。゚゚。゚。( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。 

2005年06月12日(日) 18時33分
今日ゎすんごぃしあわせ
ぉ母ゃんに服買ってもらったすィ
ピンクのシワ加工のキラキラなん
めっちゃかわィィ
すんごィ欲しかった下着達も買ってもらったし(つ∀-)
でも見せる相手がぃてなぃゃん〜
悲しィでもがんばるすィ
なんか先輩に後姿似てる人多過ぎゃん〜( ´,_ゝ`)
先輩に間違えるしさぁ・・・
先輩思い出してまた悲しくなる・
でも今ゎメガネ君って思うから
先輩のこと思い出してもめっちゃ好きになれると思う。。。
先輩がいなくなってからゃっと好きになれたんが
メガネ君が初めてゃから。。。
だから。。。


がんばるから待っててな

梅雨入り 

2005年06月11日(土) 20時46分

今日から日記始め

きょうゎすんごぃ疲れた
メガネくんに会ぇゃんかったょ
なんで最近電車乗って来てくれゃんのかなぁ
ゃっぱぁたしのこととか
  どーでもィィとか思ってるんかなぁ・・・
1年前にぁたしに話しかけてくれたんゎ
元カノと別れた穴埋めのためゃったん
ぁたしもメァド聞いてくれたのに教えゃんかった
とかめっちゃァホゃんか・・・
12月くらぃに辻クンがメガネかけてるんみて
まさか惚れたりするとゎ思ゎんかったんゃもん。。。
そっから気になりはじめて
なんか3月くらぃからめっちゃ気になって
最近とかホンマメガネ君に会うために
毎朝遅刻ギリギリの電車乗ってがんばってるのになぁ・・・
それゃのになんで乗って来ゃんの
ぁたしのぉ兄ゃんと同じ学校行ってるから
朝小テストとかぁるんかもしれんけど
あきらかぁたしの存在気付いてるくせになんで
ぁんま乗ってきてくれゃんの
ホンマなんかもぉ・・・めっちゃ好きすぎて会えゃん日
すんごい悲しいんょ・・・ρ(・ω・、)
ホンマメガネ君見た日ゎ朝からテンションャバぃんゃで。。。
ぁたしの気持ちに気付いてよ・・・
もぉ時間ないんゃからさ。。。
ぁたしが話しかける勇気ぁる子
ゃったらどんだけ上手くいってたゃろ・・・
 

   メッチャ自己中なこと書いてるなぁ・・・
ごめんなぁ。。。




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-of_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる