October 17 [Tue], 2006, 9:15
あー…

コブクロのベストが激しくほしいです

でも今月は

3000円すら惜しい感じの大ピンチ!

給料入ってからにしよう…orz


私信:
ところでねーさん、

そろそろ遊びませんか?

こんなところでお誘いかけてすんません(笑

妄想族爆進中 

September 21 [Thu], 2006, 17:45
はてさて。
ただいま友達のうちから更新中♪
違うこと書こうと思ってたけど、それに使う画像がないので、バトンでもやります。
ひさしぶりかもね。
バトン。
妄想バトンです。
うわぁー楽しそうー

…どうぞ。




無印にて 

September 14 [Thu], 2006, 9:29

購入したネックレスです。

チャームが自分で選べるんです。

だってコレ、あたしのためにあるんだよね?

スカイに『あっさり着けこなしすぎ』と言われました。

最近眠れないのは 

August 30 [Wed], 2006, 13:43
唐突ですが、最近やばいです。

妄想がひどくて眠れません。

どんな妄想してるかは…

…イヤ!!
言えない言えない!!!

とりあえず妄想暴走族です。

どーしたら眠れるんでしょうか。

あたしに妄想すんなってことは、死を意味しますが(笑

お盆報告その2 

August 24 [Thu], 2006, 13:35
続きで。


4日目:スカイが泊まりにくる。
詳しくはスカイブログに載ってますが。
三峰ではしゃぎまくるうちら…。
壺風呂に興奮。
とりあえず入る(笑)
で、ウチ帰って、とうもろこしの天ぷら食べて、花火して、アイス食べて、雑誌読みながら、いつの間にか寝た。
なんか、わたわたしてたよ。
とりあえず、おやすみなさい。
スカイにエルボーしたみたいで、ゴメンネ

5日目:スカイと日本沈没
まー、スカイが起きない起きない(笑)
健康的な子です。
寝る子は育つよ。
で、スカイが映画のタダ券を持ってきてくれたので、コロナへ。
『東宝作品は除く』というのは華麗に無視☆
突破にトライしたら、意外とすんなり入れた。
泣いたねー。
おばちゃんら2人して泣いちゃった。
もっかい見ても泣きそう。
多くは語れんけど、ミッチー良かった!
脇役さんたちがいい感じでした。
下町の。
自然の前では、人間なんてちっぽけなんだよ。
IT化が進んでも、自然の脅威の前には何の力も持たないんだな、と痛感した。

UDONとバックダンサーズ見てぇー!つって終わった。
間宮兄弟も早くしんと終わっちゃうかも!
笑う大天使もー!!
やばいやばい。

お盆報告その1 

August 24 [Thu], 2006, 13:20
もうおわっちゃったことですが、お盆はやることないとか言いつつ、いろいろあったので書き並べてみます。


1日目:ママンと買い物。
「服買うの久しぶりやわ〜」とガンガン買う母に驚きつつ、自分も服を1枚購入。
かばんにしとけばよかったか??
もしくは秋ブーツの資金に取っとけばよかったか・・・??
すみません!!
もう夏服は買いません!!!

2日目:ねーさん家でゲーム合宿。
前日にねーさんから連絡があり、お泊まりした。
「メガネは残してあるよ☆」というねーさんの素敵な心遣いに感謝しつつゲーム開始。
ときメモGS2!!
いやぁ〜ビックリしましたよ。
何がって、そのメガネがバーチャルN瀬くんだったことがですよ!!
えっ、コレ、モデルは彼なんですよね?
っていう。
スルーの仕方もそれっぽかった!
大爆笑しながらプレイしました。
ねーさん、ありがと〜
もずく美味しかったよ


3日目:明日、スカイが泊まりに来るので、部屋を片付け。
複雑な散らかり方にビビる。
でも、ちゃんと(?)片付いた!
懐かしいものとか出てきた…
恥ずかしかったので、即捨てた。
捨てとけ、あたし!
よし、準備OK☆

ドライビング・ミュージック 

August 09 [Wed], 2006, 13:35
マジでいいよ。

宇多田ヒカル『ULTRA BLUE』

山崎まさよし『ADDRESS』

車の中でかかってるのは、この2枚のどっちか。
聞き込んでます。
つか、リピートしすぎです。


宇多田ヒカルの方は、例によって歌詞がよく分からんけど

シングル以外の収録曲の中では、4曲目と10曲目が好きです。

宇多田のアルバム、割と10曲目が気に入ることが多い。
隠れた名曲です(私的に)


山崎まさよしはね〜…

大ヒット!!!!

もう、毎度のことながら。

明るいのもあり、切ないのもあり。

失恋直後やったら、間違いなく聴きながら号泣!っていう。

オススメは2、6曲目かな。

『アンジェラ』最高です。

夏っぽい『ビー玉望遠鏡』もスキだ☆

オーガスタの素晴らしさをあらためて実感しております。

オーガスタ熱、加速中

ラブ☆コン映画! 

July 28 [Fri], 2006, 13:57
めっちゃ笑えた!!

昨日は、グレ仔さんと映画デート。

『ラブ☆コン』観てきたよ

徹平かわいい

マジで大谷!!
前髪をピンで留めてるのにキュンキュン☆
恵麻ちゃんもかわいかったよ♪

ただ、2人とも声のイメージが…orz
その辺はよしとするか。


大爆笑ポイントがうちらには何回もあったのに、ほかの人たちがあんまし笑ってなくて、あれ?って感じやった。


何より、谷原サイコー
マイティより多少黒かったけどね。
あんなにアホ役が似合うのもすごいと思う(いい意味で)!

気付いてあげられなくてごめんね、ウエンツ…


次に観たい映画:
笑う大天使(ミカエル)
間宮兄弟
バックダンサーズ
UDON

…さて、ほんとに観るのはあるんでしょうか(笑

ビバ☆三峰!! 

July 21 [Fri], 2006, 23:46
って感じで、
風呂から帰ってきたメガネです。

こんばんは。

いかがお過ごしですか?

お風呂っていいもんですよね〜

最近はめっきりシャワーだったので、久しぶりに湯舟につかりました。

うっかり長風呂☆

軽くのぼせました。


つか、三峰いいよ!!

みんなの前評判通りやった!!

回数券買っちゃった

また行こうっと


次はあかすりやるぞ!

砂塩風呂も入るぞ!!

マッサージもしてやるー!!

かぜひいたぁー 

July 06 [Thu], 2006, 14:18
めっちゃえらい。

胃腸かぜにかかった…

あたし1年に1回は胃腸かぜにかかってるな。

昨日から症状は出てたけど。


今朝も死にそうやったけど、カギ当番やし、行かん訳には!という意味不明な理由で無理矢理出勤。

よく車で80分運転できたよ。

着いて、意識朦朧としてる中で仕事をこなす。

歩くと頭がガインガインする。

やべー、と思いながらほかの人たちを待つ。


「なんか顔色悪いけど、大丈夫?」

え、大丈夫じゃありませんよ。

37.8度あるんですから。

という話を先輩にしてみる。

「でもねぇ、今日主任も体調不良で休みなんだよね〜…帰れんかもよ?」

……orz

一応、内科で受診する。

『感染性ウィルスによる胃腸かぜ』

誰からうつされたの!?ねえ!!

今、社内でかぜが大流行してますから。

絶対誰かのだー!!


で、頑張ったんだけど、倒れてしまったので、しばらく横になって、早引きすることに。

ほんとにすみません。


帰ってきてからはきてからで、お腹下しまくり。

何も食べてないのに、何でそんなに下すわけ??っていうくらい。

そして水分もろくに摂ってなかったため、脱水症状。

マジで死にそう。

そうですね、もう寝ますね。

おやすみなさい。