変わる 

December 27 [Thu], 2007, 23:39
そんな自分が嫌いだょ

早くもダメだな

わかってるからこそなんだ

こーゆーの大っ嫌いだ

一人になりたい

どこにもいたくない

そろそろ環境かえないと成長できないんだよ

最低だ

あーくっだらない

本を落ち着いて読むことくらい

テレビを落ち着いて見ることくらい

したい

捨てるのは簡単だなぁ

結局最後に残るものってなんだろね

はぁ〜あ 

June 21 [Thu], 2007, 23:25
なんか疲れちったね〜

眠いね〜

ものすっごい久しぶりかも?!

ブログ放置はよくないね・・・

今後どうしようかゆっくり決めてゆきます。

ぽかぽか 

January 15 [Mon], 2007, 17:48
今日は学校も休みということで・・・・・・寝坊したー。
ツタヤに10時までに行く予定が!!起きたら10時笑。あー延長料金とられちまうよ・・・(T0T)
で、のそのそ起きてだらだらご飯食べて、ウッドデッキに座って日向ぼっこしてたら・・・・・・・
うちの超人見知りの激しい方のわんこさんがひざに飛び乗ってきて、しかもそこで昼寝を始めやがった。
寝息までたてて・・・・もうそろそろ働き始めようと思って、わんこを起こして降ろそうとしたが、意地でも降りる気はないらしい。
ちょっと我慢して日向ぼっこを一緒に続けたんだけどさすがに重くなっておやつでつって降ろしました。

昨日の寝不足がたたって眠い・・・・結局三時半くらいまでおきてたー。
久しぶりかなぁ。
でもリトルダンサーはよかったよ。
もう何回も見てるけど同じところで泣いてしまう。
詰め込みすぎとか、ありきたりだとか言う人もいるけどね。
話はありきたりでも表現の仕方とかはあんまりありきたりだとは思わないなぁ。
あれがハリウッド映画だったとしたら最後のアダム・クーパーのシーンをもっとでっかいクライマックスにするはずだし。
またあの水色の服の女の子の「Good bye , Billy.」はなんかくるねぇ。
「俺たちに未来はないけど息子には未来がある」っていうのももうねぇ。
最後に家族だけじゃなくマイケルもだすっていうのも好きだなぁ♪
炭鉱夫の話と言えば、「フラガール」もそうなんだよね笑。見てないけど。

今日は一時間だけ予備校に行く予定。
しかも夜の8:30から。
なんとも微妙な時間帯だけどまぁしょうがない。
なんだか午後はずっとパソコン漬けで目がかすんできたよー・・・・
まぁ毎日書くと決めたからね。
さすがに手書きを続けるのは疲れるから時間を計るときだけにしよう。
BGMは「JAZZ FOR MORE」。
2も出てるから借りてこよう。
本当のBGMって感じでいい。最近は小論書くときは必ずかけてます。
普通の勉強の時はどうも集中できないからダメ。

そういえばしみから紹介文が増えてたのでまとめて見返してたら・・・・
そんなのおっさんか?!
結構な人がおじいちゃんかおっちゃんと書いてるよ(;^ิД^ิ)
私が寝てる隙にまぶたに目を書くとかいっているけれども、それくらい気づきますよ!!!
私が授業中安らかにお昼寝をしている時、君が私に向かって高速消しゴム攻撃したことは一生忘れません!!!無抵抗の女子高生になんてむごいことを・・・・・・
だいたいそういうことに限って忘れてるんだから(╬◣皿◢)
ふんだ。

さ、もう今日はパソコンの時間はおわりです。
あとは普通の勉強します。
あぁ、また隣でわんこさんが寝息を・・・・・・・・・うらやまし・・・・・・・・

うーん・・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 19:28
いやぁ、疲れたわー。
6時間の小論講座・・・・・・。6つ書いた(●´3`●)
どうやら小論文よりエッセイの方が得意らしい。Aがとれてちょっとご機嫌だなぁ。
頭がおかしくなりそうだー。
でも浪人生は見てるとおもしろい。
しかも本試験は学科の後に小論やって、次の日面接だけとか・・・・ないわぁ。
小論と面接は一緒にしようよ!!
あ、でもどっちの学科も受験番号一桁だったからまたされずにすむ〜
前は何時間もまったからなぁ。あーほんとよかった。
しかも教室表見たら・・・・あんなに人多いなんて!!見なかったことにしよう・・・・

先生が好きな映画を二つくらい見て文章にしておいたほうがいいというので久しぶりにツタヤへ。
好きなものを二個に絞るのは結構大変。
結局1時間ツタヤでぐるぐる。
とりあえず「リトルダンサー」借りました。
あんまりマイナーなのはダメらしいので誰でも知っていそうなものを。
でもなかなか好きでもう何回も見てるし。
最後に出てくるアダム・クーパーの踊りがきれい!!
固いとか言う人がいるらしいが、私にはとってもきれいにみえるよ。
あともう一つはなんか考えよ。
あ、それから最近美容室とかカフェとかで流れてる曲を部屋で流してみてる。
ちょっとしたジャズとか。
なんか落ち着くしね。

あ、そういえば昨日の夜NHKで桂文珍・南光のわがまま演芸会にNON STYLEでてた♪
新聞にのってたからその時間だけは勉強を中断してちゃんと見ました*:.。*(●´∀`)
石田さんのイキリの紹介の仕方・・・・・・・素敵♪
もう今日電車でCD聞いてたから耳から離れなくて・・・・・バイク渋谷に走らせた・・・・・・・
いやぁ渋谷じゃないだろう笑。なんかしっくりこないwけどまぁそこがいい笑

明日学校休みなのかなぁ。
どっかの誰かさんは月曜日にって言ったのにΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁでも家でぬくぬくしながら勉強しよう。
学校は寒いからどうもダメだ。
重い荷物を持っていくのも肩に悪い。
だいたい最近肩こりがひどくてつる・・・・・・

さて、ご飯を食べて、また書いて、寝よう。あ、映画見てねよう。
受験中に映画見るのもあれだけど、まぁ使うからしょうがない。
2本でとどめないとね。
春になったら家にこもって映画とテレビと本に囲まれよう。
楽しみで仕方ない。
で、たまに出かけておいしいものを食べに行く。
あ、北海道にいったらぜひホッケのお刺身を食べたいです。
とりあえずおすしいっぱい食べたいです。
らーめんも食べたいです。
おいしい牛乳も食べたいです。
あ、飲みたいです。
冬眠する勢いで食べよう。あ、冬終わってる。
企画は全ておまかせしよう♪おいしい食べ物が却下されることはまずないだろうし♪
お、NON STYLEにも会いに行こう。
案外忙しいなぁ。
免許も取りたいのだけど。

そういえば、読んだほうがいいと言われた本・・・・・・おもしろいよー。
あんなにちょいちょいおもしろポイント入れられても!!!
だいたいあれをお手本に・・・・・・・無理だよー!!
あれはエッセイの域を超えてる・・・・・・

買った!!! 

January 05 [Fri], 2007, 18:19
久しぶりにCDを!!!
やっと欲しかったのを。ジェイムス・モリソン♪
" something "の言い方が素敵なんだよ(´▽`*)
洋楽はなんだかんだ聞くかもしれないなぁ。
母のが結構あるんだなぁ。
あ、でも80'sとかのが多いかな。

明日いい加減願書書かねば・・・・・・始業式の日にまとめて出すことにしました。

今日子供が迷子になりかけてる瞬間を見たんですけど、
おばぁちゃんと4,5才の男の子が歩いてて、
その子急に走り出しちゃったんですね・・・おばぁちゃん必死で追いかけてたー!!
おばぁちゃんに無理はさせないように・・・・・・
ぜぇぜぇ行ってたもん。

そういえば世界史の先生が生徒にポストカードかいてくれるらしいです笑。
手書きコメントつきで750枚も・・・・・・先生も大変ね・・・

今日はなんの夢を見るんでしょうか。
最近毎日夢を見て、しかもきちんと鮮明に覚えてる。
ここ一週間でひいおばぁちゃんメインの夢を二回もみたしなぁ。
私は”ひいおばぁちゃん”のことを”ばぁばぁちゃん”と呼んでいたんです。
”ばぁちゃん”の”ばぁちゃん”だからw
一回目はおばぁちゃんとか家族も一緒にどっか大きなお寺にいったときのこと。
その時はもう杖をついてて、でも楽しそうにしてました。
二回目の夢は、私はまだ幼稚園くらいかな。
ばぁばぁちゃんちでお好み焼きを食べている夢。
まだ小さいから半分サイズの頼んでました。
今はお腹すきまくれば二枚いけます笑。

しかも二回とも、「大きくなったねぇ。」って言葉がとっても印象的なんです。
なんか頭の中に残ってる。
夢の中で私は小さいはずなのに言うんです。
二回見たけど、両方とも私の頭の中の想像とかではなく、小さいころの記憶がそのまま夢になったようなものでした。
母によるとばぁばぁちゃんはきっと上でお墓参りしてくれと言っているらしいです★
春にいきますよ(´▽`*) 東京バナナもって♪あ、ヤクルトとプッチンプリンもね!!

あ、昨日見ちゃいけないと思いつつ、半分くらい「がばいばぁちゃん」見てしまいましたねぇ・・・・・
もう最後号泣ですよ。
久しぶりに。
ものすごいおばぁちゃんに会いたくなったのであとで電話します。
私は”おばぁちゃん”のことは”あーちゃん”と呼びます。
それは本人が”おばぁちゃん”と呼ばれたくなかったから笑。
私が生まれた時まだ40代だったからねぇ。
じぃちゃんがもういないのであーちゃん、今は一人で暮らしてます。
まだ若いとはいえ、心配です。
一人なうえにさみしがりやなので一緒にいてあげたいのですが・・・
大学生になったらいっぱい会いに行きます。
あ、その前に春にくるそうです笑。
来年のお正月はみんなで過ごせるといいなぁ。

小さいころ、夏休みにあーちゃんちに遊びに行って帰る日。
毎回泣いてました。
もう会えないわけでもないのになんだか悲しくて。
あーちゃんも泣いてました。
なつかしいなぁ。
小2のとき、初めて一人で新幹線に乗って大阪まで行きました。
ものすごい心配性なあーちゃんはホームまで迎えに来てくれました。
私におばぁちゃんは二人いるけど、あーちゃんには孫は一人です。
大人になったらばぁちゃん孝行しないとね*:.。*(●´∀`)

★きゃま★
メールはいいのよ!私、しゃっくりで危険だったからw
生サコケンはどうだったかい?
家城はまだイチローに挑戦し続けてるよ笑。
今日ね!朝起きたらほっしゃん。が落下してたの!!
だからちゃんとテープでとめといた♪
守り神みたい・・・・・笑。

★ひさか★
やっぱジブリは素敵だよ(´▽`*)
かわいくて愛用してます♪ありがとね!
私も夢とか覚えてない人だったんだけど
最近はよく覚えてるんだー。
爆睡はいいことだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

★ももこちゃん★
あ、そうなんだー。
へー、そうなんだー。
ふーん、そうなんだー。
笑。
アホねぇ・・・・・・・でもちょっと本気でびっくりした自分もアホ・・・・・・笑。

食べすぎ、新年。 

January 02 [Tue], 2007, 18:01









あけましておめでとうございます。
星田さんには私の部屋の警備をしていただくことになりました。鼻にうどんを通しながら・・・・・・笑。中身は食べました★
真ん中二枚は夢の対決であります。
世界のイチロー相手に家城さんが挑戦的な態度をとってます!!
観客はアンパンマンとエルビスと何年か前にゆりにもらった謎のおじいさんです。
それからうちのジブリ新メンバーです♪

*******************************************

学校の視聴覚室をもっと大きくしたような部屋にいた。
そこには英語科の生徒、先生が全員そろっていた。窓の外を見ると、雪が降っていた。
何人かの友人たちと話をしていると、なぜか私の家だけ豪雪地帯にあるらしい。
Sの家は本当は果物屋さんだが、なぜか酒屋さんという設定だった。
「あめちゃんち雪で大変なことになったらいつでもお酒、持っていくから!!」
ものすごい感謝している私がいる。なぜ・・・・・

それから友人と5人でトイレにいった。
教室に戻ると誰もいなかった。
みんな焦って、教室から出た。
ドアを開けた瞬間、一面コンクリートのぐるぐるした階段が永遠に続いているように見えた。
私たちはとてつもなく高いところにいることに気づき、背筋がぞっとした。
まだ屋内にいるはずなのに冷たい風が吹き、凍えながらHが叫んだ。
「たむけん!!たむけん!!どこにいるのー!!」
続いて私も他の友人も叫んだ。
たむけんの声は聞こえるのに助けを求めても返事が返ってこない。
私たちは出口がわからず、このまま外に出られないかもしれないと、焦りと恐怖心で泣きそうだった。

突然、窓からブタだかイノシシなのかわからない動物が飛び込んできた。(干支だしイノシシにしよう)
「みなさん、もう大丈夫です!ついて来て下さい!」
ついていこうとすると、そのイノシシは足がありえなく速かった。
必死の思いでついていくと巨大な4本の木の前に出た。

「それぞれの木の気を感じてください。」
イノシシは言った。

「”気”って何?」
「木を感じればわかります。」

木を見た。
なんだかよくわからないけれど、心で見た気がした。

その瞬間、巨大な4本の木には一気にピンク色の花が咲いた。
風も暖かくなり、気づくと足元には青々とした草が生えていた。

花びらを手に取り、顔を上げると・・・・・・・目の前には大きな扉があった。

力いっぱい押し開けると、そこには赤いジュータンが敷かれ、その向こうにはたむけんがいた。

*******************************************


話はそこまでしか覚えていない。
これは私の初夢。
たむけんはともかく、イノシシくんの言った言葉が頭にひっついて離れない。
とてもリアルで、映画のように面白い夢だった。
この初夢が何を意味するのかはわからないが、母に言わせるとめでたい夢らしい。
雪と桜のような花が夢に出てくるのはいいことなんだって。

昨日は初詣にいきました。
あんまりにも混んでたので小さいところに行ったら面白い遊具がありました。
その写真はまた今度のせます。
困ったので、おかまにおいしいご飯屋さんを聞こうと思って突然のお電話をしました。お忙しいところ本当にすいませんでした・・・・・・
結局うろうろどうしようか迷って不二家にいって二時間くらいしゃべりまくりました!
久しぶりに楽しかった(´▽`*)
うれしいものもいただいて、感謝感謝です!!!!!!
もうっ・・・・・・・・・・・今年もがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

板尾24おもしろかったー!!
元旦の早朝は12チャンでした。
ガキ使も見て、もうかなり満足です!!!
いいお正月です。
お餅食べまくりです。
太ります。
御節もおいしいです。

毎日寒すぎる・・・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 18:21
寒いの苦手だ・・・・・歯がカタカタいうもんね。
ちょっとショッキングな出来事がありまして・・・・・

代々木の小さい本屋さんで見たい本があったのに売り切れでなかったから大きいところにいったんです。
で、店員さんに「受験コーナーってどこですか?」って聞きました。

優しそうなおばさんはわざわざ連れて行ってくれたんですけど・・・・・・



えぇ・・・・・高校受験のコーナーだったんですね・・・・・・・リアルにショック!!!!!!!

