ノート 

May 21 [Sat], 2011, 3:31
やっと多少自由ができたんで、

将来ノートなるものをつくりました笑

もー24歳だしね
もー周りは働きだしてるしね;


内容はというと、
短期、中期、長期の目標や
実現へのアイディア帳にしていきます◎


ちなみに長期的な目標

*cafe&雑貨屋経営
*自分で設計したマイホーム

この2つの目標達成のため
こつこつ勉強に励みます。

終了! 

May 21 [Sat], 2011, 3:13
シュウカツ終了しました!

といっても4月後半に◎


来年からは大阪住み決定です。

愛知、三重とはさよならですが新天地でがんばります


ちなみにシュウカツの結果は、
内定3社
最終辞退1社

実質面接落ち1社のみでした

何回も面接練習してくれた某通信会社のリクルータさん、
いろいろ自己分析やら付き合っていただきありがとうございました!
社会人の論理的思考や文章力、トーク力の高さにおどろきました。
やっぱすげーな、社会人

まー結果としてここは辞退してしまったんですが;
とても勉強になりました!


そんな感じでシュウカツはいろいろな企業を見れ
社会勉強のいい機会になりました。

地震のせいで挑戦できなかったところもありましたが、
第一志望のところに行けたんで大満足です◎


あと1年
目標に向けがんばる!

ひさびさに 

January 25 [Tue], 2011, 1:53
ひさびさにブログ

過去の何かをみたとき懐かしんでブログに戻ってきます笑

このヤプログもだいぶかわりましたな


そんなこんなでいよいよ自分にもシュウカツの時期がきてしまいました。

ブログを書き始めたころは大嫌いだった勉強も

今となっては自然と研究を行ってます。

週6研究室

慣れってすごいね


そんなこんなでシュウカツ頑張ります

不況の波に負けないよう頑張ります





最後に

過去は美化されるってホントだね*

おひさしぶりです。 

February 17 [Wed], 2010, 2:00
こんばんは。

お元気ですか。

わたしはなんとか生きてました。


最近はというと、

長い長い長い冬眠から覚めてやっと春がやってきました。

つまり、

病気が治ったってことです。

病気っていっても風邪とか鬱とかってゆーのじゃないからね*

まー鬱っちゃ鬱か。。

まーいいです。


新しい春がきたんで気持ちいれかえていかんとな。

大事にします。


さっきあることを機にいろいろ昔のことを知りました。

すごいと思った。

と同時に

自分の小ささに腹が立ってかなしくなった。


すごい人


自分も大きな人間になれるように頑張ろう。







これからよろしくおねがいします。

。。。。。。。。。。。。。 

August 10 [Mon], 2009, 1:12
どうつ

もうべんきょうしたくない

きょうかしょもやしたい

ロック イン ジャパン! 

August 03 [Mon], 2009, 3:03
行ってきました!

ひたちなか市!!

茨城県!!

した道12時間!!!

よかったよかったさいこーだよ

目的だったチャットも近くまで行けたし、

もう1つの目的のオーガも初めてみれたし、
かっこいい!!!!オーガ!

フランプールも盛り上げがうまかった

YUIはかわいかった、浴衣きてたし、

acidmanはやっぱすごい。盛り上がりがすごい。

ウルフルズ、最初で最後だった、生でみるの。
めっちゃすげー一体感。初めてきいた曲ばっかだったけど感動!トータス!!

そのほかいろいろみたけどみんなかっこいい!!かっこよすぎ!!
バンドしたい!!!!!

今回は院試もあるし1日しかいけなかったけど、今度は3日間参加したい!
ただ徹夜でいくのはだめだ笑
完徹で行くと立ち寝ができるね、最後のほうとか笑



てかパフュームてロックなのか????

 。 

July 01 [Wed], 2009, 3:08
勉強だいすきーーー



って思わなやってけんわ正直


あそびたいです

ふぅ 

May 03 [Sun], 2009, 1:12
なんかぐっと疲れたわ

ここ最近自分の時間がないってゆーか、、、

息抜きできてない。

写真も全くとりにいけてないしね。。

平日は研究室で5時までいて、それからバイト

休日は基本バイト


















バイトがいけないんじゃん。

研究室 

May 01 [Fri], 2009, 1:49

C言語ばっかりやってます。

ちょっとできるようになってきたんで

自分は頭がいいんじゃないかと思えてきました。

そんな自分はきらいじゃないです。


そんなこんなで5月9日にベッドがやっときます!

無印のベッドです。無印すきです!

こんで毎日階段の上り下りをしなくてもすみますぅ

やた。

春だしね。

季節に一度は模様替えだね!

うー 

April 23 [Thu], 2009, 3:23
多忙多忙。。

今週毎日5時間ねれてねー。

自由時間ない;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tea
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
トクイ:見よう見真似、ちら見・二度見・ガン見、考え込む
スキ:買い物、人、旅行
キライ:雨・風
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» おひさしぶりです。 (2010年09月01日)
アイコン画像たて
» 旅!旅! (2009年03月26日)
アイコン画像たくし
»  (2008年06月21日)
アイコン画像あんな
» 岐クオ (2008年02月11日)
アイコン画像ぱく
» ドリーム (2008年02月03日)
アイコン画像
» プレ (2007年11月27日)
アイコン画像
» winter mail (2007年11月27日)
アイコン画像ぴょん
» winter mail (2007年11月19日)
アイコン画像ぱく
» プレ (2007年10月27日)
アイコン画像
» るんる〜ん (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる