あばばばば…!!

July 20 [Sun], 2014, 22:18
バタバタしすぎてブログの存在を忘れる体たらくorz


TechnicalMagic ひよっこ店員のもちこです



怒涛の教習連チャン、初めての大人数ツーリング参加(タンデムだけど)、
お仕事も大繁盛…で気づいたら前回更新から2週間近く経っておりました('A`)

おまけに一昨日、息子が左腕骨折というアクシデントも…
今年の夏は例年よりもバタバタしそうです(;´∀`)



お茶濁しに、完成したFORZAのプラモ写真を載せてみるテスト。





後ろが雑多なのは(・ε・)キニシナイ!!
 
 



…これからは適度に更新、していきたいと思います…(;´Д`)ウウッ…
 
 
 

うでぱんぱん\(^0^)/

July 07 [Mon], 2014, 23:17
この年になると筋肉痛は遅れてやってくるものだと思ってたんですが…w

TechnicalMagic ひよっこ店員のもちこです



先週金曜日に子供のPTA関連でAED・救命処置の講習会に出席し、
本日また教習所にて応急処置講習受けてきましたwwww

内容ほぼ同じでなんだか時間損した気分…いや、備えあれば憂いなし、でしょうか?w
お蔭様で教官には褒められました



んで、帰宅して今、なんだか 腕  が  痛  い  …!!!!
ひたすら胸骨圧迫(心臓マッサージ)ばっかりやってたからかしらん。
金曜日もそこそこの回数やったもんなぁ…各日ともに3時間、日頃の運動不足も考えると
痛くて当然かも('A`)


<今回の教訓>
年をとっても、度を越した筋肉痛は日を空けずにやってくる。





学科、次は時間割の都合で週末まで飛んじゃうんですよねー(´・ω・`)
来週が毎日1時間ずつ学科ラッシュ。これさえ乗り切れば…!!!

 
 

こうりゃくなう。

July 04 [Fri], 2014, 22:33
ご無沙汰しております…orz

TechnicalMagic ひよっこ店員のもちこです




只今、絶賛攻略中。








店長にあれこれ聞きつつ、コース地図にいろいろ書き込んでおります。
ちょこっと順番が入れ替わっただけだから覚えやすいよーとは言われたものの、
発着点が変わるだけでも相当混乱しまして…火曜日、初走行で間違えまくりでしたorz



しばらくは学科優先して受けて、技能はまとめてやった方が上達スピード的にも
検定的にも楽だよー、と教官からアドバイスいただいたので、しばらくは
学科優先で取得していく方向になりそうですー




応急処置講習の予約は無事取れたので、後はひたすら通って受講。
最短で7月第3週に学科終了、そこから先はどのくらいかかるかなー(遠い目

 
 
 
P R
Technical Magic はこちら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もちこ
  • 性別:女性
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:自営業
読者になる
参加してます♪
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
もちこ
» ひたすら。 (2014年06月26日)
FORZA
» ひたすら。 (2014年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/megane-mochiko/index1_0.rdf