いやー普通に考えてありえないでしょー・・・・・代ゼミのテキスト持ってたんだよ?
なんでー(T0T)
確かにその日は寒かったからちょっと子供っぽいヒールなしのブーツ履いて、ダッフルきて、白いニット帽かぶってたけども・・・・・
それにそのダッフル結構前に買ったんだけど、絶対背が伸びるからって大きめの買ったら、まったく成長しなかったっていうねΣ( ̄ロ ̄lll)

あー・・・・大人になっても大人になりきれないのかしら・・・・・・心配です・・・・・


いやーそれにしてもやっと終わった5日間♪
でもものすごい為になったわー★
だって第一志望の小論講座とかマジでよかったー。
小論のはずが面接とかの情報もくれたし。
面接票があるだなんて・・・・・
エッセイの書き方なんてのも教えてもらって楽しかった。
あとは添削されたのが戻ってくるのを待つのみ。
小論文はかたいイメージがあるからあんまり好きじゃないけど作文は楽だね。
でも大学の試験内容に作文があるっていうのも変だ。

9時から8時半まで意外と早いもんだなぁ。
あ、セブンで買った「デミグラチーズまん」と「コーンスープ」には感謝!!
あったかくておいしいもんね(´▽`*)

さーて、明日からは一日フルで使えるからよいよい!!
最近長文の方ができると思ったら文法をちょいちょい落とすので危険だからやろう。
やっぱり問題は世界史だなー。中国はいるとものすごいスピードが落ちる↓↓

あ、そういえば電車の帰りにいつも文学史のちょっとした本を読みながら帰ってるんですけど
面白いねー。文学史は作品名、作者プラス流れと内容がでるらしいけど。
もともと文学史とかは嫌いじゃないのでとっつきやすくて。
現代の本で売れてるのとかはやっぱりあんまり好きじゃないと改めて思いましたね。
それこそ文学史ででてくる近代のものの方が面白い。
なんかとっても裏が深い。
最近、本読めないなぁ。
あ、でもあれは本と言うのかどうか・・・・・・ナンシー関「スケッチアカデミー」。
もう寝る前に読むと笑えて笑えて・・・・・もう面白いねー。
吹っ飛んでて面白い。

さ、今日はすべらない話は絶対見るのだ!!!!見逃せないねー。

★やぶへ★

今日メールしようかなぁ。

年末ラストスパート一日目。 

December 25 [Mon], 2006, 23:36
朝の電車は混んでて嫌です(T0T)
代々木まで立ちながら寝てて危険だったー・・・・・

英文法の先生・・・・・ホストかっ!!!
全身黒・・・髪ロングでなびいてるし・・・・指輪してるし・・・・ま、オシャレな感じ。
似合ってるからいいけど面白かったー笑。
最後の英文解釈の先生は・・・・・・・声が・・・・・高い時の川島さんそっくり!!!
おまけに細くて輪郭がちょっと寝てたー(´・ω・`)まちがえた、似てたー・・・・・
たぶん今眠いんだ。
あ、父帰宅。
酔ってるー!!!!!!!!

あ、今日はお昼の一時間の休憩語りましたねー。
一日中頭の中で山下達郎流れてたからなー。
ファーストキッチンで一時間も笑。
30分だけとか言っててwま、明日は気をつけて帰ってくださ〜い!
今日はクリスマスなのにちょっと悲しいことがあったのでバカ話できてよかったわー★
くそー(T0T)

クリスマスの夜は酔ったおっさんとカップルばかりで困ります・・・・
おかげで帰りの電車はぎゅうぎゅうです・・・・

あ、さっきのだめの最終回途中から見ました。
なんかあれだね、ホントに原作と台詞もかわらないんだね。
3話くらいしか見れなかったけど。
玉木宏はかっこいいんだけど原作のがすき♪
のだめの影響だろうけど今日コンビニでベートーベンの交響曲流れてて合わなかった笑。

さ、明日もがんばろー!!!

昨日靴下ほしくなって買いました。5本指はまだ慣れないです。
これは普通にそこらへんで売ってるやつです・・・・・3足千円コーナーですから(T0T)
ホントはオムライス柄のやつがあると聞いたので探しに行きたかったけど遠いので断念。
靴下は最近買ってなかったなー。足袋ソックスはお気に入りのがあるんですけど・・・。
あーゆっくり買い物に行きたい!!!!!!

父が意味不明な歌を歌ってます・・・・・母が近所迷惑だと憤慨しております・・・・・
おまけにわんこ達まで迷惑そうな顔してます笑。

ポイントゲッター笑 

December 24 [Sun], 2006, 22:03
ポイントゲッターでものすっごいテンションUPでした笑。
いやーホントに歴史に刻まれるクリスマスでしたー。
こんなに笑ったクリスマスもないでしょ。
M-1終わりのあの一時間でどれだけ笑ったか・・・・・・ね、ハイジ★
バカップルになりましたから笑。さみしいとかいってたし笑。ほんとうけたー!!!!

私たちほどこんなにお笑いが好きで、ナイスコンビネーションの人はなかなかいないよ?
まさか私がぼけるところを予想するとは思いませんでしたよ笑。さすがです・・・・
中途半端に好きな人たちとは違いますから*:.。*(●´∀`)
ハイジなんてねぇ★
いやー今年のM−1はなかなかレベル高かったね〜。
変ホ長調は確かに後半意外と笑ったよ。ちょっとノリについていけなかったけど。
プラン9(´▽`*) ヤナギブソン♪
でも一番笑ったのはなだぎさんだったー!!
笑い飯はまぁね。ちょっと意外だったわー。個人的にはとっても最後まで残って欲しかったんだけど。
フットと対等で見たかったなぁ。
それよりなにより!!!!
徳井さんおめでとう!!!!!福田君おめでとう!!!!!
エロガッパ&テカテカが全国区で見れるよいになるよ★
満場一致で優勝だしね!うちの家族もチュートの一発目の笑いで優勝だなとかいってたし。
なんだかチュートのバーベキューネタが見たくなった!!!
やっぱフットは新ネタで勝負してほしかったなー。
まさか二回とも使うとはー・・・・。
ま、でもがんばったよ!!!鉄板で面白かったし。
ライセンスもよかったし♪でもあれは向が適している・・・・・w
のび氏・・・・・・。
いやー、敗者復活映ったときまさかの前田さん&向だったからー!!!!
びっくりしたー!!!
それに・・・・・・・井上もうつったからー!!!!!!
一人かと思ってたら後ろに石田さんもいたらしい笑。

今回は使い回しが多いにも関わらず面白くみれたー!!!
楽しかったー!!!
元気でたー!!!
幼稚園のころから好きなものだからね♪
来年は二人で生見に行く予定です。やっぱコントより漫才が好きだわo(*^▽^*)o~♪


★ゆっきー★

そうね、まぁでも面白かった!!
ライセンスはいつもなかなか面白いんだ♪
ルミネによく出てるよ(´▽`*)

★りゅ★
そうそう、大正解!
ホントまったくだよー・・・・笑。
あ、吉野家やだー。
なんか他にあるでしょー笑。



さぁて、今日は動画を見て寝ます!!
これで5日間保てます!!
明日からは朝の9時から夜8時半まで授業なので・・・・。
がんばりますっ!!!!!!!

