そろそろ走り出せ 

March 04 [Tue], 2008, 21:43
title:LONE STAR(キャプテンストライダム)


こんばんは、凪です。

明日はいよいよ高校の卒業式です。3年間泣いたり笑ったり色々有ったけど、明日でそれも最後なのです。

中学生の頃は学校に行くのも嫌になって、登校拒否になって。転校したけど内気な性格が邪魔をして…ぶっちゃけて言うとあんまりいい思い出は無かった。
高校に入ったら『変わりたい』って思ってた。

実際高校に入ったからってあんまり変わってなかったかもしれないけど、中学の頃からしてみればとても幸せな3年間だったと今は思える。

朝、学校に来れば、いつも笑顔で迎えてくれる友達が居る。自然と私も笑顔になる。
中学の時は教室に入るだけで罵声が聞こえたりして嫌気がさしていたのに。

授業中にも楽しいクラスの雰囲気が伝わってくる。時には雑談とか落書きやらしたりして。たまに見つかって怒られたりしたけど、それも今じゃ楽しかった思い出になってる。

お弁当の時間は仲の良い友達と机を合体させて食べた。…何気無い雑談の中から名言が生まれたり。今でも思い出せる名言ばっかり(笑)

下校する時も部活の時も凄く楽しい思い出ばっかりだ。
あの頃の自分からは想像もつかない程楽しかった。


そんな高校3年間。明日ですべてが終わりです。
本当はまだまだ楽しい生活を満喫したかった。…でもそんな事は出来ません。終わるものは終わってしまうのです。

終わりと言えば、現在通っている高校自体、4月には合併、移転してしまうために3月いっぱいで学校自体も終焉を迎えます。学校名すら残らず消えてしまうのです。
私たちは最後の卒業生。…と言う訳です。


4月からは皆が皆各々の道を生きていきます。勿論私もです。
ひとりぼっちの私に戻ってしまうけど、もう中学の頃のような不安はありません。

頑張って歩んでいくために。明日は有るのだと思います。

色々な人にありがとう。そしてさようなら。
告げる日が来てしまいました。

最後の最後の卒業生だと言うこと、そして、このメンバーで卒業出来ることを私は誇りに思いたいです。


















そして明日はもう一つ。
卒業式が終わった後は、なんばhatchにて『READY TO ACCESS!』に参戦して来ます。…キャプストライブです。
卒業する日にキャプストが見られるなんて、本当に夢のようです。


明日は、絶対素敵な日にしてやります!!

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izm
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» そろそろ走り出せ (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる