移転 

2005年10月03日(月) 3時06分
しようかなぁ。。。
楽天は好きだけど、そろそろ移転も考えてます。
そんときは芸人やら芸能やら漫画なんかごちゃにした、よろずサイトにしたいです。
ま、やる気になったらやろう。

ごっちごっち 

2005年09月24日(土) 23時20分
たまごっち〜♪
やっとこさです。
買ってもらえました(キャ)

あぁ久やぁ

愛は地球を救う 

2005年08月28日(日) 5時10分
ディーーグレ、あんま読んでないけど人気なんですよね。
千年伯爵どっかで見た気がします。てか見たことあります。
ラビは口調が好きです。
神田は見た目は好きです。
アレンは。。。髪型が好きです。
つかあたしゃコムイさんとミランダさんが好きです。
ミランダさん髪おろして服変えてからめちゃ美人になって萌えました。

愛が地球を救うなら俺も救ってくれよぅ。

ラビミラにはまりぎみ 

2005年08月28日(日) 4時55分
爆笑オンエアバトル、どでしょう。やっぱ爆笑王がすきなんでオンエアして欲しかった。。。
あーでも高橋さんのタンクトップから見える生腕にドキドキしちゃいましたけどね。
だめな女ですよ。

(無題) 

2005年07月27日(水) 17時38分
友達と遊びました。
燃え付きそうになりました。所詮バドミントン部の子と遊ぶには体力が違いすぎますよ。だってあたしは美術部でつもん!!無理でつ。















明日もって誘われたけど無理です。死にます

(無題) 

2005年07月24日(日) 13時48分
はい。ねました。
いいとも、かまさわぎみれず泣きそうになりました。

映画 

2005年07月24日(日) 1時05分
鋼錬みてきました。
やぱいいですねー
ロイさんとアルが良かった♪ネタバレはやめときます。
公開初日ですしに。

いまは25時間テレビみてまつ。徹夜できるかなー?
起きてたらかまさわぎん時更新

 

2005年07月21日(木) 2時03分
なんでやつらはあんなにもキモいのだろ。。。
とくにカマドウマとゴキブリさんは死ぬほど嫌い。
今日も出会ったのでコンタクトもとらず風呂にも入らずに部屋へと逃げ帰りました。
なんか無理ですよΣ(´Д`)ってことで明日部活なんで寝ます!おあすみあさい。。。(ρз`)zzz

(無題) 

2005年07月11日(月) 0時57分
なんかしらんが、蛍光灯のヒモぶっ壊れて取れた。ビビりんぐー。



学校めんど。。。

うぁー 

2005年07月05日(火) 0時36分
ゴキが・・・ゴキブリがぁぁあぁあぁぁあぁ!!風呂からあがったらゴキが居たよぅ(泣)
キモいよぅもういやだ。
なんで居るんだよぅ(泣)速攻ダッシュしたし。
震えが止まりませんよ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる