー。

そういや昨日元祖でぶやで箱根いってたなー。いきてー!!金ないしキセルしていこうかな。でもそれやったら一人で行くしかないな。一人で行くのもいいなあ。ほんまに行こうかな。

サイア 

2006年07月05日(水) 20時42分
とにかくみてください。


http://www.youtube.com/watch?v=Ukorz0DxTgo&search=%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちかろ
» 今日 (2008年04月20日)
アイコン画像もりたけ
» 今日 (2008年03月31日)
アイコン画像サクマ
» NOROVIRUS (2006年12月20日)
アイコン画像にしの
» Reganees (2006年12月08日)
アイコン画像サクマ
» Reganees (2006年12月08日)
アイコン画像みなみ
» サイア (2006年07月07日)
アイコン画像りえ
» サイア (2006年07月06日)
アイコン画像管理人
» 相撲筋美理ー (2006年06月29日)
アイコン画像ちかろ
» 相撲筋美理ー (2006年06月25日)
アイコン画像りえ
» 相撲筋美理ー (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる