今日のおれさま。
2010.07.12 [Mon] 00:26

本日婚約指輪を見に行ってきました。

高いよ。まじで。

上を見ればキリがないほど高い。

まあどうせ高いもの買うなら後悔しないもの買います。

本日デジカメもらいました。あと痛ンブラーもらいました。

そういえば僕のお兄様がドイツに行っているそうです。3年くらい。

ぼくにはとてもできない。
 

今日のおれさま
2010.07.08 [Thu] 22:39

どうもです。

そりゃあもう眠いです。

今日で11連勤です。明日で12連勤です。

うちの会社がこんなにきついだなんて・・・

今月の残業がすでに40時間です・・・

一ヶ月でしていい残業が45時間までなのでここからはサービスなんちゃらです。。
 
それでも研究室時代よりも楽な気がするのはなんででしょ?
(研究室時代は楽ばかりしてたじゃんって思われそうな予感)

さてと、どうせだから次の管理人から連絡がくるまで、ここを備忘録にしようと思います。

今日やった頃

6時40分 起床

7時30分 出社

6時30分 退社

8時    麻雀



・・つまらん生活だ

今日食べたもの・・はんぺん揚げ定食・寿司

現在の悩み・・そろそろネットが使えなくなる

今ほしいもの・・体脂肪率が落ちる薬・ぼーっとアニメを見る時間

今日吸ったタバコ・・35本

現在の体重・・73.6kg

ぱっと思いついたアニメ・・スクライド

今したいこと・・実家に帰りたい


よし、とりあえずこんなもんで。


 

最近のおれさま。
2010.07.06 [Tue] 23:47

こんばんは。

このブログのいろいろを教えるの忘れてました。。。

早く新しい管理人希望からの催促のメールこないかなー。。。。

最近久々にITQ-2とかMCM-22とかって単語聞きました。。。。。

けんさん(あの将棋と麻雀が好きな人)結婚するそうです。

授かり婚(カウパー婚、先走り婚、先っちょ婚)らしいです。

ちなみに僕も来年あたり結婚します。

プロポーズもそろそろします。

近況報告終わり。

毎日更新する覚悟ができたらうえさまは僕にメールください!

p.s 最近アニメ文化は廃れてしまいましたか?(あの院試の人以外で)


 

最近のうえさま。
2010.04.17 [Sat] 23:36

内々定おめでとうございます。
まさか同じ会社になるとは思ってました。

最近全く更新をしていないこの日記を見てる人いるのかな??

最近のM2が何をしているのか僕は全く知りません。
なのでM2の皆さんの日常をここに記してくれることは嬉しいことです。

ただし毎日更新してくださいね!!

クオリティの低い日記を書いたら許さないんだから!!


ここって普通に日記書くとこんな薄い色になるからちゃんと黒にしてね!

俺もたまに書かせてもらいます

ちなみに最近面白いことがないので、面白いことがあったら教えてください!
 

今日のセンター。
2008.07.27 [Sun] 18:23

こんにちは。韓国から無事に帰ってきました。最近暑すぎます。名古屋も暑そうですね。

正直なところ家にいても何もすることが無いからセンターに来るという意味のない生活をしています。
卒業できなかったらどうしましょう。

最近のなかしは順調です。学会にもちゃんと対応できるデータが大量です。
最近の僕はnot順調です。なにをしていいのか全くわかりません。

最近のこーじは真面目に実験をしているようですが、結果はさっぱりです。
最近のえびはやはり真面目なのですが結果は・・さっぱりっぽいです。

S先生に、君達のテーマは本当に循環しているねと言われました。


『そんなことは2年前からしっている!!』


まあしょうがないですね。とりあえず卒業できるようにデータを集めたいと思います。

特に書くべきこともないです。ストライクウィッチーズ見ました。
斬新な格好がグッジョブだと思います。ちょっと百合が感じられるところも良い。
木曜日の夜だけ大量にアニメを見ています。

先日アニメイトでひぐらし関係のものを購入しようとしたら、ほとんど区画が無くてショック!!

夏休みに白川郷行くため、もう一度ひぐらしを見直そうかなと思います。
 

最近のセンター。
2008.07.11 [Fri] 12:51

みなさん、お久しぶりです。このセンターを無事に旅立っていったみんなは元気にしていますか?
たまには僕に連絡くれると喜びます。

最近センターでは研究が大変なことになっています。もうカオスです。卒業したいです。

S君は実験データがまったくもっておかしいです。ガスクロなどの不調が原因かな、かな。
E君は同じ実験の再現をとっても結果が10倍くらい違います。
I君は使いたい装置がすべて壊れているため何をしていいかわかりません。
N君は1人だけ超順調です。まじでうらやましいです。

センターにきてもう2年以上たちますが、かなり変わってきているなあと感じます。
今はアニメを見る人もギャンブルに狂う人も麻雀を熱望する人もいません。
みんな真面目に自分のことに取り組んでいます。

ちょっとクオリティが低い気がします

いや、センターとしてはいいことなんですけどね。
ちなみに今期は久しぶりにアニメを見ています。
前評判では、『スレイヤーズ』とかを本命に見ようと思っていたのですが、結局は
『乃木坂春香の秘密』と『ひだまりスケッチ365』を見ています。

・乃木坂春香の秘密
能登かわいいよ、能登。なんか思っていたよりも全然面白かった。
能登の声でモニュモニュしていた。
・ひだまりスケッチ365
やっぱり僕はシャフトの作品が好きな気がする。ぱにぽにほどぶっ飛んではいないが
やはり所々使ってくる小ネタが軽快で良い。

寝る時間が遅くなったため遅刻が増えててやばいです。あうあう。
お兄様からもあまり連絡が来なくて淋しいです。あうあう。


以上明後日から外国に飛び立つ、まだ元気だった僕でした。
 

今日のセンター。
2008.05.19 [Mon] 16:58

お久しぶりです。ゼミを来週に控えてかなりテンパッています。

最近センターのみんなは真面目すぎてびっくりです。

最近のむらさんは配属も決まったようで山口県でまったりです。
2週間に1度くらいの頻度で電話がきます。
最近のやすきよさんは仕事先でたくさんの友達が出来たようです。
1ヶ月に1度くらいの頻度で電話がきます。
最近のけんさんは仕事先で淋しそうです。車とか買っちゃいました。
1日に2度くらいの頻度で電話がきます。

ってかけんさん電話しすぎじゃね??

早く職場に友達作らんとだめだよ!

最近お兄様やかじさん、元M2の皆さんと会っていません。
あの日々がとても懐かしいです。

最近はアニメさえ見ていません。ひぐらしの新作かハルヒの新作が待ち遠しいです。

たまには皆さんセンターに遊びに来てください。新生センターにご期待ください。
 

最近のセンター。
2008.03.24 [Mon] 17:13

どうも。お久しぶりの更新です。ついにM2の皆さんが卒業することが決まりました。
ご卒業おめでとうございます。

やすきよさんは青森に帰りリフレッシュモードでした。青森弁萌え。
むらさんは彼女の両親と麻雀してました。まあ負けたのは実力です。
けんさんは仙台で牛タン食べまくりです。まあ女の子も食べたんでしょうね。

最近のセンターは新人達も慣れてきて落ち着いてきました。
僕にも直下ができ、なんとかセンター色に染めようと思っています。

↓とかはだいぶ染まってますね。



これでもえびちゃんは真面目なほうです。
正直アニメのクオリティはめっちゃ下がっています。どうしたらいいか誰かご指南ください。
 

今日の僕。
2008.01.30 [Wed] 16:17

こんにちは。ついに今日引越ししました。センターから徒歩10分。閑静な住宅街です。みなさん是非遊びに来てくださいね。もちろん差し入れも忘れないでくださいね☆

今日のむらさんは割と真面目でした。
今日のけんさんは麻雀ばかりでした。
今日のやすきよさんはお疲れでした。

引越し終わったんですが、とりあえずめちゃめちゃ疲れました。直前まで用意していなかった僕が悪いんですけどね・・・今度の家は綺麗にオシャレに華麗に住みたいと思いますъ( ゜ー^)
 

今日のセンター。
2008.01.18 [Fri] 16:22

みなさんこんにちは。ちょっと最近寒すぎて、センターに行くのがめんどくさい僕です。

ついに新しい家が決まりました。なかなか静かなところです。ぜひ遊びに来てください。

今日のやすきよさんはずっと寝てました。
今日のむらさんは仮眠をとりにどっか行ってました。
今日のけんさんには敬語を使えませんでした。

そういえば、やすきよさんの釘宮病がやばいです。まじで本気です。

でもたまに『通りすがりの平野綾いないかなぁ〜』って言ってます。




いつの間にやら、やすきよさんは僕よりも高い位置にいたようでとてもうれしいです。

仕事を始めてからも僕のお兄様のように微笑ましい世界の住人でいてくださいね☆