今日は。 

December 24 [Sun], 2006, 17:27
えぇ。クリスマスですね。
今年はホワイトクリスマスじゃないみたいで。
去年はほんの少しだけ降っていたっけ。
なんか懐かしいね。今年はさみしんぼです・・・

さっき見てたらディープインパクトかっこいいですねー!!
最後スパーンと走っていきましたよ!!
圧勝(´▽`*)
今頃中山はすごい人だろうなぁ。
いっつもそんなに人いない駅だけど。
みんな、競馬場よりお寺いけばいいのに笑。
お団子おいしいいよ。

ついにきたねー!!!
あと一時間でM-1ですよ★
普通に考えればフットVS笑い飯だろうけど去年みたいなのがあるからな〜なんとも言えないね。
ま、フット応援するけどね。
歯医者復活・・・・・ちがう・・・・・敗者復活どうなったんだろうー。
あ、歯医者といえば・・・・結局またいかなきゃいけなくなってしまった(T0T)
やだー・・・・

今日はクリスマスとか関係なく買い物しにいったんです。
本八幡に笑。
まぁ買うものが文房具とかだしね。
で、母が福引きしてきてっていうからためてたのを8回もしたんです。
それだけやれば、一個くらいなんか当たるだろうとか考えてたら・・・・・・・・・・・・

全部ティッシュ(T0T) ありえない・・・・・・ついてない・・・・・・・

なんかもう情けないよ。これだけくじ運ないと。
切なくなってとぼとぼ自転車置いてたとこに歩いてたんですね。

そして、自分の自転車見たら・・・・・二つの自転車の上に横になって置いてあるんです!!!!
目ん玉飛び出るかと思ったー。
なんか自転車のオブジェ見たいになってて笑。
そしたらその下の自転車の持ち主のおばさんがやってきて。

「おねぇさんじゃないわよねぇ?ま、そんなことできないわよね〜。
 誰がなんでこんなことするのかしら(☄ฺ◣д◢)☄」とかすっごい怒り出して・・・・。
私はまぁ別に普通に自転車降ろせれば支障はないわけで・・・・。
おばさんと協力して降ろしたんですけど。
周りにいたおばさんも怒り出して・・・・・
「おねぇさんも大変ねぇ。」とか言われて・・・・・おばさんに囲まれるとビビリます・・・・・
とりあえず自転車降ろしてそそくさと逃げました。別に何にも悪いことして無いのに笑。
ビルの自転車置き場だったのになー。
でも、きっとあれ乗せるの大変だっただろうな笑。

それから自転車乗って帰ってたら・・・・・私のおすすめスポットに何者かが二人!!!!!
教えたらすぐ行動しますねー。
だからってクリスマスくらい本八幡から出ようよ笑。
のんびりコーンスープとか飲んでるしΣ( ̄ロ ̄lll)
あそこを使うには私の許可を取ってからにして下さい!!!(誰のだよ笑)
まぁ本八幡で人がいなくて静かな場所と言えばあの辺しかないけどね。
じゃましちゃ悪いのですぐ退散です(T0T)

来年のクリスマスはぜひ横浜にいきたいな*:.。*(●´∀`)

★サキへ★

ホントうれしかったね!!!
なんかがんばれる気がしたもん(´▽`*)
あとちょっとがんばろう!!!



★ありさちゃんへ★

スタバまたいけたらいいね★
まぁ柏校の授業終わっちゃったんだけど・・・
スタバならどこでもあるしね*:.。*(●´∀`)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おたより
アイコン画像ひさか
» ぽかぽか (2007年01月15日)
アイコン画像ひさか
» 食べすぎ、新年。 (2007年01月05日)
アイコン画像ももこ
» 食べすぎ、新年。 (2007年01月05日)
アイコン画像ゆっこ
» 食べすぎ、新年。 (2007年01月03日)
アイコン画像なおなお
» 年末ラストスパート一日目。 (2006年12月26日)
アイコン画像ゆっこ
» 今日は。 (2006年12月24日)
アイコン画像りゅ
» 今日は。 (2006年12月24日)
アイコン画像ありさ
» Tomorrow is a new day. (2006年12月23日)
アイコン画像さき
» Tomorrow is a new day. (2006年12月20日)
アイコン画像けん
» ダニエル・パウター!!!! (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megane-laugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる